2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

武藤舞ばかり特別扱いするマスゴミについて

72 :Miss名無しさん:2008/06/17(火) 12:05:50 ID:WTNLd6/L.net
武藤舞さんは性格悪かったらしい。

毒親スレより

> 上野寛永寺の葬儀での同級生インタビューや花を手向けに来るのが男子ばかりで女子は後輩くらいだったこと、
> さらに、「凄い性格悪かった。陰でのあだ名は女王様。
> ヲタみたいな子(でもピアノ凄い巧い)を『豚』とか『ゴリラちゃん』とか呼んでパシリにしてた。
> みんな本当は『ざまあみろ』って思ってるんじゃないかな。苛められたくないから仲良くしてたけど」 という証言や
> 「とにかく仕切り厨でうるさい子でしたけどね
> 死ねば仏で周囲のみんなもすばらしい子だったと口を揃えて・・笑」 という証言があることを考えると・・・

> 武藤舞さんも加藤智大と同じく、両親に対して心を開いていなかったのではないか。
> 武藤舞さんも、家族には心を開かない面従腹背の関係で、家庭環境により歪んでしまった側面が
> 空気の読めなさ、同級生の陰口、そして彼氏への精神的依存につながったのではないか。

> 武藤舞さんは黙々と受験勉強して日比谷高校、東京藝大に入り
> 彼氏もいたし、ルックスやスタイルは良いほうで男性にチヤホヤされあまり不満はなかったように見える。
> けど武藤舞さんは、生死の淵を彷徨うなか身内の名前を呼ばず、男友達か彼氏の名前を呼んでいた。

> 皮肉にも武藤さんは、重度か軽度かの程度の差はあれ、
> 毒親持ちという点で加藤智大と共通してるのではないか?と思う。

総レス数 786
221 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200