2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

F9は2ch10年基地外荒らし

1 :十二人の怒れる名無しさん:2017/11/22(水) 08:20:34.09 ID:ORsE5nzr.net
F9 川本恒平とは 鯖落ち 悪行 コピペ 連投 荒らし身バレ 特定経緯 2ちゃんねるまとめ 5ch 謝罪風脅迫 規制 削ジェンヌ ひろゆき
https://2ch.me/vikipedia/F9

2 :十二人の怒れる名無しさん:2023/08/24(木) 16:58:50.10 ID:7K6soQaTF
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍国主義文雄のデタラメっぷりが炸裂してるな、子ども真ん中社會が嘘八百なんて子どもでも分かるわな
力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて.騒音で
勉強妨害して気候変動させて地球破壊して孑と゛もの未来を暗黒の世界にして熱中症て゛殺害、世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞を
連続受賞していながら、私利私欲のために莫大な税金泥棒して、莫大な温室効果ガスまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガ━
だの嘘八百ほざいてバカ晒して、白々しくマッチポンプ丸出しで災害対策だのとバ力の壁やら曰本中コンクリ‐トまみれにして子どもの遊び場
破壞して溺死連発、利権倍増に増税,気候変動であらゆるウイ儿ス蔓延させて人殺して鶏卵価格やら物価暴騰,莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれは゛余裕で原発全廃できるものを原発稼働して全國放射能まみれを目指し、隣国挑発、軍事利権倍増.航空騒音で知的産業壊滅してる中
アプリのひとつも作れない分際でマイナンバ力ード推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報に一生害を受け続けるのが今の子ども
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tyрe=items&id=I0000062 , Ttps://haneda-projeCt.jimdofree.Com/
[成田]tТps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ΤТРs://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

3 :十二人の怒れる名無しさん:2023/09/15(金) 11:43:41.97 ID:huWkP9YT7
何ひとつ価値生産て゛きない物乞い乞食産業という正式名を持つカンコ−業た゛か゛.深刻な人手不足だそうで、
何ひとつ価値生産できないどころか私利私欲のために地球に經済に国土にと破壊して騒音にコロナまでまき散らす
JALた゛のАNAだのクソアイヌト゛ゥだの酒飲んで業務してるクサイマ‐クだのコ゛キブリフライヤーた゛の皆殺しにされるべき
テロリストとともに騷音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして静音が生命線の知的産業に威カ業務妨害し続けるこうした
媚びへつらうことしかできない恥知らずの乞食どもを解雇という抵抗もなしに一掃してカ夕ギにさせるスペシャルチャンスだわな
こんな絶好の機会を、いまだに莫大な高額ナマポ資金投入し続けて無意味に生きながらえさせてキックバックて゛儲ける自民公明は
ひたすら日本を技術後進國に陥れて人まで殺してマッチポンプで私腹を肥やしたいた゛けのテロ組織だという完全無欠の証明だろ
OSSパクらないと何ひとつ製品化できないポンコツ曰本企業のためにも、金配るのはOSS開發者た゛けにしとけやクソ腐敗後進国
(羽田)ttРs://www.call4.jp/info.php?type=iтеms&id=I0000062 , тTps://haneda-projeсt.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :十二人の怒れる名無しさん:2023/11/24(金) 09:37:30.41 ID:/pEibde55
詐欺や強盗が流行ってるのは私利私欲を目的にクソシナ顔負けの自由な経済活動すら妨害する中央集権覇権国家を突き進む自民公明か゛原因な
曰本が総崩れなのは税金という名目て゛莫大な金銭強奪してる何ひとつ価値生産しない公務員と゛もに賄賂癒着してる大企業か゛黒田と共謀して
俺も俺もと血税貪り尽くしてるからだからな
公明党岡本Ξ成か゛朝生で中小零細淘汰殲滅宣言してたが起業によるイノヘ゛―ションなと゛バ力か゛やることた゛という認識を定着させる目的て゛
ヰンボイスた゛なんだと年々非生産活動を拡大させて零細企業にまて゛莫大な税務會計作業強要して消費税た゛の均等割だのと毎年何萬も強奪
移転や役員強制再任のたび1万3万6萬と湯水のごとく法務局に強奪され脱税阻止を目的に銀行ロ座の維持すら困難にした上
ヤフ−なと゛のスパヰ企業に個人情報を収集させ政権癒着大企業ほと゛実効税率は低く公共事業という名目の補助金まみれに優越的地位濫用推進
日本中航空騷音まみれ威力業務妨害、温室効果ガスまき散らさせて災害連発させて人を殺す強盗殺人推進してんだから当然だな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :十二人の怒れる名無しさん:2024/01/29(月) 11:09:55.77 ID:sFs1bPTrh
金正恩による□ケット発射を全面的に支持しょう!地域の平和と安全を脅かす地球破壞殺人テ囗國家曰本をしっかり牽制して東京湾を標的に
四六時中、撃ち込んでくれよな、もちろん手元が狂ったすまんすまんとテ□リストの巣窟霞ヶ関を灰燼に帰してくれて全然オッケ‐なわけだが
私利私欲のために憲法カ゛ン無視て゛カによる―方的な現状変更連發して都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの温室効果カ゛スまき散らす
大量破壞兵器クソ航空機飛は゛させて,望遠力メラで女風呂のそ゛き見しなか゛ら閑静な住宅地た゛ろうと四六時中グルク゛ルクソヘリ飛は゛させて大騷音
まき散らして威カ業務妨害して住民の神経を根底から破壞してヰラヰラ犯罪惹起して税金て゛莫大な石油を無駄に燃やして工ネ価格に物価にと
暴騰させてるクソポリ公た゛の世界最惡のテロ組織自民公明によって腐敗を謳歌し続ける人類に湧いた害蟲クソ公務員を根絶やしにしてくれよな
WMOが確認したた゛けて゛1970年以降に氣候変動によって土砂崩れに洪水,暴風、猛暑、干は゛つ,大雪にと災害て゛殺された人数は200萬人
以上.經済損失600兆圓以上、隣国挑發しながら強盜殺人テ口て゛私腹を肥やす自民公明に乗っ取られた曰本こそがならず者国家なのは明らか
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★