2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【これが現実】処女の本音

128 :Miss名無しさん:2011/01/22(土) 20:42:36 ID:3f181bNP.net
>1、「キモイ男性なんかに処女を捧げたい女性なんていません!イケメンに奪われたい!」丸の内OLのBさん(29歳)

そのイケメンは非童貞確実だけれど、それと価値の有る男ほど結婚相手の条件はきついです。処女も入っていますよ。

>1、ホンモノの処女たちが、胸のうちを吐露した! 処女教信者が求める処女は実際いるのか?
トップバッターは「私はきっと蚊帳の外」と自嘲ぎみに語るエステティシャンのAさん(34歳)。
中高は男女交際禁止の私立校。職場も店員・客ともに女性ばかりで、出会いは少ないという。

まず、エステシャンと言う事はマイナス査定だし、そんな職業に属していて処女?男が求めるのは膜が破れていない女ではありませんよ。
男と肉体関係の無かった女ですよ、手を繋ぐまでは仕方がないから許せるけれどキッスからは許せなく成ります。それと34歳はオバチャンで処女以前でダメでしょう。

>1、「育った環境からか、男にもオシャレにも興味なかった。でも昨年、突如子どもが欲しくなって、オシャレするようになりました」
洋服や化粧に気を使うと、もともと素材は悪くなかったAさんは、みるみるうちに綺麗に。すぐに相手が見つかりそうだが……。
「合コンも以前に断っていたのでもう誘われない。それにこの年で処女だと確実に引かれますよね」

結婚相手として見られていたなら引く事は有りません。遊びの時には振る時のトラブルと罪悪感で手を出さない時が有ります。
でもH自体は初心な女の方が良いです。

>1、「1時間5000円で、年下のイケメン素人ホストとデートできる。別途でお小遣いもあげるから

Hするだけならばどんな男でも無料で付き合ってくれます。よっぽどのブスおばちゃんを除いてはね。それを金払ってるってバカ女でしょう。

>1「処女好きのキモイ男性なんかに処女を捧げたい女性なんていません!お金を払ってでもイケメンに奪われたほうがいい!」

アメリカやヨーロッパの男の知人を多く持つ俺としては、世界中の男が結婚する女は処女が良いという気持ちを持っていますよ。
それと日本の男でも同じですが遊びの女にも処女を求めるのはキモい男です。

総レス数 389
136 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200