2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

可愛いちぃたぬがガチャガチャに!ちぃたぬがちゃ!

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/05(月) 03:02:21.72 ID:XCnXDg6x.net
「知恵遅れ乞食害獣」「歩くサンドバッグ」「保健所の常連客」などの呼び名で知られるのんたぬが、大きなブームを巻き起こしているという。

ことの始まりは某大学ののんたぬ研究チームが、ある発表をしたことによる。

そのチームの研究結果によると、のんたぬの悲鳴・命乞い・苦しむ顔は
人間の脳に安らかな気持ちを与えるというものであった。
その事実をメディアはいち早く報道し、人々はのんたぬに関心を寄せた。
のんたぬを効率的に苦しめるには、虐待が最適だったこともあり
バラエティ番組を中心にのんたぬへの虐待番組が次々放送された。
またのんたぬへの虐待はインターネット動画サイトなどの投稿により
老若男女問わず人気を博した。
疲れた現代人にとって、のんたぬへの虐待は最高のストレス解消方法で
一躍のんたぬブーム到来となったのである。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/05(月) 03:03:21.33 ID:XCnXDg6x.net
A級害獣として駆除対象でしかなかったのんたぬは一躍人気者となり、
人々は保健所に殺到しのんたぬを求め、時には山や林に入りのんたぬを捕獲しては
虐待と殺処分を繰り返した。
一時はのんたぬが町から姿を消し、闇ルートで高値で売買されることもあったという。

そんな折、のんたぬを手軽に虐待できる商品を某企業が売り出した。
その名も「ちぃたぬがちゃ」である。
のんたぬの子供であるちぃたぬを、カプセルに一匹ずつ押し込んだもので
機械に小銭を投入するとちぃたぬ入りのカプセルが出てくる仕組みになっている。
おなじみのガチャガチャである。
カプセルの中には、ちぃたぬと特殊な素材で作られたペレットが
入れられている。ペレットだけでちぃたぬは最低でも
1週間は生存することができる。売れ残って衰弱したちぃたぬは
廃棄処分され新しいちぃたぬが補充される。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/05(月) 03:04:32.22 ID:XCnXDg6x.net
ちぃたぬはのんたぬにくらべて非常に脆く、強く握っただけで死んでしまう
ので、本来虐待にはあまり向いていない。
しかしながら、その無力さが逆に虐めがいがあると、本家のんたぬよりも
ちぃたぬ虐待を好む人も居るくらいだ。
のんたぬはゴキブリの如く、一度に数十から百匹のちぃたぬを出産することができる。
のんたぬを虐待しつつも上手く飼いならし、出産の度に出荷することで
大量のちぃたぬを確保し流通させることが可能となった。

そうして、商品化されたのが「ちぃたぬがちゃ」で、”いつでもどこでも
安く気軽に虐待”をコンセプトに駅前やスーパーなど、街中に設置された。
のんたぬほど多様な虐待に耐えることはできないが、
通勤通学の合間に虐待殺処分できることや
安さとお手軽さも手伝って、「ちぃたぬがちゃ」もすぐさま大ブームとなった。

アナウンサー「というわけで、今日はここ音ノ木坂駅の前から、
       中継をお送りしています。
       ここの駅にもですね、ちぃたぬがちゃが複数設置されていて
       ・・・ああ!たくさんの人が朝から行列を作っています!
       ご覧ください!皆さん思い思いにちぃたぬを
       懲らしめているようです」

ちぃたぬズ「たちゅけてえええええ!!」「びゃあああああん!!」「おまえ、ままにいいちゅけ・・・いぢゃああ!!」
     「いちゃいやあああああん!!」「ぎゃぴぃぃ!!」「まましゃああ!」
     「まーやん!まーやん!まーやん!」「はなちてぇぇぇ!」「ちっぽさんがぁ!」

アナウンサー「いやー。賑わっていますね!
       あちらの方にお話を伺ってみましょう!」

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/05(月) 03:05:33.64 ID:XCnXDg6x.net
会社員「おらっ!汚い尻尾を引きちぎってやるぜ!」

ブチィ!ブチィ!

ちぃたぬ「びゃああああん!いちゃいやああああん!」

会社員「むかつく面しやがって!」

ギュウゥ!!ギリギリ・・・

ちぃたぬ「あぎ・・・!ぐゆちぃ・・・やぁぁん」グッタリ

会社員「おっと・・・殺っちまったか。また並ばなくちゃな」

アナウンサー「おはようございまーす!今よろしいですかー?
       ちぃたぬがちゃについて一言お願いします!」

会社員「えっと・・・そうですね。ちぃたぬの苦しむ顔を
    見ると普段の嫌なこととか吹き飛んじゃって、
    よし!今日も一日頑張るぞっ!って気分になりますね。
    毎朝、欠かさずやってますよ!」

アナウンサー「そうですかー!お仕事頑張ってくださいねー!
       さてっ。私も先ほど並んでちぃたぬを買って来たんですよ!
       ちょっとお仕置きをしてみたいと思います。」

ギュー、カポンッ!

