2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

貞操も守らない中古肉便器は結婚対象外でキモい!!

1 :Miss名無しさん:2009/07/14(火) 08:56:57 ID:L0WjRxxs.net
 「純潔の証」である「無傷の処女膜」を破らせて別れた奴は肉便器。
(合意でセックスまでしておきながら結婚しない奴は肉便器。)
他の奴とセックスした奴は汚いし、新型エイズなどの性病も汚くて怖いし、
別れるほど下らないヤリチンに尻の穴まで観せた恥じらいの無さと尻軽さに萎えるし、
人としてのプライドが有れば、中古の肉便器を愛せる訳も無いので女ではない。
そして性欲処理機になっただけなのに、愛されたとか激しい妄想をしてキモい。
だいたい貞操すら守らないという淫乱さ加減に呆れて物も言えない。
 肉便器が自分を女だと思うな。きちんと結婚相手に貞操を守っている女に対して失礼だ。
オマエらはヤリチンの唾液や精液にまみれて性病菌をばらまく汚い肉便器なんだよ。
肉便器は肉便器以外に成り済ましたりしながら妄想だけを書いてないで、
風紀を乱し、性教育を過激にして人に迷惑かけてる事を反省しろ。
肉便器が肉便器のままで幸せになれると思うなよ。きちんと最初の奴に引き取ってもらえ。
でないと幸せにはなれずに天罰が下る傷物・残飯の肉便器のままだ。

そもそも本当に良い女ってのは、股を開かなくても男が寄ってくるものだし、
体を許さなくても男は離れていかない。
自らの欲望に負けた淫らな奴や、下らない劣等感を抱く醜い奴、
マスゴミやヤリチンやヤリマンに騙された頭の弱い奴なんかが次々と「使用済み」とされていく。
だから肉便器には、妄想している不細工しかいないのだろう。

処女はえらいし、立派だな。「大切なものを守る」という精神は素晴らしい。
自分を大切にする人は、相手を大切にできる。そして相手からも大切にされるのである。

11 :Miss名無しさん:2009/07/16(木) 05:01:13 ID:uiWYuKbM.net
>>8
お前キモイな
ヤリチンを愛する奴はいないと言ってるようなもんだ

12 :Miss名無しさん:2009/07/16(木) 05:25:22 ID:RPlCUTCQ.net
なんだかんだ言った所で、女達の大半は専業主婦になりたいのだろ?
専業主婦になりたい女が非処女なんざ、致命的。
一昔前の結婚には暗黙の取引があった。
「穢れのない処女の肉体を差し出し、紛れもない夫の子供を生む。
家事育児に励んで夫を支え、従順に尽くす。
その代わり夫は、責任を持って妻子を最後まで養う」という交換条件が成り立っていたわけだ。
それが今の女どもの腐ったザマはどうだ?
女はすれっからしの中古品の体を提供して、
「セックスさせてやる」「子供を産んでやる」などとふんぞり返る。
一番オイシイ部分(処女)を差し出さないくせに、
一番マズイ部分(扶養義務)を引き取ってもらおうなんざ、甘いんだよ。
さらにタチが悪いのはフェミかぶれ。家事育児を一人で負担させるのは女性差別。平等に分担しろ。
でも女を働かせる男なんて甲斐性なしのダメ男。男は女を養うのがあたりまえ。
男に甘ったれるときだけ都合よく明治の女になる。
そのくせ女の権利を主張するときだけ男女平等を叫び、女性差別を糾弾する。
今の肉便器はどうしようもない甘ったれたボンクラ。

13 :Miss名無しさん:2009/07/16(木) 05:30:38 ID:NCVGI8dF.net
ID:RPlCUTCQ
ニート童貞玉三郎、朝から元気だなw

14 :Miss名無しさん:2009/07/16(木) 05:58:46 ID:RPlCUTCQ.net
結婚するとき夫になる男が、妻になる女の両親に挨拶に行く。
「お嬢さんと結婚させてください!」とか「お嬢さんを僕にください!」とか、
男にしてみれば、緊張しながら言うわけだ。
で、妻側の親の了解を経て、そのあと結納で、結納金(このお金で娘を頂きますよ、という意味)を
相手の親に差し上げて、結婚式となるわけだ。
式では花嫁に白無垢を着せて、ウェディングドレスでヴァージン・ロードを歩いて
ハッピーハッピー♪流れとしては、こんな感じだ。

が!こーいう光景が、中古の場合、成り立たないんだよね。
男からすれば、妻はすでにどこかのヤリチンと除膜式を、つつがなく開催してたわけで、
もちろん、父親に挨拶などあるわけもなく、さらに結納金など、ただの1円も払わず、
ヤリチンは妻の肉体でチンコをさんざんシゴいてイっちゃってるわけで。そんな手垢ベタベタの女に、白無垢もヴァージンロードもヘッタクレもないわけで。
妻の父親にしても、いまさら傷モンになった娘と、結婚してくれる男に
「娘さんください!幸せにします!!」とかいわれても、断る理由もなく
「あ、え?えぇ・・・ど、どーぞ、中古ですが・・・ダイジョ・・ブ・・あ、いや、ぜひに!」
ぐらいしか、言いようがないんだよね。

一番おいしい思いをしているのはヤリチンで、
逆に苦労するのは、妻と一生、連れ添って、大事にするはずの負け犬ダンナだろう?

