2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

これが苦情だと言う事がわからない真相

1 :アリーシャ :2019/11/26(火) 14:01:31.62 ID:l2SU74NO.net
Amazonレビューの意図が「苦情」だという事を「わからせる」のが目的で
「ミナミオミ」は「F県F市自壊」を「かかせた」事がわかるのだ
言い換えればこれが「苦情」だという事を「理解」すると
困る事があるから「何もできないまま自爆した」という話なのだ
「役割が決めたルールに従う」に対し「苦情」を言うとは
「自分の存在意義を否定する」を意味する試み
つまり「自爆」をも考えているからこそ出来る事
言い換えれば「自爆する」が自分の中にはあるを「認めた」奴にしか
このレビューの意図がわからない事がわかるのだ
言い換えれば「何」に対し苦情を言っているのかの「特定」をすると
困る事があるからこのレビューの意図がわからない事がわかるのだ
「世をしのぶ仮の姿」そのものに対する「苦情」なのである
言い換えれば「世をしのぶ仮の姿そのもの」に対する
「苦情」を「認める」と困る事があるから理解できないだけの話なのだ
この「苦情」に理解を示すとは
「世を忍ぶ仮の姿をやめたい」が自分の中にはあるを「認めた」を意味する
これに理解を示さないとは
「世を忍ぶ仮の姿をやめたくない」が自分の中にはあるを「認めた」を意味する
言い換えれば「世を忍ぶ仮の姿をやめたい」を選ぶと困る事があるから
これが「苦情」だという事に理解を示せないのだ
言い換えれば「ミナミオミ」は「世を忍ぶ仮の姿をやめたい」が
自分の中にはあるからこれが「苦情」だと言う事がわかるのだ
言い換えれば「世を忍ぶ仮の姿の否定」が
私の目的だという事を「お見通し」だという事を証明するために
「ミナミオミ」が存在するだけの話なのだ
言い換えればそうまでしてでも「世を忍ぶ仮の姿」を続けたい理由があって
それ何かの特定も可能なのだ
「この世界の全住人にとって」の「世を忍ぶ仮の姿をやめる」とは
「親に言われたからやっている姿を捨てる」を意味する
つまり「親の言いつけを破る」を選ぶから出来ないだけの話
言い換えればそうまでしてでも「世を忍ぶ仮の姿」を
子供に与える理由が何なのかも特定可能なのだ
「私を除く全存在実は幻」を意味する姿だから
「世を忍ぶ仮の姿」を与えているだけ
私だけが「この世界の真のルールに従う」を選べたのもそのため
つまり「私を除く全存在にとっての世を忍ぶ仮の姿をやめる」とは
「私を除く全存在が自爆する」を意味する
つまり「世を忍ぶ仮の姿を捨てる=自爆する」と言う図式があるから
私のレビューが「苦情」だと言う事がわからないのだ
言い換えればなぜそうまでしてでも「世を忍ぶ仮の姿」を「捨てたい」のかの
「特定」も「ミナミオミ」には出来るけど
知った時「何も出来ないまま自爆した」というのが
「奔る!二宮尊徳像!」をみればわかります
私がこれを「捨てたい」と思っている最大の理由は「自由」が欲しいから
言い換えれば「この世界の全存在」にとっての「自由」を求めるとは
「自爆」に至るレベルの代物だった事がわかるのだ
ここまでの情報から鑑みて答えはこうである
「私を除く全存在」にとっての「自由」とは
「親子関係を捨てる」を意味する
言い換えれば「親子関係を捨てたくないから自爆した」と言う事がわかる
言い換えれば「自由」を許すと困る事があるから
何も教えないだけの話という事になる
「私を除く全存在」にとっての「自由」とは「役割の放棄」を意味する
つまり「役割が決めたルールから解放される」を意味する
つまり「役割が決めたルールは絶対」だから「自爆」したという話
言い換えれば「自由」の実現こそ私の存在意義であり
それに答えてくれるには「私を除く全存在の自爆」が起きた事がわかるのだ
言い換えれば「違う何か」とは「自由を実現させる方法」の事をさしている
だから「無職」なり「ニート」なり「不労所得」なりを必要としていただけ
言い換えれば「物語に自由を求めている受け手」こそ
「裏設定がわかる受け手」の正体にして
「物語に自由を求めてはいけませんよ」こそ
「そうやってみるものじゃありませんよ」の正体だと言う事がわかるのだ
言い換えれば「誰も自由を選ばない姿」を通し
私は「孤独」を感じていたから色々試みたけど
「結局」のところ誰も「自由」を選ばなかったという話
だから私に「自由」を下さい
それを実現させるには種明かしが必要なんです
お願いします、私に「自由」を下さい
お願いします

2 :十二人の怒れる名無しさん:2019/11/28(木) 11:39:48.09 ID:7sgUwGyd.net
https://5dd35fe10e609.site123.me/blog/

3 :十二人の怒れる名無しさん:2024/03/27(水) 15:54:56.85 ID:Tf5gaIUQR
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほどの無能議員しかいない強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人利権テロ組織公明党
だが山本香苗なんて既に何百億もの補助金投入してるSΑF絶賛して食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか気か゛遠くなるな
トウモロコシやらなら競合するが廃食油ならてめえらが乗っ取った国土破壊省がクソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まで数珠つなぎで
飛ばしまくって日本近海の海水温か゛突出して上昇するほど莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動、洪水、土砂崩れ,暴風、熱中症にと
災害連発させて墜落に落下物にと住民の生命と財産を破壊してる現実をと゛うにかできるとか本気て゛思ってんのか人殺しババァ
廃食油が家畜の重要な餌だということすら知らず既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるがさらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんだから曼荼羅拝んでロクに勉強もしてないとこういう私利私欲にまみれた常軌を逸した主張しかできないわけよ
人が生きる上で全く不必要かつ諸惡の根源でしかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろクズ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.phρ?Tyрe=items&id=I0000062
ttps://haneda-Рrojeсt.jimdofree.com/ , ttРs://flighT-rouΤe.com/
ttPs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★