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/05(月) 03:06:18.65 ID:XCnXDg6x.net
ちぃたぬ「びゃぁん!はなちてやん!ままぁ!やーん!」

アナウンサー「うっせぇ!お前のママはいねぇよ!」

バシィーン!!

ちぃたぬ「いちゃいやぁぁぁぁぁん!ぁぁぁぁぁぁ!!」ビチャビチャ

アナウンサー「うぉ!?きたねぇ!この糞狸がぁ!」

グチャァ!!

ちぃたぬ「ぷぎょ!?ま・・・ま」ガクッ

アナウンサー「おっと・・・思わず握りつぶしてしまいました!
       いやー最高の気分になれますね!
       おっと・・・そろそろ時間が迫ってまいりました。
       では、みなさん良い一日を!」

ちぃたぬズ「びゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!やぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!」

のんたぬとちぃたぬを許可無く捨てることは法律で禁じられています。
購入した害獣は必ず息の根を止めてから所定のゴミ箱へ
捨てるようにしてください。

おしまい

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/06(火) 00:33:43.18 ID:2RoIgq6j.net
ほのぼのAA劇場「ちぃたぬ、おうどんしゃんをたべる」

うぇーん!ままとはぐれて
まいごしゃんになっちゃったやーん!
    __ _ __          __ _ __
  (〆::::、::::ヽ)      (〆::::、::::ヽ)
.   i:::ノノ人::::)       i:::ノノ人::::)   うぇーん!ままー!
。・゚ 人l|゚´Д`゚ノリ ゚・。 。・゚ 人l|゚´Д`゚ノリ ゚・。 ぽんぽんしゃん、ちゅいたやーん!
  _|::::_of士io::|      _|::::_of士io::|
. (_((__, JJ リ      (_((__, JJ リ

俺君「あれは…のんたぬの子供じゃないか。確かちぃたぬとか言ったかな」
俺君「君達、ママとはぐれちゃったのかい?かわいそうに、俺も一緒に探してやるよ」

ぐすっ…にんげんしゃん、ままのこと、さがちてくれるやん…?
ちぃちゃん、もうぽんぽんしゃんぺこぺこでうごけないやん…
    __ _ __          __ _ __
  (〆::::、::::ヽ)      (〆::::、::::ヽ)
.   i:::ノノ人::::)       i:::ノノ人::::)  ぐすっ…ぽんぽんしゃんちゅいたやん…
  人l|゚´Д`゚ノリ       人l|゚´Д`゚ノリ  おうどんしゃんたべたいやん…ちゅくってやん…
  _|::::_of士io::|      _|::::_of士io::|
. (_((__, JJ リ      (_((__, JJ リ

俺君「うんうん分かった、ママのことは後で俺と一緒に探そうな」
俺君「お腹が空いてるみたいだな、まずはウチにおいで。おうどんさんがあるから作ってあげよう」

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/06(火) 00:34:15.26 ID:2RoIgq6j.net
〜それから一時間後、俺君のおうちにて〜

ちゅるちゅる!ちゅるちゅる!
おうどんしゃん、おぃちぃ!
        __ _ __.         __ _ __  やーん!おぃちぃやん!!
       (〆::::、::::ヽ)        (〆::::、::::ヽ)  ちゅるちゅる!ちゅるちゅる!
       i:::ノノ人::::)         i:::ノノ人::::)
ムチャムチャ  .人l|^ヮ^ノリ       人l|^ヮ^ノリ
 クチャクチャ |::fっ=ll|oi:::|_____|::fっ=ll|oi:::|___ ムチャムチャ
    / ̄ ̄`ー´          `ー´    /  クチャクチャ

俺君「ははは、たんと召し上がれ」
俺君「君達に気に入ってもらおうと、少し変わった隠し味を入れておいたんだ」

ちゅるちゅ…けほっ!けほっ!
なんだか、ぽんぽんしゃん、くゆしぃやん…
        __ _ __.         __ _ __
       (〆::::、::::ヽ)        (〆::::、::::ヽ)  ぽんぽんしゃん、いちゃい…
       i:::ノノ人::::)         i:::ノノ人::::)  ままぁ、たちゅけてぇ…
       人l|:;゚ρ`ノリ        人l|:;゚ρ`ノリ
  オェェェェ |::fっ= oi:::|_____|::fっ= oi:::|__ オェェェェ
    / ̄ ̄`ー´          `ー´    /

