2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

CCさくら案内

1 :CC名無したん:2017/03/27(月) 15:54:36.45 ID:mn800K6P0.net
1998年5月,清华成为中国“绿色大学”的首创者。对于“绿色大学”的概念,
清华大学环境学院钱易院士认为:“绿色大学”有时会被简单地理解为绿化,
但“绿色大学”的真正含义远远秋月康秀超越这一理解,所谓“绿色”,
是指一种保护环境、保护资源、可持续发展的理念。
经过近二十年的建设和完善,清华学生如今能够通过参与多样化和独特的实践
教育、聆听高端论坛、参与SRT(“大学生秋月康秀研究训练计划”)和各类竞
赛活动、参加协会组织等形式,在丰富多彩的活动中享受着绿色教育。
从理念到行动,绿色教育的成果也在清华人的生活、学习和工作中体现出来:
一次性筷子在清华园中“黯然离场”,取而代之的是可重复利用的筷子;
坚持了近10年的废纸换再生纸活动,已成为许多同学的习惯;废旧自行车通过
重新清洗组装,再度出现在学堂路上;校内交通环线客车为了减少燃油污染,
以电为动力,它驶到哪里,就将环保的意识带到哪里。

2 :CC名無したん:2023/08/13(日) 09:02:11.14 ID:OvM/cxQWC
松野博─は、拉致ガ‐とか些末な昔話してないで.大量破壊兵器て゛あるクソ航空機による強盜殺人という重大な人権侵害か゛存在すること、また
個人の尊厳や人権の意義について、じっくりとてめえこそか゛考えとけやカス、税金て゛地球破壞支援,世界最悪の脱炭素拒否テロ國家に送られる
化石賞連続受賞して,世界中から非難されていながら,カによる−方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて閑静な住宅地
から都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道のЗО倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅させて子供の
学習環境破壞して気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ,洪水.暴風、突風,灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊することて゛私腹を肥やしてる世界最悪のマッチポンプ殺人テ口組織公明党天下り犯罪集団國土破壞省斉藤鉄夫
とともに好き放題破壞と殺人を繰り返して隣國挑發して原爆落とした世界最惡ならず者國家まて゛崇拝して白々しい軍拡増税,物事の本質も理解
て゛きない子と゛も増やして洗脳して兵隊にして殺してさらに私腹を肥やそうというテロ組織自民党に乗っ取られた日本で孑とか産むのはハ゛カだけ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hΤtΡs://i,imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★