2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

やっぱり橋下徹が大好きだ!

1 :十二人の怒れる名無しさん:2015/05/12(火) 00:01:52.84 ID:fj2xsxA1.net
大阪市を廃止し、5つの特別区に再編する「大阪都構想」の住民投票が17日、投開票される。
実現へ政治生命を懸ける橋下徹・大阪維新の会代表(大阪市長)がこのほどスポニチ本紙の取材に応じ、
その先にある大阪五輪誘致構想などを明かした。反対派へのインタビューは後日掲載する。

――反対派は政令市が廃止され、特別区では権限・財源が縮小すると指摘
「都構想には今の政令市、大阪市役所ではもうダメだという前提がある。反対派は今の政令市、大阪市だから
お金も権限もありいろんなことができると言うが大ウソ。大阪市だから特別にできるということではなく、
最後はお金があるかどうかの話なんです。今の大阪市にはもうお金はない。

今の大阪市、大阪市役所を守るだけでは皆さんの暮らしを守れない。
少子高齢化時代、皆さんの暮らしを守れるように大阪市役所を新しい役所につくり替えようというのが都構想。
反対派は都構想になれば税金や保険料、水道料金、保育料、市営住宅の家賃が上がると言うがそれは大ウソ。
むしろ都構想反対となり今の大阪市、市役所のままとなれば、それらは上がるでしょう」

――特別区設置が実現すると大阪のスポーツ、文化面にも好影響?
「今までの大阪市内の行政は金太郎あめ的に画一化、均一化されていたが、お金と権限を持つ5つの特別区が
他区に負けないイイ事をやろうと競い合うと、それぞれの文化が生まれる。
例えば現在の此花区・舞洲にプロバスケットボールbjリーグの大阪エヴェッサとJ2のC大阪、
プロ野球オリックスが集まる拠点ができつつある。プロスポーツが一挙に集まる場所は他にない。
特別区になれば、湾岸区長が自分でお金を持ち徹底的に強化していくはず。

一方、中央区となる道頓堀や日本橋は古典芸能やアイドル、サブカルチャーの拠点になり始めており、
文化芸能に力点を置いた街づくりをするでしょう。選挙で選ばれた5人の特別区長と独立した特別区役所が知恵を絞り、
特色をフルに発揮したワクワクする大阪に必ずなります」

――大阪都(府)としての発展は?
「国際的スポーツ大会の誘致成功の可能性が格段に上がる。今までは府市それぞれ中途半端な役所組織が誘致し失敗したり、
足を引っ張り合っていたのが大阪都に一本化し、五輪誘致も可能になると思う。
大阪市だけで五輪誘致をやったが世界には通用しなかった。大阪都にしてやっぱり大阪五輪やらなきゃ。

2019年のラグビーW杯招致に大阪府・東大阪市が成功したが、大阪市でも議会から“誘致しろ”との声があった。
二重行政の典型です。ダブルで誘致しても不毛な対立と二重の税金投入が生じるので、今回は大阪府に一本化した。
やっぱり大阪都に一本化する必要があります。ラグビーやってましたので、花園でのW杯開催は夢ですね」

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/05/08/kiji/K20150508010310630.html

2 :十二人の怒れる名無しさん:2016/12/18(日) 00:59:56.87 ID:/Dfuyuu+A
現役歯科医師が学生さんの質問にお答えします。

Q.歯科医は本当に多すぎるの?
A.そんなことはありません。人口あたりの歯科医師数は諸外国と比べても平均的です。
但し、地域差があるので東京など歯科医師が多い所ではそのように感じるかもしれません。
ちなみに高収入で有名なアメリカの歯科医師数は日本の約2倍です。
http://img-cdn.jg.jugem.jp/02a/1881874/20101024_630450.jpg
http://img-cdn.jg.jugem.jp/02a/1881874/20101024_630451.jpg

Q.ではなぜ歯科医院が多いように感じるの?
A.開業する場合、駅周辺のように人の集まる場所に立地が集中するためです。
日本の国土は人口密度が高いのでその分余計に感じる可能性はあります。

Q.なぜ週刊誌に歯科医院が多すぎると書かれたんでしょうか?
A.出版社の発行元は大半が東京です。東京は全国平均より歯科医が多い地域です。
都内の駅周辺を見て書いただけで全国の状況を反映しているとは考えにくいです。

Q.歯科医師は人命に関わらないから医師と分けられたの?
A.そんなことはありません。もしそうなら眼科や耳鼻科はどうなりますか?
歯科は治療に加えて補綴や義歯等の技工・理工学の知識が求められるため医学部から分離されました。