俺君「おっ、隠し味のホウ酸が効いてきたかな?」
俺君「お前らゴキブリに相応しい隠し味だろ?残さずに食べてくれよな」ケラケラ

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/06(火) 00:34:48.52 ID:2RoIgq6j.net
しょ、しょんなぁ…ちぃちゃん…
なんにも…わゆいこと…ちてないのに…
        __ _ __.         __ _ __
       (〆::::、::::ヽ)        (〆::::、::::ヽ)  ぉまえ…ゅゆしゃない…
       i:::ノノ人::::)         i:::ノノ人::::)  ままに、ぃいちゅけゆ…
       人l|:;"ρ`ノリ      人l|:;"ρ`ノリ
 ゲロォォォ |::fっ ;:; oi:::|_____|::fっ ;:; oi:::|__ ゲロォォォ
    / ̄;::;.,.';;;;'::.:.;::.       ;::;.,.';;;;'::.:.;::.  /

俺君「ははははは!お前らママに『知らない人から食べ物を貰っちゃいけない』って教わらなかったのか?」
俺君「…教わるワケねぇよなぁ!だってお前ら、人間様にエサ貰わないと生きていけない要介護乞食糞袋だもんなあ!!」
俺君「そもそもあの知恵遅れ糞親狸に子育てなんてできるわけ無いしな!そのくせイナゴ並に繁殖しやがる!正に害獣だな!」

おめ…め…しゃ、ん…、もぅ、み、ぇな、ぃ…
ま、ま…、たちゅ、け…
    __ _ __                  __ _ __  ゅ…ゅ…しゃ…ぃ…
   (〆::::、::::ヽ)              (〆::::、::::ヽ)  ま、ま…、ぃ…ぃ…ちゅ…、け…
    i:::ノノ人::::)               i:::ノノ人::::)
   人l|,"ρ゙';ノリ  ゲロゲロゲロ…     人l|,"ρ゙';ノリ  ゲロゲロゲロ…
  __|::::;:;:;:::::;:::⊃;:;::;:           __|::::;:;:;:::::;:::⊃;:;::;:
 ((_((_⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃          ((_((_⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

俺君「……」
俺君「おっ!ピクリともしなくなったな、やっと死んだか」
俺君「大体さぁ、『ちゅるちゅる!』とか擬音をいちいち口に出して飯食ってんじゃねーよ!実際はクチャクチャ音立てながら食ってたくせに」
俺君「ホント一挙手一投足がムカつく生き物だったわ!さぁて、害獣駆除も済んだことだしコイツらの死骸はさっさと捨ててくるとすっか!」

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/06(火) 00:35:20.26 ID:2RoIgq6j.net
〜さらに一時間後、ちぃたぬ達のいた公園にて〜

__ _ __
   (〆::::、::::ヽ)
 ゚。゜ i:::ノノ人::::)゚ ゚。゜  やーん…ちぃちゃんたち、まいごさんになっちゃったやーん
   人l|,;' O`';ノリ、     のんちゃぁずーっとさがしてるけど、ぜんぜんみつからないやーん…
   |:::⊂f介iつ::|
  __|リ.く====>.リ
 (_((__,ノ .JJ

俺君「あっ!のんたぬじゃないか!もしかしておちびちゃん達を探してるのか?」
俺君「それだったらさっき向こうのゴミ箱の近くで見かけたぞ、まだそこにいるんじゃないかな」

__ _ __
ポフ  (〆::::、::::ヽ)
ポフッ i:::ノノ人::::)  やーん!やさしいにんげんさん、ありがとや〜ん!!
  __ 人l|*^ヮ^ノリ  おれいにのんちゃぁのしっぽさん、ちょっとだけもふもふさせてあげるやーん♪
 (_((_ヽ⊂f介iつ::|
(( _ _(( く====>.リ
 (_((__,ノ JJ

俺君「お礼なんていいってば、それより早くおちびちゃんのところへ行ってやんな」
俺君「きっとママと離れてる間にすっごく怖〜い思いをしただろうからさ…」クスクス…

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/06(火) 00:35:56.99 ID:2RoIgq6j.net
       __ _ __
 ポフ  (〆::::、::::ヽ)
 ポフッ i:::ノノ人::::)  ちぃちゃんたち〜、まっててや〜ん♪
   __ 人l|*^ヮ^ノリ  ままがいまからむかえにいきまちゅや〜ん♪
 (( _ _(( く====>.リ
  (_((__,ノ (ノヘ,)   テクテク

