2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【女尊男卑】男をいじめるのが一番好き2

183 :みほの母:2010/05/22(土) 14:12:57 ID:nZhcKMg6.net
収監中の娘に代わり、ひろしさん初め多くの方々にこの場を借りて謝罪させていただきます。
誠に申し訳ありませんでした。

事の次第を関知いたしましたのは、私ども夫婦で娘の家を訪問した時でした。
あいにく娘は、外出中らしく携帯に連絡をかけても留守電のため引き返そうと思っていたところ、中で何やら物音がいたしました。
一人娘のことゆえ、不審に思い念のため、警察に連絡を入れました。
ほどなく、警察の方が見えて事情を説明し、管理人の方にその旨をお伝えして、合鍵でドアを開けて頂きました。
驚愕いたしました。
そこにはなんと、全裸の男性が鎖につながれているではありませんか・・・。

我が娘の事ながら、大変ショックを受けました。
実はその後の事は、よく覚えておりません。
夫から聞いた話によると、
ひろしさんという方をここ数年監禁していたこと。
サロンという秘密サークルに所属していたこと、そしてそのサークルが警察に摘発されたこと。
パソコンの掲示板で行為を公にしていたこと。
ひろしさんから被害届が出て、娘は拘留中とのこと。

ひろしさんに対しては、お詫びのしようがないと重々承知の上、親心ながらこれだけは言わせてほしいのですが、娘本人はひろしさんを愛していたということを御理解してはいただけないでしょうか。
ただ少し他の人とは愛し方が違ってしまったのです。
これも全て私どもの教育が行き届かないばかりに、このような破廉恥な娘になってしまいました。
改めて、お詫びさせてください。
皆様、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後、この様なことが無いようしっかり教育しなおしますので平にご容赦ください。

総レス数 1019
437 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200