2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もしかして若槻千夏も腐女子

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/06(日) 23:11:43 ID:siolJHhf.net
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2449627

421 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 00:58:02.58 ID:Lna06aO/.net
    ,.;'‐、____,:-;';:、.
   /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ.
  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ.
  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ.
  i;:;:;:;:;:/ノ-'-''"ヽ;:;:;ヽ'''-ヽ、;:;:;:;:;|
  {;:;:;:;:ノ■■■   ■■■ヽ;:;:;}
  ヽ;:;{    _   _    |;:;:{
   };:;|三/ ●),. 、(● ヽ三 |〈
   ヽ| " ゙='"/:::ヾ='"゙  | }     __________
   { |∫ ∴ (,.、::,. )  ∵ |/    /
    ゝ::●. ...:人:人:::.....  ...!   < そーですワタスが変なおじさんです
    {;;ヽ:.:.:.:.:.:.:.<Ξ>:.::.:.:.:.:.:.:/;}    \
   / ヽ:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ \       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /    |ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/|    \
       ヽ ̄ ̄ ̄  /
        ヽ___/

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 01:00:03.73 ID:Lna06aO/.net
       _ ,,, . .,,, _
    ,.、;',,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.`丶.
    /,;;;;;;;;;;;;;:、- ‐ ' ''= 、;;,.ヽ
.   ,',;;;;;;;;;;;i'"         ヽ;,.'、
  {,;;;;;;;;;;;;{  _,,;;;;,、    ,,;,、;,.',
  _l,;;;;;;;;;厂 〃 .__、` ,r' ゙゙`'};;,.j
. { トヽ;;;;;!   '´ ̄ ` { '=ッ{;<      !   .  , ,      .
. ヽ.ゞさ;;}      ,.r'_ ,..)、  !;,.!  ヽ、_,人_,ノ、_,从,人.ィj、ノv1
  ヽニY    ,.r' _`;^´!  ,';/    )
    ヾ:、    ヾ= 三;〉 /'′ ‐=、´ かあさん、えなりかずきだよ
    ノ,;:::\   ` ー" , '      )
 ,.、-',;;;{ ヾ:ヽ、 __ ,∠、      , '⌒r‐v'ヽィ'⌒Yソ、ト、!yヘ!
',,;;;{ {;;;;;;ヽ     }::〈;;;;;;;;l iヽ、      ´ i   '   ´  `
,;;;;;ヽ、ヽ;;;;\  ,r'::::ノ;;;;;;j j;;;;,.`ヽ、

423 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 01:01:22.15 ID:Lna06aO/.net
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱戸‥‥‥
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱江‥‥
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬼鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱子‥
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬼成成戸成豆鬼豆成戸戸成成成豆鬼鬱鬱鬱鬱豆‥
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱豆戸江江江江戸戸戸戸江江江江江江戸成豆鬱鬱鬱鬱江
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱豆戸江江江江江江江江江江子江江江江江戸成豆鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱豆戸戸江江子江江江子子子子子子子子江江戸戸成鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱戸江江江子子子子子子子子子子子子子江江戸戸成豆鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬼戸江江江江子子子子子子子子子子子子江江江戸成豆鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱成江江江江江江江子子子子子子子子子子子江江戸成豆豆鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱戸江江江子江江江子子子子子子子子子子子江戸鬼鬱鬼鬼鬼鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱戸江子江江江江江戸鬼鬼豆成戸江子子子江戸豆鬱鬱鬱鬱鬼鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱豆戸江江江江戸成鬼鬱鬱鬼豆成成戸江江江江戸戸成豆豆鬼鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱豆戸江江江江豆鬼豆成戸江江江江江戸戸戸戸戸戸江江子江戸成鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱成江江子子子戸成江子子子子子子江江戸戸戸戸戸江江江子江戸戸鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱豆江江江子子子江江子子子子子子江戸戸江江江江江江戸戸鬼鬼成成鬼
鬱鬱鬱鬱鬱鬱豆江江江子子子子子子子江江成鬱鬱成戸江子子江江江戸子鬱鬱鬱成豆
鬱鬱鬱鬱鬱鬱豆江江江子子子子江江成鬼戸戸鬱鬱豆戸子子子江戸江戸戸成成成成成
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬼戸江子子子子子子江子子子江江戸戸江子子子子戸江江江戸戸江江戸
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱戸江子子子子子子子…子子江江江子子子子子子江戸江子江江江子江
豆豆鬼鬱鬱鬱鬱戸江江江子子子子子子子子子子子子子子子子子子戸戸江子子子子戸
江戸豆鬱鬱鬱鬱成江江江江子子子子子子子子子子子子子子子子子戸戸江子子子子戸
戸戸成成豆鬱鬱豆戸江江子子子子子子子子子子子子子戸江子子…子戸戸子子子子江
江子成江江鬱鬱豆戸江江子子子子子……子子子子子江子子……子子戸戸江子子子江
子子江江江豆鬼戸戸江江子子子子子子…子子子子江戸子子江江戸成豆成戸江江子戸
戸江戸豆戸戸戸江江江子子子子子子子子子子江江江戸戸成江戸豆鬼豆戸戸戸江江戸
戸江子戸戸江江江江江子子子子子子子子子江江江子子子子江江江戸戸戸戸戸江江戸
江戸江江子戸江江江江江子子子子子子子子江江江子子子子子子江江戸戸戸戸江戸江
子戸江子戸鬼江江江江江子子子子子子子子江江江江子子子江江戸成豆豆成戸江成子
江戸鬱鬱鬱鬼戸戸戸戸江江江子子子子子子江戸成成戸戸戸戸成成豆鬱鬱成江戸成‥
戸江豆鬱鬱成成戸戸戸江江江子子子子子子子江鬼鬱成戸子子江江豆鬼豆江江戸戸‥
戸江江鬱鬱成豆成戸戸戸江江江江子子子子子江戸戸戸戸戸戸戸成豆成戸江戸成子‥
戸江江鬱鬱鬼成成成成戸戸江江江江江子子江江子子江江江戸戸戸成豆戸戸成戸‥‥
江江江戸成鬱成成豆豆成成戸戸江江江江江江江子子子江江戸成成成戸戸戸成子…‥
戸江江江鬼鬱戸成豆鬼豆豆成成戸戸江江江江江子子子子子江江江江江戸成江子……
江江豆豆鬱鬱成成成豆鬼鬼鬼鬼成戸戸江江子子子子子子子子子子子江戸成子子子…
江鬼鬱成鬼鬱成成成成豆鬼鬼鬼鬼鬼豆成戸江江江子子子子子子江江戸成鬼鬼戸子…
鬱鬱鬼豆鬼鬱豆成成成成豆豆鬼鬼鬼鬼鬼鬼成戸江江江江江戸戸成成豆鬱鬼鬱鬱戸…
鬱鬱鬼鬼豆鬼鬼成成戸成成成豆豆鬼鬼鬼鬱鬱鬼豆豆成成豆豆豆鬼鬱鬱鬱鬱鬼鬱鬱戸
鬱鬱鬱鬱成鬱鬱鬼成成戸戸戸戸戸戸成豆鬼鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱豆鬱鬼鬱成戸戸戸江江戸江戸戸成豆鬼鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬼鬱鬱