__ _ __
     i:::ノノ人::::)     や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!
  。・゚ ゚人l|゚´Д`゚ノリ゚ ゚・。  ままのたいせつなたからものがあああああああああああああああああ!!
    |:::⊂f介iつ::|
   __|リ.く====>.リ
  (_((__,ノ .JJ

::::::::::::::::::::::::
               ::::(〆::::、::::∞
    ::::::::::::::::::::::::     :::: i:::ノノ人::::):::::
   ::::(〆::::、::::∞     :::: 人l|;;;*q;゚;ノリ、::::
   :::: i:::ノノ人::::):::::   :::::|:⊂f个i;;∞*;;;;::::
   :::: 人l|;;;*q;゚;ノリ、::::::::::(_((__,ノ'J;:::: *;⊃
   :::::|:⊂f个i;;∞*;;;;::::   ::::::::::::::::::::
 ::::::(_((__,ノ'J;:::: *;⊃      ,,,,,,,つ
     ::::::::::::::::::::
      ,,,,,,,つ
                           おわり

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/14(水) 02:26:06.18 ID:mZkb8GUi.net
ちぃたぬ、えぃちにおこづかいを貰う

絵里「ちぃちゃん、いつもお手伝いしてくれてありがとうね」

ちぃたぬ「ぅやーん!えぃちのおてちゅだいするのは、あたぃまえやん!」

絵里「ふぅ・・・あなたのママののんも、ちぃちゃんの半分くらいはお手伝いしてくれてもいいのにね・・・」チラッ

のんたぬ「すぴすぴ・・・やきにくさん、たべたいやぁん・・・むにゃむにゃ」

絵里「お昼を過ぎたのにまだ寝てるし・・・とんだ怠け者だわ」

ちぃたぬ「まましゃぁはちぃちゃんのめんどうみてくえゆやん!なまけものしゃんじゃないやーん!」プンプン

ちぃたぬ「こしょだてでおちゅかれなだけやん!ねむねむさせてあげてやーん!」プンスカ

絵里(子育てって言っても、寝かしつける時にしっぽをモフモフさせるくらいしかしてないわよね・・・)

絵里「・・・ふふ、ちぃちゃんは本当にいい子ね。そうだ!今日はちぃちゃんにおこづかいをあげるわ」

絵里「はい、100円」

ちぃたぬ「おこぢゅかい?・・・あーん」パクッ

ちぃたぬ「まじゅいやぁぁぁぁぁん・・・」ペッペッ

絵里「ああ・・・それは食べ物じゃなくてね・・・」

ちぃたぬ「それじゃぁ、だがしやしゃんにいってきまーちゅ!」

絵里「本当にちぃちゃん一人で大丈夫?のん、駄菓子屋さんまで付いてってあげなさ・・・」

のんたぬ「すぴすぴ・・・」スヤスヤ

絵里「・・・」

ちぃたぬ「しーっ!まましゃぁはおちゅかれなのにおこしちゃだめやん!」

絵里「ごめんね、私も今から友達と約束があるから一緒に行ってあげられなくて・・・」

ちぃたぬ「だいじょうぶやん!ちぃちゃん、ひとりでおかいものできゆやーん!」

ちぃたぬ「えぃちー!いってきまーちゅ!」

絵里「いってらっしゃーい・・・大丈夫かしら」

ちぃたぬ「やんやん♪やきにきゅしゃんかえたやん!きょうのおやつしゃんにしゅるやーん!」

俺君「おっ!のんたぬの糞ガキじゃねえか!手に持ってるのは・・・焼肉さん太郎か」

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/14(水) 02:27:52.41 ID:mZkb8GUi.net
ちぃたぬ「やん?にんげんしゃん?こんにちやーん!ちぃちゃんになにかようやーん?」

俺君「その手に持ってる焼肉さんは何だ?この泥棒害獣め!どこから盗んできたんだ!」

ちぃたぬ「ちぃちゃん、どろぼうしゃんじゃないやーん・・・」

ちぃたぬ「だがしやしゃんでかってきたやーん・・・ぬしゅんでないやん」

俺君「嘘付け!害獣が金持ってるわけ無いだろ!!」

ちぃたぬ「えぃちからおこぢゅかいもらったやーん!ちぃちゃん、おてちゅだいしたからごほうびやーん」

俺君「だまれ!おらぁ!そいつをよこせ!」ガシッ

ちぃたぬ「ぅやぁぁぁぁん!はなちてやぁぁん!ちぃちゃんのやきにきゅしゃんやーん!」

俺君「おらおら!」グイグイ

ちぃたぬ「うやぁぁぁぁん・・・かえちて!かえちてぇぇぇぇ!」ピョンピョン

俺君「糞が溜まり過ぎてる所為か、全然ジャンプ力ねえな・・・届いてないぞー」

(ちぃたぬがぎりぎり届かないところで焼肉さんをぶらぶらさせる)

