2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

産みたいのに産めない 〜卵子老化の衝撃〜6

547 :Miss名無しさん:2013/12/27(金) 04:07:44.21 ID:krduk7hS.net
>>538

複数の男性と並行して肉体関係を持っていれば、誰とのHで妊娠したかなんて、
女性自身だって分からないものなんだよ。

とりあえずHしたタイミングと血液型で「可能性がある相手のリスト」を作り、
条件の良い順に並べて、上から順番に「妊娠したよ」って報告して、なるべく
リストの上の男性に責任取らせる方向に持っていく。

この順番って凄く大事。単に、少しでも条件のいい男性に責任を取らせようって
利己的な理由だけじゃなくて、実はもっと現実的で大事な意味がある。告白した男性に
「無理。俺は知らないよ」って言われてしまった場合、女性は「アナタの子供なのよ。
絶対に裁判で争ってでも認知させるわ」とは言えない。なにしろ、誰が父親か女性自身にも
分からないから、DNA鑑定でその男性が父親だと証明するわけにもいかない。

すると、女性は「じゃあ忘れて。私一人で育てるから」って言うしかない。もちろん、
その意味は「じゃあ忘れて。次の人のところに行くから」って事ですけどね。ここで
大切なのは、後になって「俺のところにもアナタの子ですって来てたよな」って
恐喝してくる可能性のある男性は、極力避けなければならないってこと。こういう状況では、
条件の良い男性ほど守るべきことが多いので、結果として口が固くなる。なので、
条件が良くって、後で恐喝なんてしてこない男性から順番に「アナタの子よ」って
話をすることになる。

世の中の10人か20人に1人は、そんな風にして生まれた子供じゃないかな。女性の
職業によっては、半分以上がそんな風にして生まれた子供かもね。女性にとっては
自分の子は絶対に自分の子。一方男性にとっては、実はそうでもないのがリアルな世界。
父親にとっては辛い現実だけどね。

総レス数 985
343 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200