こー考えると、中古って、現代の社会病理だと思うんだよね。
自殺とか、ひきこもり、ニートとか、そーいうのと同じで、一種の現代病だね。

15 :Miss名無しさん:2009/07/16(木) 06:18:43 ID:uXJUIp9F.net
純潔運動
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%94%E6%BD%94%E9%81%8B%E5%8B%95
純潔運動(Sexual abstinence)とは、「結婚するまで性交渉を行うことを控えるように」と呼びかける運動。

統一教会の純潔運動

統一教会の教義では、不倫やフリーセックスを厳しく戒めており、
教祖文鮮明に認められた夫婦間の性交以外のあらゆる性行為は堕落した行為とされ禁止されている。
統一教会は日本や韓国などで、様々な団体を通じて純潔運動を行って来た。
これは統一教会の教義の中の「純潔」に対する理念を世間に広めていく目的があるとされるが、
さらには統一教会が推奨する「合同結婚式」への参加者を獲得する目的を併せ持っていると見られている。
全国各地で開かれている大会の中で純潔を守ることや不倫をしないなどの誓いをさせ、
その印として合同結婚式で飲む「聖酒」と呼ばれる宗教的酒を混ぜた「ピュア・ラブ・キャンデー(ホーリーキャンデー、純潔キャンデー)」を舐めさせたり、
「聖酒」そのものをワインと言って飲ませ、署名を書かせるなどの活動を長年にわたって行なってきた。
その署名の数が合同結婚式の参加者の人数に加えられていたりもした。
その活動は街頭や戸別訪問のみならず、幼稚園・小・中・高等の学校にも及び、

統一教会の活動と知らずに、歓迎し受け入れた学校も少なからずあった。
日本や韓国で統一教会に反対する者たちが統一教会の運動であることを呼びかけ警鐘を鳴らしている一方で、『純潔運動』を推進している他の団体との協調関係も進行していると言われている。

16 :Miss名無しさん:2009/07/16(木) 06:35:13 ID:RPlCUTCQ.net
このスレを読んだ人の感想

ここの>>1のスレ主の心の奥底を理解できる深い女性は2chにはいないであろう。
ここの>>1は女性が読んで気持ちのいいものではない。むしろ嫌われる。
しかし、何故、敢えて女性に嫌われると分かっていながら、
スレ主がこのスレの同じコピペを繰り返すのか。

それは、将来ごく平凡な家庭を作り幸せになりたいと願う心美しい女性の為。
そして、今時風潮に毒された女の精神に響かせるためのボランティアである。

女社会では結婚まで処女という思想は恥ずかしい。処女はキモイとバカにされる。
対して恋多き非処女が素敵とされ、図々しくものさばり、生涯我侭貫く中古豚となる。
こんな今時風潮、まともな男が放っておけるだろうか。

年々免疫力が強くなる非処女に、優しい言葉など効き目がない。
非処女及び今時風潮には、このスレの強烈な辛口スパイスが必要なのだ。

このスレはボランティアである。嫌われると分かっていても、ほっとけないボランティア。

善人の皮かぶった悪人、悪人の皮かぶった善人。浅はかな女は上っ面で人を判断する。

17 :Miss名無しさん:2009/07/16(木) 06:57:04 ID:NCVGI8dF.net
玉三郎、就活しろ

18 :Miss名無しさん:2009/07/16(木) 07:36:50 ID:RPlCUTCQ.net
少しは自分の心配をしたらどうだ?w

無駄な婚活をする事しか出来ない中古肉便器よw

19 :Miss名無しさん:2009/07/16(木) 21:08:37 ID:RPlCUTCQ.net
なぜ純潔(処女)をささげた男と結婚しないのか?
「自分の処女をささげた相手=旦那」なら、処女を何歳で失おうが文句は無い。
なぜ恋愛の延長線上に「子作り行為」が含まれるのか理解できない。
俺は「処女」という状態に執着があるのではなく、
例えるなら客に差し出すはずの料理を出す前に他の男に一口二口つまみ食いさせ、
その「食い散らかし」を注文した客にそのまま平気な顔して出すデリカシーのなさに
唖然とし、激しく憤るのである。
考えてみてほしい、食べかけのラーメンを出されて客がそれに文句を言ったら
店員に「器が小さい」「新品厨」「キモイ」と言われる状況を。
それが今の日本の男女関係の「一般的な」風景だ。
どう考えても異常としか思えない。
なにかのコントか何かでなければコレは悪夢だが、結婚相手に貞操も守らない無い事は、
無礼極まりない店員が前の客の食べ残しを出して不貞腐れた程度をとる事よりも数百倍は悪質だ。

もう一度問う。
なぜ純潔(処女)をささげた男と結婚しないのか?
なぜ結婚する事が確定していない男と「子作り行為」をするのか?
将来の旦那に申し訳ないと思わないのか?

20 :Miss名無しさん:2009/07/16(木) 22:56:14 ID:uXJUIp9F.net

統一教会さんマインドコントロールうざいんですけど

総レス数 1001
413 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★