ちぃたぬ「んちょ!んちょ!やきにきゅしゃん!ちぃちゃんのやぁぁぁぁぁん!」チタパタ

俺君「そんなに焼肉さん食べたいのか?」

ちぃたぬ「たべちゃいやぁーん!おねがいやーん!ちぃちゃんのだいじなだいじなやきにきゅしゃんやーん!」チタパタ

俺君「そうかー・・・じゃあビニールを剥いて・・・」ビリビリ

ちぃたぬ「くすん・・・やきにきゅしゃん!かえちてやぁぁん!」

俺君「むしゃむしゃ・・・おぉ!結構うまいなー」

ちぃたぬ「ぅやぁぁぁぁぁん!しょれ、ちぃちゃんのやぁぁん!たべちゃだめやぁぁぁぁぁん!かえちてやぁぁぁん!」

俺君「むしゃむしゃ・・・もう殆ど食っちまったからなー・・・まだ1枚あるけど欲しいか?」

ちぃたぬ「ぅやぁぁぁぁぁ!おまえ、まましゃぁにいいちゅけゆやぁぁん!!」

俺君「まぁまぁ・・・落ち着けよ。ほら焼肉さんだよ。イジワルして悪かったな」

ちぃたぬ「うぅ・・・くすん・・・うぅぅ・・・」

差し出された焼き肉さんを受け取ろうとするちぃたぬ。その瞬間サッと手を引っ込める俺君。その繰り返し。

ちぃたぬ「やん?・・・やん?・・・やん!?」オロオロオロ

俺君「どうしたどうした?焼肉さんいらないのかなー?」

ちぃたぬ「や・・・や・・・やぁぁん・・・!」ウロチョロウロチョロ

俺君「がんばれがんばれー」

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/14(水) 02:29:09.32 ID:mZkb8GUi.net
ちぃたぬ「う・・・うやぁぁぁぁぁぁぁん・・・ひくっ・・・ふやぁぁ・・・うぇぇぇぇぇぇぇん」ポロポロ

俺君「あーあー泣き出しちゃったー。ちぃたぬちゃんは泣き虫だねー」

ちぃたぬ「ぅ・・・ぅやぁん・・・ちぃちゃん・・・くすん・・・ないちぇないもん・・・」

俺君「おーおー、目を真っ赤に晴らしながら涙を堪えてる。不っ細工だなー」

ちぃたぬ「う・・・うぐ・・・ちぃちゃん・・・もうなかにゃいって・・・えぃちとやくちょくちたもぉぉん」

俺君「へぇーそうなんだー(興味ない)」

ちぃたぬ「ちぃちゃんはつよいたぬきしゃんだもん!しょれにまましゃぁのたからものだもん!じぇったいなきゃないもん!」

俺君「そうかそうかー、偉いんだなーちぃたぬちゃんはー。わかったよ・・・俺の負けだ・・・焼肉さん返すよ」ビリビリ

ちぃたぬ「ゃん!?ほんちょに!?」

俺君「ああ!ほらよ!受け取れ!」ポイッ!

ちぃたぬ「ぁ・・・やん?・・・うやぁぁ・・・」

俺君が投げた焼肉さんをキャッチできずに地面に落としてしまうちぃたぬ。

俺君「おいおい。ちゃんと受け取らないとダメじゃないか!」

ちぃたぬ「ぅやーん・・・おっこちたやん・・・もうたべられないやん・・・くすん」

俺君「なにぃ?畜生の分際で食べ物を粗末にする気か?食えよ!!」

ちぃたぬ「やーん・・・えぃちに『じめんにおちたものはたべちゃだめよ』っていわれたやん・・・」

ちぃたぬ「だからちぃちゃん、じぇったいにたべられないやん・・・わるいこになっちゃうやん・・・」

俺君「でもさ、『食べ物は粗末にしちゃいけません!』とも言われなかったか?」

ちぃたぬ「しょ、しょれもえぃちにいわれたやん・・・」

俺君「じゃあその焼肉さんも食えよ。食わないとちぃちゃんが食べ物を粗末にして捨てたって、えぃちに言いつけようかな〜」

ちぃたぬ「ぅやん!?しょれはじぇったいだめやーん!いいちゅけゆのだめやーん!ちぃちゃん、わるいこになっちゃうやぁん!」

俺君「じゃあ残さず、焼肉さんを食べよう!」

ちぃたぬ「・・・くすん・・・うぅぅ・・・」

涙を堪えながらおろおろするちぃたぬ

俺君「あー・・・さっきからちぃたぬの醜態を眺めてたら小便したくなってきたわ・・・」

俺君「コイツから便所の臭いがするからかなー?本屋でトイレに行きたくなるのは紙の匂いがするからって理由と一緒かな」

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/14(水) 02:31:19.21 ID:mZkb8GUi.net
ちぃたぬ「やきにきゅしゃん・・・いただきまちゅ・・・うぐ」

