2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

彼氏ってマジで皆どうやって作ってるんだ

1 :Miss名無しさん:2018/05/31(木) 04:13:31.38 ID:rwIEFtrr.net
ていうかまずどうやって出会ってるんだ?

いやマジで

自虐ネタとかじゃなく(いやまそういう面もあるっちゃあるが)真剣にわかんね

いつどこで男子とであったんだ君たち!

友「え?いやーフツーにー」

出たよ「フツーに」。何だよフツーって。出会えてない私は非・フツーかよチクショウ

つうかマジで!どうやって作ってんの?何?本当にアレ…あの…告白とかって本当にすんの?
漫画に描いてあるような。好きですとかマジで言ったりするの?そこからして分からんから。マジで。

で告白したら何?どうやって答えるの?俺も好きだったとか言うの?男子が言うのか?じゃ付
き合おっかとか言うの?いやわからん漫画しか知識ないからそういうの。ドラマすら見てない
から本オンリーだから。

で何?付き合ったら本当にキスとかしてんの?皆。それってどういうタイミングでしてんの?
いきなりしてんの?しよっかとか言ったりしてんの?そういう雰囲気になったらしてんの?て
かそういう雰囲気ってどういう雰囲気だよ

キスって何あんたちょっと噂(主にネット)によるとディープキスとか言う舌いれる奴がある
らしいけどマジ?舌いれるって何?本当にいれるの?え?気持ち悪くね?マジで?なんかエロ
小説とか読んでると唾液交換して云々とか載ってるんだけど本当にああいうことしてんの世の
カップルって?ていうかそれどうやって皆知ったんだよ?やっぱエロ本?

こうやって書くと本当女子中学生並に未経験で笑える。いやごめん今時の女子中学生はもっと
すすんでますね。すんません。見得はりました。

総レス数 17
10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200