2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なぜ日本の女は世界で一番モテないのか?

65 :Miss名無しさん:2008/03/17(月) 15:23:22 ID:zXnH9WOK.net
日本へ行きたがる男たち
Theme: 日本!
某エアライン関係の仕事で、フライトアテンダントの面接官をしている男から聞いた話。
そのエアラインからは日本行きの便も出ているわけですが、
取りあえず日本行きの便で働きたい
という男が多いそうです。
日本はどこにあるのか、どんな国なのかも知らずに「ただ日本で働きたい、
日本へ行きたい」とフライトアテンダントの仕事に応募してくる男たち。
今までに大した職歴も無く、面接なのに普段着であらわれるような男たちだそうで・・。
Japanにまつわる「美味しい話」は、日本のニュースなどあまり聞くこともない
こんな所でも一人歩きしています。
「美味しい話」というのは、もちろん「日本人女性」ということなんですが・・・。
他にも色々な職種・フライト先もあるのに、やたら「日本へ行ける仕事希望」
な男が多いのには「そういう美味しい目に遭いたい男が多いからだよ」とその
ワタシの知り合いは言っていました。
イエローキャブなんて言葉が一時はやりましたが、ワタシ個人的な意見
ですがそれはBSだと思ってます。
だって、アメリカにでもどこにでも簡単に寝る女はいくらでもいるからです。
Whoreなんてどこにでもいますよ。
ただ、↑のように「美味しい話」を聞きつけて日本へ行きたがる男たちの話
を聞くと、「一体、何なんだ?!」とは思わずにはいられない。
日本人が自国のEasyな女をイエローキャブだとか言って非難するのに対し、
アメリカにいるそういうEasyな女があまり何も言われないのは、そういう女を
相手にしないというか話題にするのも値しないという傾向があるんじゃないですかね。
もちろん彼らがそういう女に対する蔑みとか嘲笑することはありますけど。
そういう女が大きく取り上げられることは無い。
独り言っぽいつぶやきみたいな記事になってしまいましたが
日本ではそういう「美味しい話」はまだあるのでしょうかね?
現状はどういった感じなんでしょう。

総レス数 904
311 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200