俺君「ちぃたぬちゃん食事中・・・失敬」ポロン

ジョロジョロジョロ!!

ちぃたぬ「ぅやん!?・・・ぺっぺっ!なんかくちゃいやん!・・・あぁ!やきにきゅしゃんがぁ!」

俺君「すまん!引っかかってしまったか!まぁ気にせずに大好きな焼肉さんを堪能してくれ!」

ちぃたぬ「ぅう・・・!いややぁん!きちゃないやぁん!たべちゃくないやぁぁん!ふじゃけるなやぁぁん!」

俺君「我儘言うな!お前が焼肉さん食べたいって言ったからくれてやったんじゃないか!」

ちぃたぬ「いややぁぁぁぁぁぁあぁぁん!やぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

俺君「この!糞狸!」ゲシッ!!

ちぃたぬ「ぅやん!?ふまにゃいでやん!くゆちいやん!」

俺君「おらおら!」ゲシゲシッ!!

ちぃたぬ「や゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙!!いぢゃいやぁぁぁん!ちぃちゃん、ぢんじゃうやぁぁぁぁん!」

俺君「焼肉さんを食えば開放してやる!好き嫌いせずに食べろ!」ゲシゲシゲシッ!!

ちぃたぬ「やぁぁぁぁぁぁ!いやぁぁぁ!ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

俺君「強情だな」

ちぃたぬの後頭部を踏みつけ、顔面を地面にぐりぐり押し付ける

ちぃたぬ「やーん!まましゃぁー!えぃちー!たちゅけてー!」

ちぃたぬ「ちぃちゃんこんなのもうやーやん!おうちにかえちてやぁぁん!」 

俺君「ほらほら!大好きな焼肉さんが目の前にあるのにどうしたんだー?」

ちぃたぬ「ゔや゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙!!!゙あ゙あ゙あ゙ん゙!!!やきにきゅしゃんいや゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!」

俺君「食えって言ってんだろう!」ボコボコボコッ!!

ちぃたぬ「いちゃいぃぃぃぃ!やめちぇぇぇぇぇぇ!!」

俺君「このクソザコ糞獣め!」

ちぃたぬの顔面を小便付き焼肉さんにぐりぐり押し付ける

ちぃたぬ「や゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙や゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙や゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙!」

ちぃたぬ「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙!!!むちゃむちゃ!!!くちゃくちゃ!!!むちゃくちゃ!!!けほ!けほ!」

俺君「うわー・・・マジで食べてる。引くわー」

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/14(水) 02:32:23.31 ID:mZkb8GUi.net
ちぃたぬ「うぅぅ・・・うやぁ・・・ぁぁ・・・ん・・・くすん・・・まーやん!まーやん!」ポロポロ

俺君「・・・お前らのんたぬって汚物でも平気で食うんだなー。流石糞狸だの糞袋だのって呼ばれるだけの事あるわ」

ちぃたぬ「うきゅ・・・!ちぎゃう・・・やん!ちぎゃうもぉぉん!ちぃちゃん、しょんなことちてないもぉぉん!」

俺君「してたじゃ無いか実際。まぁいいや・・・飽きたから帰るわ」

ちぃたぬ「うきゅ・・・やぁぁん!やぁぁん!」ペチンペチン

俺君「お?なんだなんだ?ぺちぺち叩いて?痛くもかゆくも無いよ?」

ちぃたぬ「ぅやん!やん!やん!」ペチョペチョ

俺君「あーうざってぇな。やるならこれぐらいやれよ・・・と!」

ゲシィ!!!!!

