2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

別館★羽生結弦&オタオチスレ 18839

216 :スポーツ好きさん:2024/05/11(土) 16:21:07.66 ID:BSSkGyvY.net
>>201
ヅラヲコメント

psh********
あまり変わらないと思います 彼の出るショーも売れ行きはよくなかったので。
今集客できる若手は誰なんだろう 色々な意味で難しいかもしれません。マリニンのジャンプは興味あります。
愛知でのショーは会場が狭めで宇野さんがとても近くで会えると聞いたので、行ってみたいです。

psh********
それが現実だと思います。
マイナーなことは否定できません 今後はどうなるんでしょう。
ただ、まりんさんの効果もあるのかこうやって宇野さんの引退が取り上げてもらえたり、羽生さんが抜けた段階で極端に厳しくなったこれから先の競技界が心配だと周知してもらえたり、
そういうことはとても有難いと思います。

競技がテレビで見えなくなるのは辛い!

psh********
ladさん 私も宇野さんはめちゃくちゃ実力はあると思います ルックスもいいと思います。羽生ファンではありますが、それは間違いなくそうです。
ただ、メディアや一般がこの先求めているものとはそれは少し違う部分だと思うので まりんさん効果と言われようがそれを利用していずれはその事すら忘れるようにエンターテイメントの力を付ければいいんだと思います。

羽生さんはたまたま自己プロデュース力にたけていますが、宇野さんにはまた違う才能があると思うのでそれを活かしていけばいいです。

どちらにしても、ファン同士がいがみあっていてはお二人共長く活躍できません
いわゆる住み分けをして、貶め合うことをしないようにしたいです。

だって
多分あっさり次のスターをスケート連盟が作り上げて、お2人とも見る機会が減ることもなくはないと思うので。

総レス数 1001
286 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200