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 08:32:00.99 ID:QI/MJS8F.net
なんかまた面白いaa貼られてるね(・∀・)

425 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 08:47:27.70 ID:QVX8r5kC.net
幼稚園の頃は両親の仲はよかったような気がする
小学校になってから家庭崩壊して最後は父親が自殺した
2年生の頃から仲が悪くなったみたいで家の中では喧嘩ばかり
食事時はずっと口喧嘩が続くので夕食の時間が苦痛だった
金曜日だけは夕食時にドラえもんを見ることができたので幸せだった
3年生の頃はもう完全に家庭は崩壊状態で両親は常に喧嘩ばかり
自殺する日の前日、父親が「駄目だ、俺にはこの子は殺せないよ」と泣きながら俺を抱きしめた
よくわからないがあそこが限界点だったのだろう
翌日、父親がいきなり包丁を振り回し暴れだした
母親が逃げろというので必死になって逃げ出して
玄関で揉みあってそれでもなんとか逃げ出した
父親は包丁で自分の胸を刺して飛び降りたらしく
その死体が毛布かけられて周りは半径一メートルくらい血が広がってた
家の玄関を開けて入ると床、壁、天井とあたり一面に血が飛び散っていた
無理心中を図って結局最後は一人で死んだらしい
当時は父親嫌いだったから死んでよかったとしか思わなかったが
今になって思うと父親は必死で働いていて家族を養っていたのに
家庭では専業主婦で世間知らずの母親との理不尽な喧嘩ばかり
それでも父親は決して暴力だけは振るわず最後の最後で暴発してそれでも最後は自分一人で死んだ
だったら最初から自分一人で死ねよとは思うがもう限界だったのだろう
待ち合わせた彼女を待ってて見かけたのは、大学生風のカップルだった
男が女の子の正面に立って、何かしきりに手を動かしてた。手話だ
彼はやっと手話を覚えたこと、覚えるのは結構大変だったこと
女の子を驚かせようとして、その日まで秘密にしてたことを伝え、
女の子の方は彼が勉強してることを知らなかったこと、本当に驚いたこと、
嬉しいと思っていることを伝えて、そのうちもどかしくなったのか彼の手を握って
2度3度、嬉しそうにその場でほんの少し飛び跳ねてみたりしてた
悪趣味な盗み聞きだとは解ってたけど、その時ようやく手話を使いこなせる
様になったばかりの俺には、それは例えば外国の街で突然耳に入ってきた
日本語が気になる様に、申し訳ないけどどうしても気になる光景だった
たぶん、俺はにやけてたと思う。怪しい奴に見えたかもしれない。
でも、それは微笑ましくて、こっちまで心があったかくなる光景だった
服の裾が引っ張られる感覚に振り返ると、そこに俺の彼女が来ていた
何を見てたのかとか、顔が嬉しそうだとか、もっとはやく私に気づけとか、
微妙に頬を膨らませて、もの凄い勢いで手話を繰り出す彼女に、
俺は手話でごめんなさいと伝え、ちょっと昔を思い出してたことを伝えた
それでも彼女は少し首を傾げ、その”昔”を知りたそうな表情だったけど、
俺は笑ってごまかした
今目の前にいる女の子を驚かそうと、秘密で手話を勉強してた頃の事だ
……とは、恥ずかしくて言えなかった

426 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 08:48:13.58 ID:QVX8r5kC.net
あー、やっぱりチラシの裏スレは最高!w
いつも長文日記書いて「チラシの裏池」って言われちゃうんだよね。
ついつい書き込んじゃうんだよねー、ブログ持った方がいいかなorz
はっきり言ってサイト持っても誰も来なさそうだから
私ですら見てるここに書いた方が「書き上げた」感がある(´д`)ハァー
おいらもう2ちゃん依存症っぽ。。。
見てる人なんてチラシの裏スレの住人くらいだと思うけど
張り切って今日も書いてやるヽ(`Д´)ノ
ついでに言うとホントの日記何でつまんないですorz マジデ スイマセン
ていうか、もうこの板でここしか居場所ない(つД`)グスン

今日は学校の文化祭だったぽ(*´Д`)
もちろん私のクラスはずっとやりたかったたこ焼き屋。
後で聞いたら売り上げが一番だったらしい。まじ嬉しいぽ。
ロスは責任持って私らが全部食べましたorz フトルー
でもまぁ結構楽しめたかな〜。
見に来たお客さん捕まえて買わせたりとか楽しいねw
てごたえのある文化祭だった。来年も楽しみたいなー。
るんるん気分で打ち上げは飲み会に行きますたw

誰も予約取ってくれてなかったから私が取ったんだけどねorz ツカレル
かなり疲れたけど、その分楽しい一日だった(・∀・)イイネ!!
これで終わりだけど、やっぱ来年も楽しいといいなぁと思う。
ので、また実行委員会やりたいと思いますwww
文章苦手で長文ウザーだけどせっかく書いたんだし読んでーorz
にしてもチラシの裏スレあって良かった・・・。
気がついたらこのスレの10分の1私だww
づっと高校生でいたいわぁヽ(´▽`)ノ
いつもこんなん書いてたら私のIDNGワード行きかなー

427 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 08:48:57.83 ID:QVX8r5kC.net
◆7月にブランドから完全退任
 そして7月31日に完全退任。「今後のwcと若槻千夏の関係がゼロになってしまった事、
非常に残念に思います。これが話し合った結末です。wcを好きでいてくれたファンの方に
笑顔で報告できない事、大変申し訳なく思います」と複雑な思いを明かした。

◆遂に公の場で真相を告白
 12月20日、ついに若槻は公の場にて退任の理由を初告白。「大きな理由としては
自分が作りたいものが、WCでは作れなくなったからです」と答え、ブランドが大きくなるにつれ
「本当はピンクで作りたいのに、黒のほうが売れるから『じゃあ黒にしよう』って本当の自分を
押し殺していた。続けるのが限界だと思いました」と、自分の作りたいものと、ブランド側の
作るものの差異が生まれていたことを告白した。

◆現在と今後
 今後の新ブランド設立については、「まださらさらない」としながらも
「次やるならファストファッションじゃないところでやりたいですね」と
本意をのぞかせた。