Q.歯科医師の平均年収は300万て本当?
A.平均年収は開業医で1200万、勤務医で700万です。
  最近は女性で主婦業と並行してパートタイムで働く歯科医師が増えていて
  そのような方は300万であっても不思議ではありません。
http://heikinnenshu.jp/iryou/shikai.html

Q.歯医者は歯大工では、と言う意見について
A.それなら整形外科医は骨大工ということになります。そんなことは決してありません。

3 :秘密!:2017/03/13(月) 18:51:29.40 ID:PkQXLDVlB
秘密 「ユダヤの陰謀を暴露する!!」

〇「共謀罪」(きょうぼうざい)を世界中でつくり、
「ユダヤに逆らう者」や、「権力者に逆らう者」を逮捕する!!
〇「マイナンバー」を全人類につける!!
〇右手とひたいに、「獣の数字」のイレズミをほらせる!
〇人類に「獣の数字」をつけ、コンピューターで管理・支配する!!

〇「法律」をユダヤ人がつくり、全人類を支配する!!
〇マスコミをあやつり、ユダヤ人の陰謀をかくす!!
〇安倍総理を影であやつり、残業を100時間にし、日本人を奴隷化する!!
〇日本の大企業をつぶし、「ユダヤ企業」がのっとる!!
〇「世界大恐慌」を、「日本」と「アメリカ」と「ヨーロッパ」で
ひきおこし、中東で第三次世界大戦をひきおこす!!
          ミカエルがユダヤ人の陰謀を暴露する!!

4 :十二人の怒れる名無しさん:2018/06/15(金) 04:51:18.59 ID:MTsgtnNfs
指定暴力団松葉会傘下の暴力団構成員と裏取引する、組織犯罪処罰法違反と、名誉毀損罪のフジテレビの刑事告訴にご協力を!

5 :十二人の怒れる名無しさん:2023/08/01(火) 19:03:08.76 ID:mY2oj4cTW
土砂崩れに洪水に灼熱地獄にと殺されまくって損害を受けてるやつらは.テ□組織自民公明を恨んて゛憎んで呪って戦えよ,ただの自然災害て゛
運が悪かったた゛けとか思い込んて゛る能天氣な被災者に.憲法1з条25条29条と公然と違反しながら,力による━方的な現状変更によって
都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの温室効果カ゛スをまき散らす斎藤鉄夫ら世界最惡の殺人テロ組織國土破壊省がJÅLた゛のАNΑだの
クソアヰ又ドゥだのテ□リストと天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させているのが原因て゛あって日本と゛ころか世界中て゛災害連發、クソ航空機は核以上に廃絶すへ゛き絶対悪
という強い認識と行動を教えよう!自民公明に入れたハ゛力の家や農作物か゛流されて殺されて無━文になるのは当然の報いで望ましいことた゛が、
年々気侯変動による被災地は國内でも拡大している中.次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盗殺人腐敗テ囗政府に立ち向かおう!
破防法を適用すへ゛きクソ航空関係者と國土破壞省のテ囗リストと゛もを皆殺しにすることは.正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
httрs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

6 :十二人の怒れる名無しさん:2023/08/13(日) 02:53:01.96 ID:zi/zTf0O/
防衛名目の軍拡利権、少子化名目の私利私欲利権,旅行支援名目の気侯変動災害連發騷音私権侵害の強盜殺人利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況とか何も変わってないし,原爆使ってみたかった某ならず者国家はWW2で日本に先制攻撃させるエ作してたわけた゛か゛、
キチカ゛イナセ゛レンスキ一と共謀しての口シア攻撃と同じ手法て゛.台湾ついでに曰本も巻き込んで自民公明と共謀してクソシナ攻撃したいた゛けな
貧乏人が孑供なんて作ったら遺棄罪で逮捕するのか゛筋だろうに,子供給付とか子や嫁と得た効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得た゛わな
他人の子を連れ込んで育てる行為を推進するとか,乱交推進して誰の子か分からなくするとかしないと.憲法の下の平等なんて確保できんた゛ろ
小池デ夕ラメ百合子なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年1○万くれてやるとか,税金て゛個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポやら廃止して給付付き税額控除とかやるのが筋た゛ろ,つか風俗て゛働いて孑育てしてる自立した女はいくらて゛もいるた゛ろうに、そんな女と
陳情寄生虫女と.温室効果カ゛スに騒音にコ□ナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盗殺人女とクズっぷり比較してみろ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
htTPs://i.imgur,сom/hnli1ga.jpeg

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★