2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小さな職場の事務員さん集まれ!☆48

375 :Miss名無しさん:2014/07/30(水) 13:31:34.99 ID:8YoFoTqV.net
うちの営業マジでムカつく。認知症かなんかかと疑いたくなるわ。

営業が手書きした書類を私がPCに入力するという流れ作業で
手書きの書類を決められた場所に置かない。
言われた通りのところに置くと事もあるし、処理済みの書類の上に置いて
そのまま埋もれてることもある。
さらに、そもそも手書きの書類自体を書いてないこともあって、後から「なんか合わない」
ということが頻繁に起こる。
で、「手書きの書類がないんですけど」と言うと「あれ?置いてなかった?おかしいなぁ。置いたはずなんだけどなぁ」と
まるで私がミスしたかのように言ってくる。絶対に謝らない。
他にも「取引先にAと連絡しといて」と言われてその通りにすると「取引先にBって連絡した?」と言ってくる。
「Aと言われたのでAと連絡しました」と言うと「え?Bだったんだけどなぁ。まぁいいや、俺からBって言っとくわ」と
取引先に連絡して「うちの事務員が勘違いして〜」と私を悪者にする。
おかげで、取引先から伝言を受ける時は何度も繰り返し確認される(私はミスが多いと思われてるから)
数日前に取引先ではなく取引先の担当者個人に送るお中元は「一人一人好みがあるから俺が選ぶから買って来なくていいよ」
と言ってたくせに、今日になって「全部ハムでいいや。ハム買ってきといて」だってさ。
使えない営業のせいで一度で済む用事が二度手間だよ。
なんで使えない営業のせいで、私まで仕事が出来ないと思われなきゃならないんだクソが!

総レス数 1138
414 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200