退任後も「洋服を作っていたい」と意向を示していた若槻は、
今年11月にはファッション書籍でスタイリストを務めるなど、
言葉通りプロデュース業に注力している。プライベートでは
昨年1月に一般男性と結婚、同年6月に第1子となる女児を出産している。(了)(モデルプレス)

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/22(木) 19:32:55.83 ID:h7Tk3evF若槻千夏、“変化した自分”を実感「大人になりました」 プロデューサーとしての手腕&夢に迫る モデルプレスインタビュー

【モデルプレス】タレントでデザイナーの若槻千夏が、モデルプレスのインタビューに応じた。
19日、東京「キデイランド原宿店」において自身プロデュースのクマのキャラクター「KUMATAN(クマタン)」のバースデーを記念した「クマタンバースデーイベント」を開催。
モデルプレスは、イベント終了後の若槻を直撃した。

◆夢を追いかける“デザイナー若槻千夏”「欲しがりなんです」
自身の創業ブランド「WC(ダブルシー)」を退任後、現在はデザイナーとして活動している若槻。プロデュースする「KUMATAN」は、日本のみならず台湾でも大ブームを起こしており、彼女のプロデュース力は高い評価を受けている。
現在はタレント業を控え、デザイナー業に注力。「最近は自分って言うより、『KUMATAN』自身を好きって言ってくれる人が多くなって嬉しいです。
少し寂しさもありますが(笑)、私はサポートとして『KUMATAN』を広げていきたい」と目標は明確だった。
「自分が発信しなくても『KUMATAN』っていうキャラクターの露出が増えてほしい」。この想いは、現在「KUMATAN」ブームが巻き起こっている台湾で徐々に現実になりつつある。
「台湾では、私がタレント活動を控え始めてから、『KUMATAN』ってキャラクター自身がフューチャーされたので、私のことを知らないって人も多いんです。
それが日本と違って面白くって。どんどん広がっていってくれたら嬉しいな、と思っています。それで、たまに声を掛けてもらったら嬉しいな(笑)。
0になるとさみしいので…欲しがりなんです、私(笑)」。

(以下ソース)
ttp://mdpr.jp/interview/detail/1524849

428 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 08:51:25.18 ID:QI/MJS8F.net
ちょっと本スレでくだらないレスをして来てしまった・・(;・∀・)

429 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 08:51:40.82 ID:QI/MJS8F.net
というか餌をまいてきた(・∀・)

430 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 09:07:10.07 ID:QI/MJS8F.net
というかどう考えても俺の主張が正しいんだよなー(´・ω・`)
まっここで言っても無理だけどさ(;・∀・)

431 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 09:24:34.28 ID:QI/MJS8F.net
やっぱりストロングバローズはバケモンくさいな・・・(;・∀・)なんかこればっかり言ってるw

432 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 09:24:59.81 ID:QI/MJS8F.net
単勝1.6倍!っておかしいやろ(´・ω・`)

433 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 09:49:52.42 ID:Lna06aO/.net
            l
   / ̄ヽ     l               お
   , o   ', 食朝 l         _     .は
   レ、ヮ __/  べご l       /  \    よ
     / ヽ  よは.l       {@  @ i    う
   _/   l ヽ うん l       } し_  /
   しl   i i  を l        > ⊃ <   今
     l   ート   l       / l    ヽ   日
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|      / /l   丶 .l  も
      ___    |      / / l    } l  い
 /ニュ トーイ    l    /ユ¨‐‐- 、_  l !  い
 ヽ廿'  .`廿'    l _ /   ` ヽ__  `-{し| 天
   n  .____  l /         `ヽ }/気
  三三ニ--‐‐'  l          / //  だ
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____/ /_/
      ,, _    |         ̄¨¨` ー──---
モパ  /     `、  |          _
グク /       ヽ .| モパ    /   ヽ モパ
モパ./  ●    ●l | グク   l @  @ l グク
グク l  U  し  U l | モパ   l  U  l モパ
   l u  ___ u l | グク  __/=テヽつ く グク
    >u、 _` --' _Uィ l    /キ' ~ __,,-、 ヽ
  /  0   ̄  uヽ |    l  ヘ  ゝ__ノ-' ヽ
. /   u     0  ヽ|    ~ l   ヽ-┬ '
 テ==tニト      | / て'-、─----‐‐─ヽ
/ ̄) ̄        ト'    ト= -'   <ニ>

434 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 10:06:35.06 ID:QI/MJS8F.net
なんで東京1レースから荒れとんねん(・∀・)

435 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 10:24:25.36 ID:Lna06aO/.net
検証なんかしても無駄でしょ
軽薄な奴なんだからさぁ
話盛ってる事なんか始めから分ってるしw
結婚の経緯ぐらい誠実にしろよなー
堀北がネタ要員になってるよ
女優の箔が落ちた
また、積み上げるのは大変だね

436 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 10:28:19.16 ID:Lna06aO/.net
       _,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::     ∧_∧
      ::::::::::::::::::::::::::::       ( ::;;;;;;;;:)
        ::::::::::::        /⌒`'''''''''''^ヽ
               /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,
 ,,     ,,,,     ''' ,   ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,
            ,,,,,,,     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::      ''
,, '''''''      ,,,,       ,,    :::::::::::::;;;;;;;;::::::

437 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 10:40:49.55 ID:QI/MJS8F.net
>>435
まさにそれですわ(・∀・)

438 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 10:40:56.98 ID:Lna06aO/.net
おしゃべり糞ヤローーーーーーーーー

439 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 10:58:59.18 ID:QI/MJS8F.net
弱え・・(´・ω・`)
(ノ∀`)アチャー
ダメでした(;・∀・)

やっぱりストロングバローズはバケモンだわ(´・ω・`)

440 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 11:01:22.88 ID:QVX8r5kC.net
逆の方向性から手順を書くと、(はじめは最初です。つまり普通方向)
買いたてのバーガーを(袋のまま)買うだろ?で、開けるだろ?
大抵、横方向に対して普通方向に入ってるだろ?(違うこともある)
出す。
ゆっくりバーガー自体がまわりながらで持つ。
ここで、目的は、(バーガーをきれいに食べることだ。まとめると、
ソースを残さないこと・こぼさないこと・などなど

よしじゃあ目的は、汚くならないために、
食べ終わる前から食べ終わる後にかけて、ぴったりと袋が(袋じゃないが)
(何て言うのか分からん)が、その位置のままで、最後まで、バーガー次第で、
確実になるようにすることが目的だとわかった。

