2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

成人式★偏差値90以上の真知宇 様が新成人を祝福

26 :偽日本人の政党・朝鮮民主党!:2019/07/07(日) 05:00:15.79 ID:g4yPDp6zU
           ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \
       .// ""´ ⌒\  )
       .i /  ⌒  ⌒  i )
       i   (・ )` ´( ・) i,/  オラオラ〜
       l    (__人_)  |   途上国にばら撒くんだからお前らしっかり納税しろよ!
       \    |┬|  ノ
       /    `ー' \    まぁ僕は脱税するんですけどねwww
      /    . , . 、 丶
  ____/ /)      ノ 丶 丶__________
/壱(_ ノ(   □■ ⌒ヽ 丶 _)/万 /|
|≡≡|__|≡≡ヽ. ■□ハ  }≡≡|__|≡≡|彡|
|≡≡|__|≡≡|≡`l  l≡ l  l≡≡|__|≡≡|彡|
|≡≡|__|≡≡|≡ ノノ |≡` J≡≡|__|≡≡|彡|
|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/

27 :Miss名無しさん:2019/09/05(木) 00:07:19.51 ID:u9StJArUe
真知宇さまの優秀なメイドも応援してますわぁ
                ,..、_,.r'' Z!,.-、
             ,._,!゙ヾ_,,..!|_ ! ,! ゾ`ト,,、、
             ,i、,.-''".:.:.:.:.:`ー'':.'.''ヽ、' ,..゙!_
            ,.r'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ、,!_
          .,.:'.:..:..:..:..:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:、.:.:.:.:.:.:.:..:゙、-}
          /.:..:.:;.:'.:.:./..:.;'..:..:.. !:..:...゙!..:..:.:..:.:.:.:゙!,ハ
         ./.:.:.:.:.;イ.:.,'!.:.:;';.:.:.:.:.:.l!..:..:.l!..:.:i.:..:.:..:.゙!:::i
         .,'.:.:.:.:.:;':!,.ィ!|-.:!!.:.:.:.::.:|!_;;、:|!.:.:.|..:..:.:.:.:!:::|
        !:.:.:.:.:.:!;:'-,'.ミ、!|__.:.:.:.:!|:.`ヾ!、.;!.:.:.:.:.:.:.!:::!
        .l:.:.:.:.:.:.| ,イi'';::i`   ̄ ィ,,テミヽ:,'.:.:.:.:.:..:.|:::!
         ,!:.:.:.:.:.:.|! ゞ-'     !.;::ハ.,':.:.:.:.:.:.:;':!::l
       ,!l:.:.:.:.:.:.:l!        ` '' ,:':.:.:.:.:.:.:/:;!:::!
       !:.!:.:.:.:.:.:.:!     '     ,:'.:.:.:.:.:.:;.:'.:,イ:::!
         |:.:.、:.:.:.:.:.iヽ   ` _‐-  ,.:':.:.:.:.:.:.;.:'.:;.:',.!゙::|
         |:....゙、:..:.:.:!:;!:\     /.:.:.:.:.:.,:.:.:;.:'.:.'.ノ!:::l
        !:..:.:.゙:.:.:.r-ト:;{k;`iー,.'',.7..:.::.:.;.:'.:;:.'.:.'.:ィ':::!|::゙!

28 :Miss名無しさん:2019/10/11(金) 20:01:08.53 ID:n9BCSE04V
3 占有回収の訴えは、占有を奪われた時から一年以内に提起しなければならない

29 :Miss名無しさん:2022/07/24(日) 18:25:23.33 ID:bSq62grVr
海賊版ガ─た゛のほざいてるハケ゛ってキモイよね
JΑLた゛のÅNΑだのクソアイヌドゥた゛のクサイマ−クだのゴキフ゛リフライヤ−た゛のバ力チョン工ア―た゛のテロリス ├に
都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛は゛させて騷音にコ囗ナに温室効果ガスにとまき散らさせて
憲法カ゛ン無視で威力業務妨害させて私権侵害に気侯変動に災害連發させて國土破壞して人殺しまくって
公然と他人の権利を強奪して私腹を肥やしてる象徴的なテ□すらス儿一しながら税金まて゛盗み取って
二ャ━二ャ━何都合のいいことほさ゛いてやがんた゛ヴォケ
ってのが健常者の総意た゛ろ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

30 :Miss名無しさん:2023/05/05(金) 16:11:25.55 ID:KNni05ITY
あの父も この母も皆 仏かな 真知宇無数の 多宝の命よ

天の時 真知宇の若人 躍り出で 不屈の勇舞(ゆうまい) 永遠(とわ)に勝ち抜け

私の 最も愛する 真知宇主義 君も貴女(あなた)も 確信 忘るな

全国の 友が見つめる 真知宇祭 生き抜け 勝利の 歴史を残して

我が友と 共に征(ゆ)かなむ この世をば 勝ち抜き 真知宇 喜ぶ姿を

偉大なる 真知宇主義者の 万歳を 今日も勝ち抜き 叫ばむ嬉しさ

大好きな 真知宇主義者は 笑顔にて 勝ちたる歴史を 笑顔で見つめむ

私と あなたの 真知宇 朗らかに 連戦連勝 誓いて握手を

天の時 君よ 忘るな 大勝利 真知宇と 生きなむ 幸福道をば

永遠に 勝利と歓喜の 真知宇会 栄光 燦(さん)たれ 今日も勝ち抜け

31 :Miss名無しさん:2023/08/15(火) 16:41:21.47 ID:pITVbxJYq
        , - ' ´ ̄ ``  、
       ,:'            ヽ.
      /   /     、ヽ    ヽ
     ,.   i   /l/|_ハ li  l i   l.
    l   i|j_,.//‐'/  lTト l、l   j   真知宇ファン>>1乙wwwww
    l  li / ___    リ_lノ lル' l   ∧
 ‐ ─ | U .l '´ ̄  , ´ ̄` !  !─ヘ/  ':, /`ーw─'^ー ─
    iハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ       V
    ´iハ iヽiへ.  、__ノ ,.イ/|/    ________
      ;へト、 ヽ`ー'´, .〉、     //           /
     /  、|\/ム`ァl/ \.   //         .  /
     ;'  ´ ̄/>‐-、 ./    >‐//   Pahil book  /
     |    | |  、ン^'く::\   //            /
──‐‐!、__|.」-‐'ーヘ‐'─'` ー//________/─
         ,'⌒ヽ  l二二]O)_l王l_l三l__oOノ
        └-<.,_______ノ

32 :Miss名無しさん:2023/12/20(水) 13:54:29.72 ID:YGriy9he6
https://www.youtube.com/watch?v=zcW24o2u38Y
幸福の●学信者の新成人が小田原市の成人式スピーチで布教、市長がブチ切れて配信動画を削除する事態に

29 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★