2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【勘違い婆】痛いお局様 7人目【給料泥棒】

641 :Miss名無しさん:2016/05/23(月) 16:41:40.24 ID:SdWeSZxF.net
・異常なくらい知りたがる。(特にプライベートのこと)
皮膚科や眼科へ行きたいと伝えると、どこの病院かが気になるらしく
遠回しな質問でどこかを聞き出そうとしてきます。
休みを取るにしても、「理由を知っていないと安心できない」「知っていると安心できるから」と言われました。
皮膚科には知り合いがいるからと言っていて、私が皮膚科へ行っているときに皮膚科へ電話をかけていたことも知っています。
そんなに疑わしかったのでしょうか…
「○○さんはそこまで気にならないタイプ?」と聞かれましたがそこまで言う必要はあるのか?と不思議でなりません。
私は結婚が決まり(会社の人は式に招待なし)式場がどこか知りたいらしく前職場のおばちゃん(お局の町内でもある)にまで
連絡して聞き出そうとしたらしい。異常だなと思います。

・有給がなく、休みを取っても給料から引かれない。という話だったが
 休んだ時間、病院などで抜けた時間分給料から引かれるようになった。
これはお局様に関係はないのですが、一般的にありえるのでしょうか?

自分がミスをすれば必ず言い訳し、人のせいにします。
私はそういう人が大っ嫌いだしそんな人を見習えと言われても見習いたいとは思わないし
言うことも聞きたくはありません。
言ってることとやってることが矛盾だらけで大嫌いです。

こんな人は普通でしょうか?

総レス数 1001
334 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200