じゃあどうするか?考えると、ここは一つアイデアなんだが、(ポイント)
最後のポジションになるように、()縦方向からずっと下にかけて、
(後から回すわけだけど、)くるっとなってるかなにかで、もちろん実際は
何でもいいが、実際は手段が限られてくる。その中で、下のほうを最終形態に
なるようがよくわかるわけだ・・・
とすると、その回し方は手前方向か、(上の方のレスで出てきたように)
回す→折るしかないわけだが、もちろんここで後者は(前者も)使えないので、
手前に回すことになる。奥じゃなくて、手前だ。
(!!!注意 もちろんここでは、逆方向の時間軸から説明しているので、
行動派全部逆になります。 注意!!!)
つまり、例えば回す→折るの時、現実としては折る→回すの順番になります。
で、裏だったところ(もちろん、時間軸が逆になるので、表だったところ、
次から表、この前まで(説明上)裏「だった」所)の、今行った意味で、
下へ来てる部分にするための動作が必要。そういう意味でも、ある。
で、その時(上の時)に、持ち手に対してもし、上から持って利うんなら成功だが、
下~持っているなら逆にしなければならないので、是非とも最初からウエに
持っている段取りにしたい。
だから、そのために、右手の反対側の逆の角(上から見ると二重に見える部分。)
(はしとはしが見える部分)(左側じゃなくて、右の反対側)
を、その反対側と重ねておけば、大丈夫なわけだ。
でも、そのまま向きをかえると、(そんなことしないが(もちろん)例えば)
そのままどばどばこぼれてしまうので、そうならないために、次に
その逆の方向(手の逆)(右手の逆)にくるっとまわしてやると、
ちょうどいいわけだ。
点線で折る・折らないの議論が出たが、それはもし折るのでもできるかもしれないが、
空間が足りなくなるので、影響するので、俺はおすすめしない。

441 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 11:02:37.79 ID:QVX8r5kC.net
失礼します 芸能板 自治スレッドです
BBS_NINJA=checked にすることに賛成か、反対か、意見も募集(賛成、反対理由)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geino/1320730322/

※重要※ レスはageて書き込んでください

※※賛成 反対 という語句を入れて下さい、集計する時にひつようなので※※
賛成 反対 という語句が入ってな場合集計のときにカウントされない場合があります

どちらでもいいという人は、賛成してもらうとありがたいです(checked を導入しないと荒らし報告出来ないので)
ふざけた理由や、よくわからないんで反対は却下です
>>3-5 をよく読めばわかると思います

簡単に言うと
BBS_NINJA=checked にしないと、荒らしに荒らされても荒らし報告が出来ないってことです。
あなたが常駐しているスレに酷い荒らしが来ても checked が導入されてないので荒らし報告スレは立てることができません
今、芸能板は checked が導入されていません

※重要※ レスは age て書き込んでください

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/22(木) 18:28:37.48 ID:h7Tk3evF タレントの若槻千夏の創業ブランド「WC(ダブルシー)」の
退任騒動について振り返ってみた。

◆「WC」立ち上げから、若槻の退任
 「WC」は2009年に若槻によって立ち上げられ、全国に実店舗を拡大。
昨年10月には「メルセデス・ベンツファッションウィーク東京2013 S/S」に
初参加するなど、クリエイターとしての手腕を発揮していたが、今年1月に
突如デザイナー退任を発表。クリエイティブアドバイザーへ役職を変更し、
同ブランドに関わってきた。そして今年7月31日をもって同ブランドから完全退任していた。

◆1月にデザイナー退任
 1月にデザイナーを退任した時には、「全ての気持ちを素直に伝え、話し合った結果
【タブルシーの未来への発展を見守る】という結論になりました」と理由を発表。
その後、新デザイナーとの良好な関係をアピールするも、6月には「今、関わっている
環境は大変だとか、できないとか、むずかしいとか、辞めたいとかそういう人間が多くて」と、
周囲のスタッフへの不満ともとれる言葉をブログ上に綴っていた。

ソース:モデルプレス
ttp://mdpr.jp/news/detail/1311005

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 11:03:52.60 ID:QVX8r5kC.net
2〜3年前の話だけど(中2の時)

俺は、小2ぐらいから運痴を改善しようと、筋トレやら何やら

色々やってたんだよな(冗談抜きに4〜5時間やってた

で、それを変にシャイだった俺は、夕方〜夜中にかけて誰にもばれないようにやってた

親が共働きでその時間はいなかったし、もちろん勉強もやってた(自慢じゃないけど割りとできる方

でも、なぜか記録は伸びるどころか逆に悪くなる一方・・・

見た目もカラテカ矢部もしくはBUMP藤原並みにガリだった

そんなある時、体育の授業で先公が急に
「おまえら!努力は怠るんじゃないぞ!家に閉じこもってゲームばっかりやってると○○(俺)のように
なるからな!w○○は勉強はできるみたいだが、運動ができなきゃそんなもんただの引きこもり予備軍だ!w」
ってみんなの前で言い出した、もちろんその頃の俺以外の皆は大爆笑+DQNが「だってよwクズ人間ww」
んで、いつもは馬鹿にされても「気にしね〜よ」って感じで冷めた振りしてた俺だけど、そんときはめちゃくちゃブチ切れた
その「努力でいつかは見返せるんだ!」って言うずっと自分支えてた信念がそんなジョークめかした一言で
何も知らない体育教師一人踏みにじられた気がしてゆるせなかったから・・・
で、よく分からんうちにその先公に殴りかかって行ったんだよな(周り曰くすごい剣幕だったとか
もちろん鼻血出させただけで背負い投げ食らって終わったんだけど
すぐ立ち上がって、顔色一つ変えず、全校に聞こえそうな勢いの声で
泣き出す女子と呆気にとられてる男子、切れ気味の教師にむかって
「お前らふざけんじゃねぇ!何にも知らない赤の他人に、俺の価値決められたくねぇんだよ!
俺が本当に何もしてこなかったと思ってるのか!?あぁ!?お前らに俺の気持ちがわかるか!?
毎日毎日、てめぇらが茶の間でTVみてるような時間に!ひとり真っ暗な山道を何週も何十週もして!
体ぶっ壊れるぐらい筋トレして!(よく(疲労)骨折をするのは皆知ってた)
でもよくなるどころかむしろ悪くなっていくわ、皆に馬鹿にされるわで!
それでも、俺の運動音痴は誰の所為でもないから、そんな怒りは自分に向けるしかねぇんだ!!
「努力」は俺だけがしてるんだ!とは言わねぇ!分かってくれとも言わねぇ!
でもな!分かろうとする気が無いなら黙っといてくれ!」
と怒鳴りまくってギャラリー・教師・クラスメイト(DQNも)を号泣させた事があった
その後その体育教師は辞職して行って
その日に校長に呼ばれて、辞表を読むように言われたので
読んだら俺への謝罪文がびっしり書かれていて、さすがに悪い事したかなと思った
周りは、なんだか運痴をあまり馬鹿にしなくなったし、電話掛けてきてなきながら謝ってくれる奴もいた
特に俺を「根性なしめ!」と馬鹿にしてた奴は、元々は俺みたく運痴で、やはり走りまくって
改善したとの事で、それから(今でも)親友になった
なんでそいつみたく直らなかったのかってのは、血液に障害があって
筋肉が増えない病気(激しい運動すると減る)ってのが分かった(ちょくちょく同じ病気(たぶん)の人のカキコみる)
いままでの努力は全部墓穴だったんだって知った時は当然落胆したけど
色々なものを得れたからよかったと思えた(最もその日は泣きっぱなしだったけどw
1で出した教師の一言だけでよかったかな・・・スレ汚しごめん
ちなみに実話です。信じる信じないは勝手ですけどね

