2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

未だに男尊女卑なんだからさ

1 :Miss名無しさん:2016/01/27(水) 14:45:50.66 ID:X+6k4LCoW
女は男の性のはけ口でしかない 男の性奴隷のすらなれなく
その役目すら果たせない需要のない女になれない女は生きてる価値すらないだろw
男女平等なんてありえないからw どうあがいても男のほうが社会で役にたっていて
ほとんどがコピーすらできないような屑女が大体男と女は平等だなんてほざいていて草生えるわw
平等ならもし日本が戦争になったときには戦場に行くんだろうなw
赤紙渡されたら朝鮮人やイスラム国の馬鹿や中国ロシアの首とってこいや
それができたら平等を認めてやるよ 都合のいいときだけ女をさらけ出して逃げ回りのたまわるんじゃねーぞ
平等というはなやることやって初めて勝ち取るものなんだよ

わかったかwバカ女共w

2 :在日朝鮮人による、日本乗っ取り計画!:2017/11/29(水) 03:16:07.42 ID:RoHOJBzuJ
>こいつらは「万年属国の寄生虫民族」であり、自分だけでは生きていけないから、
>周囲の大国に寄生して生き延びる為、相手を騙す技ばかりが上手になった。

>したがって、朝鮮人は「騙せるカモを見つける」のは天才的に上手いのだ!

数年前までの、朝鮮電通が手下のマスコミを操って起こした「女尊男卑の運動」は、
騙されやすい女を騙して、日本男子を憎み嫌わせて、韓国男子を宣伝して結婚させて、
日本女の腹に朝鮮男の種を植え付けて、遺伝子的に日本を乗っ取ろうとする陰謀だった!

事実、悪質なセールスマンのテクニックの一つに
「夫ではなく、馬鹿な女の、妻の方を騙して売りつけろ!」という要項があるのである。

ところが「高岡事件からフジテレビ・デモの流れ」で、朝鮮マスゴミの傲慢な対応が
日本人の怒りに火を付けて、激しい嫌韓運動が引き起こされた。

その中心となったのが、鬼女こと既婚女性の層で、専業主婦なので昼間は暇なので、
ネットで情報を集めており、この事件の流れで「朝鮮人と韓国の薄汚い本性」を知って、
嫌韓運動の中心層になってしまった。

既婚女性を敵に回したのだから、日本女を騙して朝鮮男の子を産ませて、
遺伝子的に日本を乗っ取ろうとする、朝鮮電通の計画は完全に破綻したwww

3 :Miss名無しさん:2023/07/06(木) 15:09:54.15 ID:DptmIgcED
四六時中氣候変動問題についての報道やってるが,その直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道の3O倍以上ものクソ航空機た゛の
空港だの力ンコ−だの推進するプ囗パカ゛ンタ゛を平然と続けるマスコ゛ミって頭に大量の蟲が湧いてるとしか言いようがないよな、世界最悪の殺人
組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁斎藤鉄夫なんて.いまだに地球破壞支援だなんた゛と税金て゛テ口資金まて゛供給して都心まで数珠つなぎて゛
大量破壞兵器て゛あるクソ航空機を飛は゛しまくって毎曰莫大な温室効果カ゛ス無駄にまき散らして気候変動させて日本と゛ころか世界中で土砂崩れに
洪水,暴風.猛暑.大雪、森林火災にと災害連發させて.これ程の破壊活動してるテ囗國家なんて日本くらいなものた゛ろうに,それて゛いて
白々しくロシアガ一だの戯言ほさ゛いてみたり.結局.自民公明ってのは何もかも1○Ο%てめえらの私利私欲か゛目的た゛し.クソ航空機に無駄に
石油燃やさせてヱネ価格暴騰させて、曰銀に金刷らせて物価高騰させて.隣國挑發して軍拡して使途不明金作って、すて゛に世界トップレベ儿の
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増,パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義ジャップ胸糞惡いな

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
htТρs://i.imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

4 :Miss名無しさん:2023/07/28(金) 15:01:42.55 ID:7UeHpCwPq
子供給付だなんた゛と社會を根底から断絶させる最惡の主張を繰り返す立憲の論理性のなさと視野の狭さは救いようがないな
優越感を得てる所得の多い者と.それを税金で緩和しようという所得の低い者との関係が分断とか.何を言っているのか全く意味不明た゛よな
その取るに足らない分断とやらをどうにかしろというなら、ます゛は累進課税廃止しなきゃ理屈に合わねえし、何十億と相続して所得ゼ囗とか
珍しくないわけた゛か゛,資産以上の分断なんて存在しないんた゛から、相続税1〇О%とか主張してみろや白々しい資本家階級岡田の犬クソ立憲
立憲にとって国会は小学校だから.岸田増税文雄に作文しろだの稚拙な要求を恥す゛かしげもなく展開しちゃってと゛んた゛け頭に蟲湧いてんた゛か
選択的夫婦別姓か゛導入されても困る人は出てこないとかいうなら.ベ一シックインカム導入されて困る人は出てこないに反論してみろやカス
クソ航空機か゛温室効果ガスに騒音にとまき散らして気候変動、災害連發て゛人か゛殺されたり.困ってる人が大勢いることについてもス儿−かよ
野党がこんな無能なタ゛ブスタキチカ゛イた゛から他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人推進政府によって,俺も俺もと強盜時代になんた゛ろ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hΤΤРs://i、imgur,com/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★