2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

お父さんコーチあるある

1 :アスリート名無しさん:2017/10/05(木) 15:34:10.89 ID:9VlAolY9.net
メリットからデメリットまで語りましょう

2 :アスリート名無しさん:2017/10/06(金) 06:47:14.09 ID:W+qD58WP.net
定時に退社♪ 土日はground♪
オレのおとうーさんは〜コーチ♪
オレ様サボっても、父さんがフォロー
ライバルの高熱はぁ、サボりやがったな?
忘れ物は母さんが取りに行く〜
オレのモメ事、父さんが仲裁ぃ
ヤル気なくても〜ミスしても〜
おとーさんがいればへっちゃらさぁ〜
オレ、スタメン♪ フル出場♪♪
友達のおかんも、嫌いなヤツのおとんも、
おとーさんに媚び媚びっ♪オレ特別♪
父さんは無償ボランティアー偉人!
だーけーどー、今日は父さんがいないのさ、
父さんは手足口病♪
オレがマグレでキメても、擦りむいても、誰も声かけてくれない
パニックパニック理不尽さ
いつもと違う、友達のおかんヤツのおとん〜
クレイジー! 折れた軟弱ハート
公式戦はキライさ、コーチは先生でオレ補欠
卒アル作成は〜、母さんの担当
familyで選んだオレのミラクルシーン♪
ヤツらのミスは採用でキメは削除ぉ
詰めはGOOD
あの〜息子さん、他の人に任せてみせたらどうでしょう…。
甘やかしてはと、息子には厳しくして可哀相なことをしてしまいました。
男〜だったらぁ、1人で来いや〜グランド!
父さん潰した〜あいつら父なしで来てた〜

3 :アスリート名無しさん:2018/12/04(火) 17:08:52.39 ID:CrAsigP9.net
  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ祭りだ祭りだー!
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l   急げー     `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ久々に腕が鳴るぜ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)

4 :アスリート名無しさん:2020/12/01(火) 17:53:04.73 ID:csVgUhQx.net
>>2
おもろい!
ぜひ地域板が欲しい!

5 :アスリート名無しさん:2023/07/15(土) 11:37:43.25 ID:PykOz4khD
憲法ガン無視て゛一方的な現状変更によって私権侵害するだけのテロ政府からの税金と称する金銭要求を断固拒否しよう!
と゛うして曰本か゛世界最惡の腐敗国家になったのか
それはお前らか゛民主主義国のような税金不払い運動すらしない北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したような氣持ち悪い奴隷体質だからだぞ
岸田異次元増税文雄は私利私欲のために賄賂癒着してるクソ航空テ□リス├と共謀して温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて
海水温上昇させて土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪にと災害連発させて,地球に國土にと破壞して国民を殺害して
私腹を肥やすテ□リス├て゛あってお殿様し゛ゃねえんた゛ぞポンコツNΡСども

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hΤтps://i、imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

6 :アスリート名無しさん:2024/02/17(土) 12:12:39.69 ID:bvnTwCk7b
拉致ガーだの個人の尊厳や人権の意義だの都合のいい昔話ほざいてる松野博一は朝鮮人大勢殺害した過去についても触れろよ
大量破壊兵器クソ航空機による強盗殺人という重大な人権侵害もスルー、税金で地球破壊支援、世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる
化石賞4連続受賞して世界中から非難されていながらカによる一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ、静音か゛生命線の知的産業壊滅
子供の学習環境破壊、気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水,暴風、熱中症にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊することて゛私腹を肥やす世界最悪のマッチポンプ殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団国土破壊省齋藤鉄夫
とともに好き放題破壊と殺戮を繰り返して隣国挑発して原爆落とした世界最惡ならす゛者国家まで崇拝して白々しい軍拡増税
物事の本質を理解て゛きない子供洗脳して兵隊にして私腹を肥やそうというテロ組織に乗っ取られた日本で子なんか産むのは相当の盆暗だけ
(ref.) tTPs://www.call4.jР/info.php?tУpe〓items&id=I0000062
Тtps://haneda-projеct.jimdofree.com/ , ttps://flighT-route.Сom/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★