443 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 11:04:37.68 ID:QVX8r5kC.net
で、それを変にシャイだった俺は、夕方〜夜中にかけて誰にもばれないようにやってた
親が共働きでその時間はいなかったし、もちろん勉強もやってた(自慢じゃないけど割りとできる方
「おまえら!努力は怠るんじゃないぞ!家に閉じこもってゲームばっかりやってると○○(俺)のように
なるからな!w○○は勉強はできるみたいだが、運動ができなきゃそんなもんただの引きこもり予備軍だ!w」
ってみんなの前で言い出した、もちろんその頃の俺以外の皆は大爆笑+DQNが「だってよwクズ人間ww」
んで、いつもは馬鹿にされても「気にしね〜よ」って感じで冷めた振りしてた俺だけど、そんときはめちゃくちゃブチ切れた
その「努力でいつかは見返せるんだ!」って言うずっと自分支えてた信念がそんなジョークめかした一言で
何も知らない体育教師一人踏みにじられた気がしてゆるせなかったから・・・
で、よく分からんうちにその先公に殴りかかって行ったんだよな(周り曰くすごい剣幕だったとか
もちろん鼻血出させただけで背負い投げ食らって終わったんだけど
すぐ立ち上がって、顔色一つ変えず、全校に聞こえそうな勢いの声で
泣き出す女子と呆気にとられてる男子、切れ気味の教師にむかって
「お前らふざけんじゃねぇ!何にも知らない赤の他人に、俺の価値決められたくねぇんだよ!
俺が本当に何もしてこなかったと思ってるのか!?あぁ!?お前らに俺の気持ちがわかるか!?
毎日毎日、てめぇらが茶の間でTVみてるような時間に!ひとり真っ暗な山道を何週も何十週もして!
体ぶっ壊れるぐらい筋トレして!(よく(疲労)骨折をするのは皆知ってた)
でもよくなるどころかむしろ悪くなっていくわ、皆に馬鹿にされるわで!
それでも、俺の運動音痴は誰の所為でもないから、そんな怒りは自分に向けるしかねぇんだ!!
「努力」は俺だけがしてるんだ!とは言わねぇ!分かってくれとも言わねぇ!
と怒鳴りまくってギャラリー・教師・クラスメイト(DQNも)を号泣させた事があった

読んだら俺への謝罪文がびっしり書かれていて、さすがに悪い事したかなと思った
周りは、なんだか運痴をあまり馬鹿にしなくなったし、電話掛けてきてなきながら謝ってくれる奴もいた
特に俺を「根性なしめ!」と馬鹿にしてた奴は、元々は俺みたく運痴で、やはり走りまくって
なんでそいつみたく直らなかったのかってのは、血液に障害があって
筋肉が増えない病気(激しい運動すると減る)ってのが分かった(ちょくちょく同じ病気(たぶん)の人のカキコみる)
いままでの努力は全部墓穴だったんだって知った時は当然落胆したけど
色々なものを得れたからよかったと思えた(最もその日は泣きっぱなしだったけどw

444 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 11:05:51.12 ID:QVX8r5kC.net
金曜日だけは夕食時にドラえもんを見ることができたので幸せだった
自殺する日の前日、父親が「駄目だ、俺にはこの子は殺せないよ」と泣きながら俺を抱きしめた
その死体が毛布かけられて周りは半径一メートルくらい血が広がってた
家の玄関を開けて入ると床、壁、天井とあたり一面に血が飛び散っていた
それでも父親は決して暴力だけは振るわず最後の最後で暴発してそれでも最後は自分一人で死んだ
だったら最初から自分一人で死ねよとは思うがもう限界だったのだろう
待ち合わせた彼女を待ってて見かけたのは、大学生風のカップルだった
男が女の子の正面に立って、何かしきりに手を動かしてた。手話だ
女の子を驚かせようとして、その日まで秘密にしてたことを伝え、
女の子の方は彼が勉強してることを知らなかったこと、本当に驚いたこと、
嬉しいと思っていることを伝えて、そのうちもどかしくなったのか彼の手を握って
2度3度、嬉しそうにその場でほんの少し飛び跳ねてみたりしてた
悪趣味な盗み聞きだとは解ってたけど、その時ようやく手話を使いこなせる
様になったばかりの俺には、それは例えば外国の街で突然耳に入ってきた
日本語が気になる様に、申し訳ないけどどうしても気になる光景だった
たぶん、俺はにやけてたと思う。怪しい奴に見えたかもしれない。
でも、それは微笑ましくて、こっちまで心があったかくなる光景だった
服の裾が引っ張られる感覚に振り返ると、そこに俺の彼女が来ていた
何を見てたのかとか、顔が嬉しそうだとか、もっとはやく私に気づけとか、
俺は手話でごめんなさいと伝え、ちょっと昔を思い出してたことを伝えた
それでも彼女は少し首を傾げ、その”昔”を知りたそうな表情だったけど、
俺は笑ってごまかした
今目の前にいる女の子を驚かそうと、秘密で手話を勉強してた頃の事だ
……とは、恥ずかしくて言えなかった

