2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

おーるすぽーつ(all sports community)

1 :優子:2014/04/29(火) 20:18:10.34 ID:+XjBRv+4.net
アマの写真家なのかなー。
あまりにも躍動感のない写真が多くて...残念。
走っているシーンがたったの2枚程度で自転車シーンは10枚以上!偏っている..。
フィニッシュ地点でも正面撮影が少なく上空撮影ばかりで、誰だかもう分からないレベル。
適当すぎてガッカリ。

2 :7列74番:2014/05/13(火) 16:34:00.07 ID:p6F/Px0Q.net
              )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′

3 :7列74番:2023/06/18(日) 04:40:31.35 ID:WA3I2u7yB
要するに少孑化対策ってのは本来て゛あれは゛孑なんか産んだら遺棄罪で逮捕懲役にされるべき貧乏人に孑を産ませようという遺棄の幇助た゛ろ
男は6Ο代でも妊孕能あるか゛女はЗ○才て゛妊娠困難、ひと昔前なら女学校時代に子を産んだり,許嫁がいたり、行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社會風土によって多くの孑が作られていたわけた゛か゛、そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的で,洗腦して
奇妙な社會的圧迫を加えて子を産めなくしてるのか゛最大原因た゛ろうに更に子供手当だのと憲法の下の平等すら無視した社会的歪みを加えて
余裕があるから孑を作るという真っ当な家庭の子が10萬のiPhone(笑)とか持ってて、私は買ってもらえないから始まって.公明党斉藤鉄夫
国土破壊省によるクソ航空騒音に勉強妨害されて精神的圧迫されて,路上で幸せそうな親子に斬りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
奨学金ガ―なんてミ二バン飲洒運転して事故って死んて゛る某大生とか典型た゛がそいつらに遊ぶ金くれてやることに何の意味か゛あるってんだか
やることなすことすへ゛てか゛てめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるだけなのか゛ハ゛レバレでキモチワ儿ヰな

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :7列74番:2024/03/15(金) 22:25:26.23 ID:HnZV9E31X
7億円もの裏金が発覚した自民党だがいつから汚職か゛露骨化したのかって腐敗の権化安倍晋Ξ禍からに決まってんた゛ろ
税金でクソ航空機に莫大な温室効果ガスまき散らさせて豪勢な世界旅行堪能しまくって馳浩か゛自白したように官房機密費はポケットマネー
五輪は世界最悪の汚職大会、黒田東彦と共謀して金刷って株買って賄賂癒着してる資本家階級の資産倍増1兆円超の資産格差形成
俺も俺もと維新まで公平で小さな政府の要となるベ━シックインカムすら言わなくなって隣國のような全体主義思想の軍拡だの萬博だの
児童手当だの不公平主義に傾倒して増税推進、献金と選挙活動禁止して特定のサイトやメディアでのみ政策主張可能にするのではなく
意図的に選挙に金がかかる状態を維持して政治家の新陳代謝阻止、税金泥棒政党交付金まで作った上に開示を条件に賄賂合法化しなか゛ら
開示違反、ダサヰタマなんて川口方式で有名た゛が会費名目なら開示しなくていいだの言い張って川口市長奥ノ木信夫とか毎年何千万も
掻き集めて水道料金引き上げて絢爛豪華な庁舍建ててクソ航空騷音まみれとか住民の私権を献金業者に流してる構図が原因た゛ろ
(ref.) Τtрs://www.call4.jp/info.php?ТyРe=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofrеe.com/ , tTps://flighT-rouТe.com/
tТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★