2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なぜ日本の女は世界で一番モテないのか?

26 :Miss名無しさん:2008/03/04(火) 19:57:53 ID:xV9/k6PL.net
外国人にモテル日本女性(笑)海外で人気がある日本女性(笑)と、
猿の合唱のごとく猿同士で妄想し続ける猿どもへの現実の壁(笑)
〜実際はだぁーれも相手にしてくれない、単なるイエローモンキー(笑)というのが世界の主観〜

http://allabout.co.jp/relationship/kokusaikekkon/closeup/CU20061015A/
どうしても日本食を食べない夫

そのカップルは、ご主人がカナダ人、奥さんが日本人。
2人は、ご主人が日本に住んでいた5年の間に知り合い、結婚した。
ところが、ご主人は日本食が大嫌い。
「味」や「食材」 が嫌いというより、多分に精神的な「日本が嫌い」という気持ちが反映していたようだ。
彼は日本滞在中に不快な思いをすることが多く、ストレスいっぱいの生活を送っていたそうで、
そういった体験が「日本嫌い」「日本人嫌い」の気持ちを強めていった。
その延長線上での「日本食嫌い」だった。
そして、カナダに戻ってからは、日本食をいっさい口にしなくなった。
奥さんがどんなにおいしそうに料理しても、日本料理というだけで、空腹でも全く手をつけなかったという。
私にとっては、信じ難い話だった。
じゃあそもそも、そんなに嫌いな国の人と何で結婚したのか?
という疑問がわくが、その辺はプライベートなことなので、質問したことはない。
彼が日本に仕事をしに行ったということは、もともとはそれほど嫌いではなく、
むしろ興味を持っていた国なのだろうと思うが、
カナダ人の友達には、妻が日本人だということを隠していること
(これは奥さんから直接聞いた話)と、
彼が講師をしているあるクラスでは、日本の悪口ばかり言っているという事実が私をいっそう驚かせた。
妻が日本人であることを隠す訳は、一部のエリート・カナダ人の間では、
日本人女性と結婚している男性を軽蔑の目で見る人もいるからだった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夫はそういう日本人女性狙いの男と思われ、妻は白人好きの軽い女という先入観で見られるのだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

総レス数 904
311 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200