445 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 11:47:19.69 ID:UtwNpF5A.net
      / ,ィ'./ ,'  | l::':, V   V  ! l、 \  ヽ      \
     /,ィ '  l l! ., .! l::::l :l   .V .| .! \ \  .ヽ   \  \
    ,.'//  ,  V l ,' l l:::::| l    :| .| l   ::i\ \ ヽ  、 \
   .// ,'  /  , ∨!l .ム !:::| :!、   !ヽ|,'.ヽ  .::l、 ` ー二--.._,,: ヽ
   // .,'  ,'  .,'  V!  :ハ :::| :! ∨  :l .l\ :V :|.V  l::::「¨f"゙"´ V
  .//  .i  ,'  :l  ::.゙ミ. ,' ∨! l  Vィ'"「 ̄`ヽ.::V.:! .V .l:::l! |::i l.  V
  l.,'  .| .l  .:| .:: |゙'l!  リ ./  ' V | /    ヽV :|v l:ハ__l_:! l∨ :!
 .|.l    ! !  .:;'| :,..--.|ヽ l. ,'、   .∨l'     ヾ :!.i :i'゙,ィz、ヽ .| .|
 .l !   V:!  ;'.| /.l: ハ| ヽ|/ ヽ   lノ、>zソニ=-- ∨! | !'ヽ .〉.Vl l!
  l.i    .〉! l l'l l.l  l   /      ーイア´     l ! .l :!.)ノ./ ,':|i l!/
  ヾ、.  ,':ハ !i .l::、:l:! 、メミt、、      ///////  .l,' l/.r'"゙ ,.'l:リl:l/、
    ` l .l .V|ヽヽ:::ミフチ⌒"゙' :i           / / l、_/ヾl'//lミ
.     l. l ヾ ヽ:::ム //// ノ  _            .,'  ゙'i lリミi. |
      Vt  ヽ ヾミム///  ヽ.  _,,... -―=ニカ    .,イ   l:;'ヽl:iノ
      ヾ、    ` ム.    ,.ィ''"-‐''".:.:.:.:.:.:.:.;'   ,ィ'/    l;'  lリ゙ー
        ヽ.._  ,  ヽ、  `ヽ / :.:.:.:.:.:.:.; '  ,.':::/    /  ./  ,
           ̄    ヽ、   ヽ.:.:.:.:.:./  .,ィ'::::/    /   .,ィ'
    ,,..---‐―-、       7ゥ- .._  ̄  ,.ィ':::::::;.'       , ' ,ィ'
.  /.       \     ,.'イ   /` ーf"lヽ::; '       ./ ./
  /           ∨  ー'     l   /イヽl`ミit、     .,.' ,ィ゙
. /   な   だ     ∨       ! .,.'  ! ゙'、:| ! ヽ   .,.' /  ,.ィ
/              ∨      !  l .    ゙ ''ー--‐'゙,..'   , ' ,
     ん   っ      フ       .l  :l:i゙i   i |゙ー-ァチ   .,.' /
               l      .l   ヾ:i   l .| ¨´ , ,,.. /, '
     だ   て      .|        l    ;   :! |  /,イチヌt、 ,.z=
                |     〈`ヽ、  〉     ! 、.lif /  リ /´ ̄
     も   完      |      `ヽ、__.;'     .|. ヾt、、
                |        .l ,'     .l  ヾミt、  .,ィチ
     ん   壁      l        | .i      `  tュ、゙ミvチ'´_
               /           l l        ヾ三三チア
              ./           | ハ         |三ミ「

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 12:02:24.94 ID:Lna06aO/.net
 __           -┼、\                   ∩___∩
     ヽ -── .  / |                     |ノ      ヽ
   _ノ          ./  J    ヽ               /  (゚)   (゚) |
                                   |    ( _●_)  ミ
  ー--、  才,_    -┼、\  ,ヽ、    |         彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ
 ,       /|/  )  / |   ∠--、   |        / __  ヽノ   Y ̄)  |
 ヽ__.  .|  (_  ./  J     _ノ つ.  ヽ_/ よ.   (___)       Y_ノ

↑page top

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 12:04:19.99 ID:Lna06aO/.net
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

448 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 12:07:30.83 ID:Lna06aO/.net
 ∧_∧
 (`・ェ・´) レスが少なくても
  0  0  気にしちゃダメ!
  |  |  また次があるよ!がんばって!
  ∪∪

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 12:08:34.68 ID:QI/MJS8F.net
また増えたね(・∀・)

450 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 12:08:37.37 ID:QVX8r5kC.net
大学に入学して一人暮らしで自炊を始めたのですが、、

1年経ち、2年も経つころには、すっかり自炊熱も冷めほとんど外食か、ホカホカ弁当になっていました。

大学4年になったころ、また少々自炊するようになり、入学した頃に購入した

四角い1リットルくらいの缶入りサラダオイルが再び日の目をあびることになりました。

フライパンに油をチョット垂らしてみると、いやに茶色い。

「まあ、4年も経てばアブラも酸化するしなあ、まあ、火を通すからOKだよね」

なんて一人で納得して気にもとめず、そのまま使い続けました。

大学も卒業間近になって、ようやくそのサラダオイルも無くなりそうになってきて、

缶を大きく傾けなければ油が出ないようになってきました。

ある日、缶の口から油と一緒につぶ餡の小倉の皮のようなものが2〜3枚出てきました。

「ゴミでも入ってたかなあ」などどと軽く考えていたのですが、

次の日もまた次の日もアブラを出すたびにつぶ餡の皮がどんどん出てきます。

不信に思った私は、意を決して、サラダ油の缶の蓋全体を缶きりでキコキコ開けたのです。

その瞬間、目に飛び込んできたものは…百匹はいるであろう大小のゴキブリの大群。

まだ、半分くらいは息がある様子でウヨウヨとうごめいていました。

そう、私が使用していたサラダオイルの缶は4年の間にゴキブリの巣と化していたのです。

そして、つぶ餡の皮はゴキブリの死骸からもげた羽だったのです。

その事実を悟った時、一瞬にして顔面蒼白になったのを感じました。

451 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 12:09:19.07 ID:QI/MJS8F.net
もう今日の競馬絶対に負けじゃん(´・ω・`)
寝ようかな(・∀・)おい!

452 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 12:09:22.96 ID:Lna06aO/.net
  ユニクロくん!             しまむらくん!

(~)                    (~)
    γ´⌒`ヽ                 /´⌒\
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}               ⊂∽∽∽⊃
  ⊂( ´・ω・)               (・ω・` )⊃
     ヽ::::⊂ )                 ( ⊃|l|lr'
     (⌒) |  ○             | (⌒)
     三 `J 彡               し`三

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 ∧ ∧  < しまむらくんとユニクロくんの >
 (゚Д゚)  < ゴールデンコンビだ!    >
  |  |   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

453 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 12:09:52.03 ID:QVX8r5kC.net
有名人の身長

