2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

おひさ

10 :偽日本人の政党・朝鮮民主党の時代!:2019/06/22(土) 23:27:09.06 ID:tuBEVZlcO
拡散しないでくれ!涙目w by ここにいる鬱ミズ3世(不法滞在者)

李明博・・・日本は我々のコントロール下に有る
[コントロール下に有る⇒民主党(在日)政権]

スヒョン文書
・左派の民主党を支持し、在日韓国人の利権を広げよう。
・保険金を支払っていないが、年金を日本に払わせよう。
・在日韓国人は、民主党や北朝鮮とも協力し、外国人参政権を手に入れよう。
・韓流を利用して、日本国民を取り込み、民主党に投票させよう。
・民団は、生活保護をもらえるマニュアルを用意している。
・日本人より簡単に生活保護をもらえるようになっている。
・民団が協力するから、生活保護をもらおう。
・韓国嫌いの日本人には「これからは協力しよう」と言って騙せ。
・老人や女性には、日本のひどい話をして同情させ、民主党に投票させろ。
・日本のマスコミにはすでに韓国人を送り込み、支配している。
・馬鹿な日本人を利用して、在日韓国人の為の革命を起こそう。
・馬鹿な日本人を利用して、日本をハングル表記で埋め尽くせ。

在日3世「日本という国における楽して稼げる職業は在日・帰化人が握ってるし、金あるから
日本人女とやりまくり。さらにはレ○プしても全然バレない。俺らは日本社会のエリート」
http://asianews2ch.jp/archives/46793081.html

11 :Miss名無しさん:2019/07/07(日) 03:47:27.80 ID:g4yPDp6zU
>日本に寄生しようと、見せ掛けの友好で日本人を丸め込もうとする、
>寄生虫の在日朝鮮人の姿www

■■■■   朝鮮ネトウヨ      ■■■■

「日本大好きニダ。共生が大事ニダ〜」

ミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミ   異常に高い犯罪率
ミミ~~~~~~~~~~~(((~~~~~~~~~~ミミ   殺人強盗
 |    /     \   ::|  レイプ売春
 |  /朝鮮ネトウヨ \ :|  執念深く、粘着でしつこい(「一生恨みます」タイプ)
 |    \    /    |  銃乱射無差別大量殺人
 |\            /|  生活保護不正受給
 | |     |    | |  竹島強奪、歴史捏造
 | |     |    | |  ヤクザの異常な在日率
 |       -_-     ::::|  反日教育
 |  ( ーーーーーー )::|  人格異常(すぐキレて自分を制御できない)
 |       ̄ ̄ ̄    ::|  敗北宣言は「謝罪」ではなく、突然の脈略の無い「人格攻撃」
  \_________/  通名使用で、犯罪、詐欺、スパイ内偵し放題

■■■■   朝鮮ネトウヨ      ■■■■

12 :Miss名無しさん:2019/07/22(月) 19:18:55.28 ID:7+7unPIjX
       終戦後 「朝鮮進駐軍」部隊と名乗る武装集団が各地に出現

1946年、戦後韓国人は戦勝国だと「朝鮮進駐軍」と名乗る武装集団3万人と韓国人200万人が
日本に侵略し背乗り暴れまくった
                    ↓
 ◆1946年、京都にも韓国から来た「朝鮮進駐軍」や朝鮮民が大量に京都侵略し暴れまくり住民を追い出した

先祖代々日本人しか住んでいない京都の中心部に、朝鮮人が押し寄せあっちこっちに「朝鮮部落」ができた

京都も「朝鮮進駐軍」と名乗る朝鮮人連中で酷かった。火を付けられた家や、強姦されて一家が皆殺しにさ
れた家も多かった。日本人の多い中心街が軒並み朝鮮人集団がやって来て、戦後直後は大人の男は戦争
でいないし、婦女子と老人しか居なかったことから、奴らが勝手に入り込んで家も家財も土地も略奪して、
皆な追い出されて酷かった。戦後直後は女な子供に老人しかいないから、朝鮮人らには簡単なことだった。

ある日、家の住人が居なくなったと思ったら、朝鮮人がいるんだよ。たずねると家の人は田舎に帰ったて言う
んだ。近所にも挨拶もせずにか?。朝鮮人達は留守番を頼まれたと、その家に朝鮮人が何人も居るんだ。そ
うこうしているうちに、その家族の無残な骸の死体が見つかったんだよ。周りの住人が問いただすと、朝鮮人
達は知らないと言い張り、この家をもらったとか言い始めるんだ。そのまま朝鮮人達は居座りながら、今度は
周りの住人も脅し始めた。そんなこんなで土地や家なんかも占拠されてしまう。住民を殺してその住民になり
すます(背乗り)戸籍も財産も奪い取る背乗りも多発、そんな事がいたる所で起きていた。朝鮮人は日本人を
殺しても犯罪にならないから、警察も手が出せない。彼らに法が及ばないから、日本人を殺して(背乗り)屋敷
土地財産を奪うことが平気で起きていた。そんな恐ろしい戦後が京都にあった。

そして、中心街に住み着いた朝鮮人達が、今は「部落」差別だとか言い始めて、目抜き通りの中心街に
突然「部落」が出来るんですよ。そして「部落開放同盟」作って叫んでいます。京都府10区ですが、
「朝鮮進駐軍」だった連中はその後「ヤクザ」や「部落開放同盟(同和)」、「朝鮮総連」、「韓国民団」
になって、京都府10区の区町村ごとに多くの組織事務所が腐るほどあります。