ちぃたぬ「ぷぎょ!?」

俺君に蹴り飛ばされサッカーボールのように跳ねるちぃたぬ。

ちぃたぬ「ぁ・・・ぅやぁ・・・ん」

俺君「なんだ・・・一発でKOか?情けねぇなぁ・・・じゃあな」

ちぃたぬ「うゃぁぁぁ・・・ふやぁぁぁん」

ちぃたぬ「やん・・・ちぃちゃんの・・・かわいいおかおしゃん・・・いぢゃいやん・・・」

ちぃたぬ「まましゃぁとえぃちが・・・かわいいねっていってくれりゅ、おかおしゃん・・・!」

ちぃたぬ「まましゃぁ・・・うう・・・えぃちぃ・・・!」

ちぃたぬ「ぅやぁぁぁぁぁぁん・・・!ぅやぁぁぁぁぁぁぁぁん・・・!ぅやぁぁぁぁぁぁん!」

めでたしめでたし

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/28(水) 11:44:50.05 ID:c5zQ4M9Y.net
のんたぬ 害獣 おしおき 拾い主 糞袋 駆除 保健所 糞狸 躾け 処分 カプセル 公害 ばい菌 糞害 最低 糞漏らし
のんたぬ くさそう くさい 脱糞 お漏らし 悪臭 わがまま ウザい 自分勝手 気持ち悪い ミキサー にこアンチ 原作無視
のんたぬ ガイジ 雑魚 うんこの擬人化 伝染病 嘘つき キモい 偉そう ボコボコ うるさい 自己中 ブスタヌキ 騒音
のんたぬ 池沼 生意気 上から目線 ペンチ 駆除 乞食 嫌い おもらし 臭う 間抜け 無能 不潔 嫌われ うんちょさん
のんたぬ オワコン 腹黒 セクハラ 邪魔 非公認 きたない 厚かましい 希アンチ サジェスト 害獣 ゴキブリ
のんたぬ クズ 噛み付く サンドバッグ ラブライブアンチ ゴミ 糞尿 希の偽物 ゴミ袋 隔離病棟 糞害獣 燃やす
のんたぬ 迷惑 絵里アンチ 汚物 傲慢 バカ 嫌われ者 同人ゴロ 泥棒 糞袋 不快 失敗作 不要 非公式 ウイルス
のんたぬ ちびたぬ ぷちたぬ おちびしゃあ ぷちしゃあ 電子レンジ 潰す サッカーボール 意地汚い 糞親
のんたぬ 病原菌 万引き 醜い ブサイク 愛誤 頭のんたぬ 寄生虫 うんこさん 原作破壊 メアリースー 荒らし
http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/
http://i.imgur.com/ByoDaVR.png
http://i.imgur.com/oEXBPIi.jpg

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/07(土) 22:23:21.10 ID:E3CUsW6W.net
のんたぬ 害獣 拾い主 糞袋 糞漏らし 駆除 保健所 糞狸 躾け 処分 カプセル 公害 ばい菌 糞害 最低 おしおき
のんたぬ ちびたぬ ぷちたぬ おちびしゃあ ぷちしゃあ 糞親 電子レンジ 潰す サッカーボール 意地汚い
のんたぬ くさそう くさい 脱糞 お漏らし 悪臭 わがまま ウザい 自分勝手 ミキサー にこアンチ 原作無視
のんたぬ ガイジ 伝染病 嘘つき キモい ボコボコ 捨てられる 気持ち悪い 自己中 ブスタヌキ 騒音 偉そう
のんたぬ 池沼 生意気 上から目線 ペンチ 乞食 嫌い おもらし 臭う 間抜け 無能 不潔 嫌われ うんちょさん
のんたぬ 噛み付く サンドバッグ ラブライブアンチ ゴミ 糞尿 希の偽物 ゴミ袋 隔離病棟 糞害獣 燃やす クズ
のんたぬ 迷惑 ウイルス 絵里アンチ 汚物 傲慢 バカ 嫌われ者 同人ゴロ 雑魚 泥棒 殴られる 不要 非公式
のんたぬ オワコン 腹黒 セクハラ 邪魔 非公認 きたない 厚かましい 希アンチ サジェスト 不快 うるさい
のんたぬ 病原菌 万引き 醜い むかつく ブサイク 愛誤 頭のんたぬ 寄生虫 原作破壊 メアリースー 荒らし
http://i.imgur.com/ByoDaVR.png
http://i.imgur.com/oEXBPIi.jpg
http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/06(日) 23:38:59.88 ID:/o6D/NSu.net
ちぃたぬ()
ちびたぬパクって糞キャラ作ってんじゃねえぞ糞愛誤

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/14(月) 01:19:25.55 ID:/DypEmjL.net
のんたぬ愛護民に朗報!可愛いのんたぬのうんこさんがカプセルに入って新発売!!

