2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

皆が嫌うタトゥーに何故するの?

344 :Miss名無しさん:2009/08/26(水) 00:10:13 ID:AymrY2RV.net
どうしても、他人を気にするんだね。刺青の場合、特に。
低能、カス、クズ、威圧、低能?許されない?、、、何だ、ソレ?

これはどこから生まれたイメージなの?ある意味、被害妄想というか、想像豊かだよね。
これって、否定派がただ保守的なだけでしょ?詳しく教えてちょうだいよ、わかりやすく。
あやふやなイメージ的な批判だけではなくてさ。
歴史背景、やくざ、肌の老化、プール、温泉、威圧、云々抜きでさ。

直接刺青してる人間に危害加えられるのが頻繁であれば、そうなのかもしれないよね。
でも、ほとんど被害妄想、「イメージ」でしょ?不都合が起きるのか?
いいじゃない、刺青。

入れる方は必ずしとも威圧を目的に入れてるわけじゃないでしょうよ。
意味を込めてたり、各自の人生の足跡として刻むかたもいるでしょう

否定派は共存したくないのか、刺青入ってる人と。許せないのは何故?
自分の体に強制的に施された刺青ならまだしも、他人の体の装飾に関してどーのこーの。

海外でいえば、ちょっとした人種差別と大して変らんよ、ここの否定派のほとんどの意見。

消せなくても、後悔しても、その入れた人が決めたこと、他人が口出すこととはちがうよ。
否定することはかまわないよ、でも、だったら干渉する必要もないでしょ、自分のことじゃあるまいし。
難しくないよね。

総レス数 980
260 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200