13 :Miss名無しさん:2019/11/01(金) 23:47:45.26 ID:f1hlW61Es
【在日犯罪速報】 元の住民を殺害、
その住宅に住民登録して「背乗り」しようとした崔容疑者を逮捕
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1442038263/

京都市左京区の住宅で2人の遺体が見つかった事件で、京都府警は12日未明、
住人の赤羽(あかはね)敬(たかし)さん(当時54歳)の遺体を放置したとして、
この住宅に住民登録がある無職・崔裕(さいひろき)容疑者(30)を死体遺棄容疑で逮捕した。

府警はもう1人の遺体を崔容疑者の母親とみており、
崔容疑者は赤羽さんと母親の殺害に関与したことを認める趣旨の供述をしているという。

崔容疑者は8月上旬〜中旬、同区岩倉幡枝町(いわくらはたえだちょう)の住宅で
赤羽さんの遺体をスーツケースに入れて遺棄した疑い。容疑を認めているという。

この住宅には、赤羽さんと崔容疑者、崔容疑者の60歳代の母親の3人が住民登録しており、
府警は3人が一緒に住んでいたとみている。
今月8日夜、1階で、赤羽さんと、白骨化した50〜70歳くらいの女性の遺体が見つかり、
いずれも頭部が陥没骨折していた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150912-OYT1T50019.html

14 :Miss名無しさん:2019/11/01(金) 23:48:16.41 ID:f1hlW61Es
9:中韓人を、日本に入国させるな!:令和元年 05/05(日)22:50:21
>日本に居座るために、必死になっている中韓人!

何年か前、友人の弟が要り用があって戸籍謄本を取りに行ったら、
知らないうちに中国人嫁を娶ったことになってて、後始末が大変だった。
(無効にはできなくて、「離婚」という形を取るしかないとか)

未婚の人は、すぐに婚姻届不受理申請をしといた方が安全かもな。

>日本に居座るために、必死になっている中韓人。

この話を言うと不謹慎かなと思って言わなかったけど、
東北大震災の時の背乗りは、尋常じゃないほど組織的に大規模に行われた。

あの震災後に住民移動をした人全てを、厳密に調査するべきだと思いますよ。
一般人の私が知れる情報もあるぐらい大規模だったから、尻尾は出ているはずです。

公安警察や公安調査庁を総動員して、首実検して、背乗り中韓人を逮捕・追放するべきです!

15 :Miss名無しさん:2022/07/26(火) 17:57:49.29 ID:cf96wEA94
都心まで数珠つなき゛て゛航空騷音まみれにして勉強まて゛妨害する最惡の現状をスル−しながら,未来への投資(大爆笑)だのと主張して
子と゛もではなく孑を持つ親に赤の他人から強奪した血税くれてやれだのほさ゛く腐敗主義のキチカ゛イか゛いるけと゛、
GoToなにか゛し同様.遊ぶ金くれてやって騒音と高いところが大好きな今と゛きアプリひとつも作れない地球に涌いた害蟲をネタに
てめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいた゛けた゛ってバレバレた゛ろ
しかも貧乏た゛けと゛子を産んでいいのかしらとか勘違いさせて不幸な孑を量産させる史上最惡の税金泥棒な
孑を産んた゛ら親に課税しまくって物品やらを直接、孑に給付するのか゛親ガチャ失敗を緩和する唯─の政策だわな
もちろん払える見込みがなければ遺棄罪て゛逮捕懲役.曰当5千圓で塀の中から子に送金させろ寄生虫
北朝鮮にウクライナに子どもまでネ夕に地球に社會にと破壊してて゛も私腹を肥やしたい外道に騙されないようにな

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hTΤPs://i,imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

16 :Miss名無しさん:2024/03/05(火) 17:07:04.57 ID:HkCMWSQKN
松阪市の救急車有料化7700圓ってクソ公務員利権破壞のためにはいいことた゛な、他の自治体も見習って図書館は770圓は入館料取って
山岳救助地球破壞ヘリは1回7700万円、児童手当だのと赤の他人から強奪した金で性活を支えるという狂った方向に突き進んでるが
ひとり産み落とすこ゛とに7700万円ほと゛課税して部屋に食事にと無償提供して無責任な毒親対策すべきた゛わな
寄生虫の子は寄生蟲になりたがるし他人から金むしり取っていい性活しようなんてクズに育てられたら公務員のように何ひとつ価値生産
て゛きないGDP低下させるだけのクス゛にしかならないわけよ,暇を持て余して騒音まき散らして威カ業務妨害してるた゛けの害虫公務員か゛
物価高騰してるだのと他人から強奪した超高額ナマポ爆上げさせなか゛ら少子化て゛人手不足た゛から孑育てさせろた゛のと寝言ほさ゛いて有給倍増
さらに安価に地球破壊したいからとこれだけ自然様ブチ切れさせながら宿泊代に税金使う北陸破壞割だの始める始末
いつから地球破壞業がエッセンシャ儿ワ─カーになったんた゛かとっととクソ公務員含めて工ッセンシャルなにがし業に転換させろや
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

16 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★