2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なぜ日本の女は世界で一番モテないのか?

1 :Miss名無しさん:2008/02/29(金) 23:03:43 ID:0VjLtpHJ.net
外国人にモテル日本女性(笑)
海外で人気がある日本女性(笑)
と、 猿の合唱のごとく猿同士で妄想し続ける猿どもへの現実の壁(笑)
〜実際はだぁーれも相手にしてくれない、単なるイエローモンキー(笑)というのが世界の常識〜。
世 界 一 モ テ る (笑) などと勘違いも甚だしいが・・・
世 界 一 美 し い (笑) と思い込んでる醜い黄ばんだ猿・・・
日本の男性との結婚も減ってるし、外国の男性との結婚も減ってる。 世界中の男性からNOといわれてるのが日本の女です。
誰 で も 乗 れ る イ エ ロ ー キ ャ ブ (笑) としては確かに世界中で大人気だが。 尻も軽くて、股も緩くて、頭も悪い。
そ り ゃ ヤ リ 捨 て る に は 最 適 だ わ な 。 誰 で も チ ヤ ホ ヤ す る っ て そ り ゃ 。
でも、なぜか、自分達やマスコミでは日本人女性はモテる、日本人女性は美しいって言いはってる不思議(笑)
厚労省の国際結婚数です。 http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii05/marr2.html 平成17年に国際結婚した日本人男性と外国人女性のカップルはまた増えて【 3 3 1 1 6 カップル 】です。
日本人女性と外国人男性のカップルはまた減って【 8 3 6 5 カップル 】です。
ちなみに国際結婚率はどこの国も男女とも5〜10%はあり、 日本男性の国際結婚率も5%ぐらいです。 世界で実は人気の日本男性と世界一モテ無い日本女性とでは 釣り合って無いですね。
日本男性と結婚したいという外国女性は沢山いるが、日本の女と結婚したいという国の男はいない。
資料を見れば分かるが、ほとんどが在日韓国人や在日中国人、米軍基地の男性(本国最下級市民)である。
日本の女はあれだけ必死に化粧、整形、自分磨き、海外留学や海外旅行を繰り返しフル装備で男漁りに出かけるが全くモテ無く、便器扱いされてポイ捨てされる。 マトモな外国人男性は日本女など選ばないのである。
最近では日本人男性ですら世界的に人気の中国やフィリピン人など外国人の女性を選び始めている。 なぜ、日本の女は世界中で一番もてないのでしょうか?
日本人男性にも外国人男性にも結婚してもらえない日本人女は今後どうなってしまうのでしょうか?

総レス数 904
311 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200