2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

35歳以上で結婚一度も経験してない女って・・・

11 :Miss名無しさん:2012/11/08(木) 03:18:59.25 ID:jL8Gd2FK.net
おい、ババアw
今日は今日でどんだけ腐ったことしてんだよw二十代の女の子いじめも大概にしろよw
その子がお得意様からの返事の電話待ちしてるのに電話鳴るやすかさず受話器とってその子に取り次がずに切るとか
ふざけた真似してんじゃねーよ!ババア本当にマジで消えろよ害虫が!見ていてぶん殴りたくなるわ!
俺が帰り際だからって見てねーと思って調子込むなよバカババア!
ババア!てめえはねらーだって言ってんの聞こえたから言うが、新人のその女の子よかババアの方がお荷物なんだよ!
顧客を見ていて分かるだろ!ババアのはド新人が1〜2回顧客の所へ行けば普通に回せる小規模なところ
ババアが常日頃いじめてる女の子の顧客はグループ会社や本支店、工場が多数ある中堅規模のところ社長もかなりのレベル
この時点で分かるだろ?な?ババアは十年以上いてもそんなところ。入って日の浅い人でも中堅規模任されてるんだがなww
会社の方針だなwみんな言っとるよwババアは早い所辞めねーかなってなw知らねーのはババアと給湯室でいちゃついてる既婚♂くらいだろw
ババアは俺と同じ血液型だって嬉々としてたけどwこんな気分屋で股とオツムがユルユルなのはババアの育ちが悪いからだろw
俺に仕事を教えてあげてる面しやがるが、ババアの言ってることは大概デタラメだろwネットや法規文見るといつの話だってなるわw
上から目線もババアのいないところじゃバカにされてるもんだよw本当にあのちっさいボリュームで毎日何して時間潰ししてんの?
若い女の子いじめじゃなくもっとお勉強して下さいなw去年発表された業界試験の点数見ましたけど、棒にも箸にもかからない点数で落ちてましたよねw
俺もあんまし頭良くないっすけどあなた十年以上業界にいますよね?それであの点数って凄いっすねw大手に勤めてる友人はよく社内試験やってるって聞きますが
さすがに十年以上の方は悪くても8割とりますよwあなた何ですか?www大学もFランw俺らよかゆとりwwいくらいじめてる女の子がデキるからって嫉妬して女の子や会社に迷惑かけんじゃねーよ!
いい加減空気嫁w嫉妬が過ぎて日に日に目の下のクマ酷くなっとるよwますますブスになって嫁行けなくなるよwあ、性格悪いからもとから行けないかw妹にも先越されて子供も出来ちゃってて行き遅れヤバイねw

93 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★