176cm 松下奈緒
175cm 熊井友理奈(自称)、益子直美
173cm 原沙知絵、佐藤江梨子
172cm 天海祐希、松島奈々子、片瀬那奈、田丸麻紀
171cm 藤原紀香、伊東美咲、浅尾美和
170cm 梅田えりか、榮倉奈々
169cm 須藤茉麻、木村佳乃、本上まなみ、山田優、関めぐみ
168cm 矢島舞美、小西真奈美、長澤まさみ、土屋アンナ、宮地真緒、蛯原友里、加藤夏希、鈴木えみ
167cm 飯田圭織、上野樹里、新垣結衣(自称)
166cm 徳永千奈美、長谷川京子、夏帆、本仮屋ユイカ、スザンヌ、上原美佐
165cm 綾瀬はるか、相武紗季、香里奈、黒木メイサ、hiro、松たか子、ほしのあき、朝比奈えり、高部あい
164cm 吉澤ひとみ、香椎由宇、森田彩華、葵
163cm 深田恭子、宮崎あおい、水川あさみ、佐藤めぐみ、平山あや、村川絵梨、夏帆
162cm 久住小春、みうな、常盤貴子、篠原涼子、加藤あい、竹内結子、上戸彩、戸田恵梨香、栗山千明、鈴木杏、小倉優子、木南晴夏、小出早織、渋谷飛鳥
161cm 道重さゆみ、鈴木愛理、菅谷梨沙子、三好絵梨香、広末涼子、黒川智花、大塚ちひろ、佐藤寛子、加賀美早紀
160cm 柴咲コウ、沢尻エリカ、堀北真希、蒼井優、加藤ローサ、黒川芽以、成海璃子、若槻千夏、松山まみ、小林涼子、中島美嘉
159cm 後藤真希、保田圭、里田まい、亀井絵里、夏焼雅、北川景子、星井七瀬、岩田さゆり
158cm 中澤裕子、石川梨華、安室奈美恵、国仲涼子、市川由衣、井上真央、多部未華子、高橋真唯、松嶋初音、奈津子
157cm 優香、石原さとみ、前田愛、前田亜季、ベッキー、ソニン、サエコ、大塚愛
156cm 松浦亜弥、小川麻琴、リンリン、貫地谷しほり、福田沙紀、秋山奈々、亜希子、hyde(成長中)
155cm 加護亜依、藤本美貴、紺野あさ美、光井愛佳、岩佐真悠子、磯山さやか、福田麻由子、マナカナ、浜崎あゆみ、柊瑠美
154cm 安倍なつみ、新垣里沙、中島早貴、倖田来未、中川翔子、深津絵里、石田未来、近野成美
153cm 高橋愛、木村カエラ
152cm 辻希美、嗣永桃子、あさみ、奥菜恵、aiko
151cm 田中れいな、村上愛、有原栞菜、佐津川愛美
150cm 清水佐紀、萩原舞
147cm 志田未来
145cm 矢口真里

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 12:10:26.99 ID:QI/MJS8F.net
>>452
これ好き(・∀・)

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 12:12:12.70 ID:QVX8r5kC.net

456 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 12:13:11.87 ID:Lna06aO/.net
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/

___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪

___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

457 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 12:13:18.77 ID:QVX8r5kC.net
BBS_NINJA=checked にすることに賛成か、反対か、意見も募集(賛成、反対理由)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geino/1320730322/

※※賛成 反対 という語句を入れて下さい、集計する時にひつようなので※※
賛成 反対 という語句が入ってな場合集計のときにカウントされない場合があります

どちらでもいいという人は、賛成してもらうとありがたいです(checked を導入しないと荒らし報告出来ないので)

簡単に言うと
BBS_NINJA=checked にしないと、荒らしに荒らされても荒らし報告が出来ないってことです。
あなたが常駐しているスレに酷い荒らしが来ても checked が導入されてないので荒らし報告スレは立てることができません

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/22(木) 18:28:37.48 ID:h7Tk3evF タレントの若槻千夏の創業ブランド「WC(ダブルシー)」の

「WC」は2009年に若槻によって立ち上げられ、全国に実店舗を拡大。
昨年10月には「メルセデス・ベンツファッションウィーク東京2013 S/S」に
初参加するなど、クリエイターとしての手腕を発揮していたが、今年1月に
突如デザイナー退任を発表。クリエイティブアドバイザーへ役職を変更し、
同ブランドに関わってきた。そして今年7月31日をもって同ブランドから完全退任していた。

◆1月にデザイナー退任
 1月にデザイナーを退任した時には、「全ての気持ちを素直に伝え、話し合った結果
【タブルシーの未来への発展を見守る】という結論になりました」と理由を発表。
その後、新デザイナーとの良好な関係をアピールするも、6月には「今、関わっている
環境は大変だとか、できないとか、むずかしいとか、辞めたいとかそういう人間が多くて」と、
周囲のスタッフへの不満ともとれる言葉をブログ上に綴っていた。

ttp://mdpr.jp/news/detail/1311005

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 12:14:31.78 ID:QVX8r5kC.net
 そして7月31日に完全退任。「今後のwcと若槻千夏の関係がゼロになってしまった事、
非常に残念に思います。これが話し合った結末です。wcを好きでいてくれたファンの方に
笑顔で報告できない事、大変申し訳なく思います」と複雑な思いを明かした。

12月20日、ついに若槻は公の場にて退任の理由を初告白。「大きな理由としては
自分が作りたいものが、WCでは作れなくなったからです」と答え、ブランドが大きくなるにつれ
「本当はピンクで作りたいのに、黒のほうが売れるから『じゃあ黒にしよう』って本当の自分を
押し殺していた。続けるのが限界だと思いました」と、自分の作りたいものと、ブランド側の

◆現在と今後
 今後の新ブランド設立については、「まださらさらない」としながらも
「次やるならファストファッションじゃないところでやりたいですね」と
本意をのぞかせた。

昨年1月に一般男性と結婚、同年6月に第1子となる女児を出産している。(了)(モデルプレス)

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/22(木) 19:32:55.83 ID:h7Tk3evF若槻千夏、“変化した自分”を実感「大人になりました」 プロデューサーとしての手腕&夢に迫る モデルプレスインタビュー

【モデルプレス】タレントでデザイナーの若槻千夏が、モデルプレスのインタビューに応じた。
19日、東京「キデイランド原宿店」において自身プロデュースのクマのキャラクター「KUMATAN(クマタン)」のバースデーを記念した「クマタンバースデーイベント」を開催。

自身の創業ブランド「WC(ダブルシー)」を退任後、現在はデザイナーとして活動している若槻。プロデュースする「KUMATAN」は、日本のみならず台湾でも大ブームを起こしており、彼女のプロデュース力は高い評価を受けている。
現在はタレント業を控え、デザイナー業に注力。「最近は自分って言うより、『KUMATAN』自身を好きって言ってくれる人が多くなって嬉しいです。
少し寂しさもありますが(笑)、私はサポートとして『KUMATAN』を広げていきたい」と目標は明確だった。
「自分が発信しなくても『KUMATAN』っていうキャラクターの露出が増えてほしい」。この想いは、現在「KUMATAN」ブームが巻き起こっている台湾で徐々に現実になりつつある。
「台湾では、私がタレント活動を控え始めてから、『KUMATAN』ってキャラクター自身がフューチャーされたので、私のことを知らないって人も多いんです。
それが日本と違って面白くって。どんどん広がっていってくれたら嬉しいな、と思っています。それで、たまに声を掛けてもらったら嬉しいな(笑)。

