2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

交通事故相談法律板2

192 ::2016/08/18(木) 19:14:40.87 ID:YiQkAu8U.net
>>186
★『事故は保険会社とのやりとりがあり、小さいところでは保険診療では割が合わない』

そんなことは全くないね。あの医者は、保険屋と直接やりとりなんかしていないよ。毎月決められた時期に、毎回毎回全く同じ内容の自賠責の診断書を作成するだけだから。あんなの2〜3分あればできる仕事。
あの医者の場合は、そんな単純な話じゃないよ。
事故直後から、パンパンに腫れている患者の怪我の状態を見ていながら、患者が相当な痛みを訴えているにも関わらず、どの部位に関しても、
「自由診療にしたら、怪我をしていて痛い所は、全部検査の依頼書を書いてあげる。でも、国保を使うというなら、怪我をしていてどんなに痛くても、検査の依頼書は書かな〜い。紹介状も書かない。
そういう意味で、自由診療にせず国保を使うというなら、現状に置いても、将来的に置いても、○○○さんが不利益を被ることになるんだよ。」
などと、澄ました顔をして何度も何度も約1年間にも渡り言い続けた本当にとことんのクズ医者だからね。
私からだけではなく、弁護士さんからも、何度も何度もFAXや手紙、電話で、検査の必要性があるとの連絡をされても、
あの医者は、診察室に入ると、ニタニタ笑いながら、「聞いてるとは思うけど、検査の依頼書は書かな〜い。」などと発して来た医者だったからね。
本当に、あんな医者は、誰が判断しても、医者としての資格はないよ。
ドクズの極みだよ。
慈恵卒の腐れ医者。
医者として腐ってるだけじゃなくて、性格・人間性も腐ってる医者だよ。
ついでにヤブ医者でもある。

スレ主さんは、弁護士さんのことはアレコレ非難するけど、医者に対しては甘い発言するんだね。

※ちなみに、クリニックでも、交通事故で国保使用でも、きちんと検査の依頼書や紹介状を書いてくれる所なんてあるよ。それが普通だよ。

総レス数 1001
290 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200