2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

未婚の非処女って、生きてて恥ずかしくないの?

215 :Miss名無しさん:2010/10/10(日) 11:06:47 ID:T7eZSO0h.net
>>211
別にあやまんなくてもいいよ〜字のみの意見交換ってのは抑揚つかないから難しいな

まあ、そうなるかな
処女厨視点では相手を選択する時、事前にスペック確認するわけだから嗜好外なら端からアポ受けたりアポ取る事しないでしょ?
最初は女性側のスペック公表で話をしてたんだが、女性側の拒否権が欲しいというなら事前に処女云々は書いとかないといけないか
貴方が言うのはそういう事だよね?それってある意味公平な気もするんだが…ね
女性側が晒すのが「実経験」、男性側は同じ経験では無く「嗜好」となるとちょっとバランス取れない感じがするな
だから処女願望については書いても書かなくても男側の実経験含めて双方に実害は無いという方向でレスを入れたんだよ

あとは独り言で…「処女厨」の定義
先に「できれば」って書き込みいれた時に含めておいたんだが…認識範囲がイマイチ分からん
「できれば」というのは非処女でもOKという意味が含まれているわけなんだけどどうやらそれでも処女厨扱いになるらしい
まあそれでも少なければ少ない経験数程〜というのも入ってるわけだけどね
処女厨定義ってのは処女への興味がゼロでない限り1以上はもって全てを厨扱いになるんだろうかね?
これって「非処女」で罵りあってる当スレの非処女=ビッチ=公衆便所と同じ感覚にとれるんだが…
非処女でも1人だけってのもあれば10人20人と色々だがゼロでない限り1以上はもって全てを〜ってどう?
そりゃねえよ、って思ってるが…今時普通?とかの二桁オーバーについてはありえねえっと断固否定する

歳にもよるが一般的に経験数は少なければ少ない程好感度は上がると思うけどね…少なくとも自慢するものじゃないよ
長続きしている=男を見る目があるor一途=浮気しない=安心ていう単純だけどモノサシとしは明快な図式
ってここまでユルくてもやっぱ処女厨か?

あーもし変に勘ぐってたらスマンが当方毒でも子蟻でもなく割とフリースタンスでモノ言ってるんでw

総レス数 863
298 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200