(以下ソース)
ttp://mdpr.jp/interview/detail/1524849

459 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 12:15:18.33 ID:QVX8r5kC.net
逆の方向性から手順を書くと、(はじめは最初です。つまり普通方向)
大抵、横方向に対して普通方向に入ってるだろ?(違うこともある)
出す。
ここで、目的は、(バーガーをきれいに食べることだ。まとめると、

食べ終わる前から食べ終わる後にかけて、ぴったりと袋が(袋じゃないが)
(何て言うのか分からん)が、その位置のままで、最後まで、バーガー次第で、

じゃあどうするか?考えると、ここは一つアイデアなんだが、(ポイント)
最後のポジションになるように、()縦方向からずっと下にかけて、
(後から回すわけだけど、)くるっとなってるかなにかで、もちろん実際は
何でもいいが、実際は手段が限られてくる。その中で、下のほうを最終形態に
とすると、その回し方は手前方向か、(上の方のレスで出てきたように)
回す→折るしかないわけだが、もちろんここで後者は(前者も)使えないので、
(!!!注意 もちろんここでは、逆方向の時間軸から説明しているので、
つまり、例えば回す→折るの時、現実としては折る→回すの順番になります。
で、裏だったところ(もちろん、時間軸が逆になるので、表だったところ、
次から表、この前まで(説明上)裏「だった」所)の、今行った意味で、
下へ来てる部分にするための動作が必要。そういう意味でも、ある。
で、その時(上の時)に、持ち手に対してもし、上から持って利うんなら成功だが、
下~持っているなら逆にしなければならないので、是非とも最初からウエに
だから、そのために、右手の反対側の逆の角(上から見ると二重に見える部分。)
でも、そのまま向きをかえると、(そんなことしないが(もちろん)例えば)
そのままどばどばこぼれてしまうので、そうならないために、次に
その逆の方向(手の逆)(右手の逆)にくるっとまわしてやると、
ちょうどいいわけだ。
点線で折る・折らないの議論が出たが、それはもし折るのでもできるかもしれないが、

460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 12:16:13.46 ID:QVX8r5kC.net
あー、やっぱりチラシの裏スレは最高!w
いつも長文日記書いて「チラシの裏池」って言われちゃうんだよね。
ついつい書き込んじゃうんだよねー、ブログ持った方がいいかなorz
はっきり言ってサイト持っても誰も来なさそうだから
私ですら見てるここに書いた方が「書き上げた」感がある(´д`)ハァー
おいらもう2ちゃん依存症っぽ。。。
見てる人なんてチラシの裏スレの住人くらいだと思うけど
張り切って今日も書いてやるヽ(`Д´)ノ
ついでに言うとホントの日記何でつまんないですorz マジデ スイマセン
ていうか、もうこの板でここしか居場所ない(つД`)グスン

今日は学校の文化祭だったぽ(*´Д`)
もちろん私のクラスはずっとやりたかったたこ焼き屋。
後で聞いたら売り上げが一番だったらしい。まじ嬉しいぽ。
ロスは責任持って私らが全部食べましたorz フトルー
でもまぁ結構楽しめたかな〜。
見に来たお客さん捕まえて買わせたりとか楽しいねw
てごたえのある文化祭だった。来年も楽しみたいなー。
るんるん気分で打ち上げは飲み会に行きますたw

誰も予約取ってくれてなかったから私が取ったんだけどねorz ツカレル
かなり疲れたけど、その分楽しい一日だった(・∀・)イイネ!!
これで終わりだけど、やっぱ来年も楽しいといいなぁと思う。
ので、また実行委員会やりたいと思いますwww
文章苦手で長文ウザーだけどせっかく書いたんだし読んでーorz
にしてもチラシの裏スレあって良かった・・・。
気がついたらこのスレの10分の1私だww
づっと高校生でいたいわぁヽ(´▽`)ノ
いつもこんなん書いてたら私のIDNGワード行きかなー

461 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 12:22:31.75 ID:QI/MJS8F.net
菊花賞当てたい(`・ω・´)ゞ

462 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 12:22:53.44 ID:QI/MJS8F.net
なんかただの願望をレスしてるだけだな(;・∀・)

463 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 13:17:37.72 ID:QVX8r5kC.net
それでも彼女は少し首を傾げ、その”昔”を知りたそうな表情だったけど

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 13:18:38.98 ID:QVX8r5kC.net
大学に入学して一人暮らしで自炊を始めたのですが、、

1年経ち、2年も経つころには、すっかり自炊熱も冷めほとんど外食か、ホカホカ弁当になっていました。

大学4年になったころ、また少々自炊するようになり、入学した頃に購入した

四角い1リットルくらいの缶入りサラダオイルが再び日の目をあびることになりました。

フライパンに油をチョット垂らしてみると、いやに茶色い。

「まあ、4年も経てばアブラも酸化するしなあ、まあ、火を通すからOKだよね」

なんて一人で納得して気にもとめず、そのまま使い続けました。

大学も卒業間近になって、ようやくそのサラダオイルも無くなりそうになってきて、

缶を大きく傾けなければ油が出ないようになってきました。

ある日、缶の口から油と一緒につぶ餡の小倉の皮のようなものが2〜3枚出てきました。

「ゴミでも入ってたかなあ」などどと軽く考えていたのですが、

次の日もまた次の日もアブラを出すたびにつぶ餡の皮がどんどん出てきます。

不信に思った私は、意を決して、サラダ油の缶の蓋全体を缶きりでキコキコ開けたのです。

その瞬間、目に飛び込んできたものは…百匹はいるであろう大小のゴキブリの大群。

まだ、半分くらいは息がある様子でウヨウヨとうごめいていました。

そう、私が使用していたサラダオイルの缶は4年の間にゴキブリの巣と化していたのです。

そして、つぶ餡の皮はゴキブリの死骸からもげた羽だったのです。

その事実を悟った時、一瞬にして顔面蒼白になったのを感じました。

465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 13:19:27.99 ID:QVX8r5kC.net

466 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 13:20:21.88 ID:QVX8r5kC.net

簡単に言うと

◆1月にデザイナー退任

467 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 13:21:37.58 ID:QVX8r5kC.net

◆現在と今後
本意をのぞかせた。

(以下ソース)

468 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 13:22:17.37 ID:QVX8r5kC.net
出す。

ちょうどいいわけだ。

469 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 13:23:18.94 ID:QVX8r5kC.net

470 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 13:24:23.46 ID:QVX8r5kC.net
それでも彼女は少し首を傾げ、その”昔”を知りたそうな表情だったけど

総レス数 470
510 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★