2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【日本】何故日本女性はカブレてるの?【白人】

345 :Miss名無しさん:2011/05/17(火) 21:57:42.24 ID:Z+ohCpmo.net
現在を理解するためにもですね、大昔から考えていかなきゃならないわけです。
 大昔にですね、アフリカにおいてですね、人類が発生して、最初の人類ってのはみんな黒人であったわけですね。
そして、その黒人のなかに、これは私の仮説なんですけどね、アルビノが発生したわけですね。
アルビノというのは白子ですね、日本語で言えばね。その白子がですね、1万年くらい前か、
それよりちょっと前くらいだと考えられるんですけども、いわば毛色が違っていたのでですね、
黒人たちに差別されてですね、アフリカから北の寒いですね、ヨーロッパに追っ払われて、
そこで白人種というのが成立したと、いうふうに考えているわけです。
そしてね、白子っていうのはですね、アルビノってのは、遺伝子としては劣性遺伝子ですから
黒人と交わると消滅しちゃうわけですね。これは動物の場合も同じで、哺乳類でも爬虫類でもですね、
白いヘビとかいろいろあるわけですけれども、動物の場合はすぐ交わって消えちゃうんですね。
 ところが人類の場合は白子は差別されてですね、いわば白人は白人どうしでのみ性関係を持った、
ということです。そこで白人種というのが人類において成立したわけです。
 したがってですね、白人種というのはですね、いわば人類におけるですね、
最初の非差別民族である、非差別人種であると、いうふうに考えているわけです』

総レス数 984
277 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200