2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【女尊男卑】男をいじめるのが一番好き2

705 :みほ:2012/11/06(火) 18:59:00.06 ID:rR2jrXjg.net
お久しぶりです。女性のみなさん、オトコいじめてますか〜

>>704
あたしたちの世界に引き込まれたら、間違いなく下僕にしかならないねwww
それはもう運命といっていいかも。ただどんなオトコを引き込むか選ぶのはあたしたちですから。

あたしたちが望む理想世界は、すべてのオトコが女性にかしづき、服従するものでなければならないんだけど、残念ながら今は建設まだ建設の時期であって、
いくら頑張ってもすべての世の中の男をオトコとゆう奴隷にすることは不可能です。

だから、コストパフォーマンスとゆうか、躾けて鍛えて奴隷にする手間に割り合うオトコでなくてはなりません。
まぁカンタンにいってしまえば、チンポがでかいとか、イケメンだとか…ってことですけどねwww
そうゆう意味で、木村某がどうかといえばパスになるんじゃないでせうか。あたしが決めることではないですけどね。

現実問題としては、オトコの数はまったく足りてないです。女性会員は年々増えてるんだけど、それに見合う良質なオトコが少ない。
土曜や日曜に行われる学生や地方会員を対象とした珍道の出張研修会でも、練習台にするオトコが不足してる。今までは、サロンのオトコを連れていくこともあったけど、
やっぱり休日に利用する女性会員も多いわけだから、サロンのオトコをあまり引っ張り出すわけにはいかない。
高い会費を払ってるのに自分の好みのオトコをいじれないなら、会員からひんしゅくがくることは当然。

だから、最近は女性の同意を得て婿を供出するケースが多くなってる。あたしやマコもひろしを連れて研修に行くことが結構ある。せっかく自分だけのオトコにしたのに、
公共の場でほかの女の人たちにひろしのチンポを見せたりさわらせたりするのも、はっきりいって、あまりイイ気はしない。それはマコも同じだと思う。
でも、やっぱりあたしたちは組織の一員だし、組織の発展のためにも必要なことは協力しなくちゃいけない。
XXさんをはじめとする幹部の人たちも、自分のオトコたちを研修会に貸し出してるわけだしね。

総レス数 1019
437 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200