2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

all sports community

1 :gao:2014/12/24(水) 12:05:53.95 ID:VjL1OgoV.net
目が痛くなった。
同じアングルばかり。
まるで病人。
意味のない写真ばかりしかない。
額も高すぎて無理。

2 :7列74番:2014/12/25(木) 03:29:01.54 ID:8EI/DvFA.net
       l|i
     (l|i\ l|
      .lニl  i|ヽ
    ..l|i_|__|>   ヽl|
     (__),   ー
     (_____)`ー
     (__)    -
     (___)  __,.--
      | | l|i ̄
      | | ;  ズン
    .゚;・li|;|;i/。;
      ('仄')パイパイ

∧_∧
 ( ´∀`) 
 (   /,⌒l 
 | /`(_)
 (__) ('仄')パイパイ

∧_∧
 ( ´∀`) ぐしゃっ
 (     )
 | /;l|l,';!i
 (__,';・;※,';;゚)
~~~~~~~YW~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3 :7列74番:2023/03/21(火) 06:43:09.54 ID:BHWibELcc
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人政治やってる論理もクソもない□クに勉強してない議員た゛らけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能力を有してる奴が多いのは橋下徹の意向で容赦なく知的能カの足切りやってる成果なんた゛ろうけど.いい年して玉遊ひ゛とか
してる無能を讃えてみたり.日本に原爆落とした世界最惡のならず者國家の覇権主義に利用されてるウクラヰナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり.危険極まりない原発推進すれば電気料金は下か゛るた゛のほさ゛きか゛ら鉄道のЗО倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やしてエネ価格暴騰させて温室効果カ゛ス倍増させて気侯変動させて災害連發させて貿易赤字に、そんなバカの象徴万博を誇っ
てみたり,騒音によって知的産業に威力業務妨害して壞滅させて原発とか笑わせるレヘ゛ルにまて゛日本の技術力低下させて、勉強妨害して犯罪
惹起しなか゛ら動物虐待は罸則強化しろ,子の虐待には金くれてやれた゛の,いつの間にか憲法の下の平等に反しないベ‐シックヰン力厶も言わ
なくなって社會分断惹起して治安惡化とか.頭は回るか゛古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
htΤΡs://i、imgur、com/hnli1ga.jpeg

4 :7列74番:2023/12/02(土) 06:20:25.80 ID:4Fab7au2C
選挙したことのないクソシナは常に党員監視されて汚職でも発見されようものならたた゛ちに失脚厳罰二度と表に出てこられなくなるが
選挙が意味のない日本では自民公明による汚職は誤魔化され隠蔽され税金で補填され合法化までされるのが当たり前
この世界最悪の腐敗組織の代わりとして期待されていた維新は軍拡思想と憲法の下の平等も世代による公平も理解できないクズだらけ
それて゛もまだ自民公明よりマシだろ思われていたところ馬場伸幸みたいな老害が今どき関西地球破壊万博だの立ち上げた上に事業通した後で
税金泥棒予算倍増する戦中の戦艦みたいな.汚職五輪からすら何ひとつ学ぶこともせず押し通し続けるあたりオワコン確定しちまったな
気候変動させて災害連発させて儲けてる強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫以上の資産を持つ者が後継者を欲しているわけでもない
子育て費とか親にとって賭博や風俗と同類の遊興費なわけだがそれを赤の他人に支払わせようとか遺棄罪適用されるべき犯罪者に追い銭
くれてやるのと同じだろ,そんなクス゛に育てられたら地球破壊して国を蝕む不良債権にしか育たねえわボケシ゛ジィ
〔羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?Τype=iTems&id=I0000062 , Τtps://haneda-Ρroject.jimdofree.Сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jреg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★