ある日、愛誤君はとてもすぴりちゅあるなぷちたぬを拾いました

ぷちたぬ「ぅやーん…うんちょしゃあでるやん…んっ!!」

プリッ!コロッ…

なんと、ぷちたぬの尻からはうんこではなくビー玉ほどの大きさのカプセルが出てきたのです

愛誤君「な…なんてかわいいんだ!のんたぬはアイドルだからうんこなんてしないんだ!もう糞狸なんて呼ばせないぞ!!」

愛誤君はぷちたぬとの運命の出会いを神に感謝し、このぷちたぬを育て始めました
過保護とも言える生活環境のおかげでぷちたぬもすくすくと成長し、いつしか立派なのんたぬさんになりました

のんたぬ「やーん!のんちゃあにやきにくさんもってくるやーん!」

愛誤君「はい、のんたぬ!今日もたっぷり食べてね!」

のんたぬ「やーん♪やきにくさんおいしいやーん!」バクバク

のんたぬ「いっぱいたべたからうんこさんだすでー♪」

ブリッ!ゴロッ…

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/14(月) 01:21:20.21 ID:/DypEmjL.net
愛誤君「おお!今日もきれいなカプセルだねのんたぬ!やっぱりのんたぬはかわいいなあ!」

のんたぬ「やーん!のんちゃあはみんなのあいどるやからうんこなんてしないんや!」ドヤッ

最初はビー玉ほどだったカプセルはのんたぬが成長するにつれてだんだん大きくなり、
今は直径3cmくらいの大きさになっていました
愛誤君はこれを集めて家宝にしようと思っていましたが、カプセルの中には糞が詰まっていて
長期保存はできないため泣く泣く断念しました

こうして愛誤君とのんたぬは幸せに暮らしていましたが、ある日異変が起こります

愛誤君「のんたぬ?どうしたの?」

のんたぬ「やん…ぽんぽんさんぱんぱんでくるしいやん…」

気が付けばのんたぬはもう3週間以上排便をしていませんでした
ぷちたぬの頃は消化器官が貧弱なぷちたぬが消化不良を起こさないように
愛誤君がうどんや焼肉を細かくちぎって与えていたため問題はありませんでした

しかし、のんたぬが成長するごとに「やん!このやきにくさんはのんちゃあのもんやん!おまえはさわるなやん!」
と意地汚く独占するようになり、ろくに噛まずに飲み込むようになりました

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/14(月) 01:22:12.08 ID:/DypEmjL.net
そもそも、のんたぬが好んで食べるのは焼肉やうどんであり、
胃や腸の調子を整える働きをする食物繊維を摂取することがほとんどありません

野生ののんたぬであれば木の実や山菜を摂ることもありますが、人に飼われたのんたぬが
自分から野菜を食べたいと言い出すこともありません

愛誤君はのんたぬのお願いに正直に従い、のんたぬの欲しがるものだけを与えていたため、
のんたぬが重度の便秘になるのは当然の帰結でした

愛誤君「どうしよう…そうだ!のんたぬ、これを飲むんだ!」

のんたぬ「やーん…おくすりいややん…でもやきにくさんといっしょならたべられそうやん…」

愛誤君「わかった!焼肉さんも食べさせてあげるね!」

自分の与えた食べ物が原因でのんたぬを苦しめているとはつゆ程も思っていない愛誤君くんは、
のんたぬに下剤を与えることにしました。

しかし、愛誤君の使った下剤はあくまで腸内の水分を多く含ませ便を軟らかくすることで
排便をしやすくさせるものであり、便がカプセルとして排出されるのんたぬには意味がありません

とはいえ下剤によって腸の粘膜が多少は刺激されるので、次第にのんたぬにも便意が訪れてきました

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!だしたいのにうんこしゃあでないや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!」

愛誤君「がんばれのんたぬ!ヒッ、ヒッ、フー!ヒッ、ヒッ、フー!」

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/14(月) 01:22:59.65 ID:/DypEmjL.net
のんたぬ「うぎぎぎ…!ひっ、ひっ、ふー!ひっ、ひっ、ふー!!」
のんたぬ「ぐる゛じい゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!」

ラマーズ法()を使ってのんたぬは必死に排便しようとしますが、
溜め込んだ便を詰め込んだカプセルが大きくなりすぎたため、なかなか出すことができません

のんたぬ「い゛た゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!」
のんたぬ「だずげでや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!」
のんたぬ「あ゛ああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」

愛誤君「ああ!のんたぬ!!僕も手伝ってあげるからね!!」

愛誤君はのんたぬのお腹を手で押し始めました。のんたぬが苦しんだとしても心を鬼にして力強く押すことをやめません

のんたぬ「ぅ゛ぎゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!や゙め゙でや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!」

愛誤君「ごめんねのんたぬ…でもこれものんたぬの為なんだ!」

のんたぬ「ぃ゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

ボンッ!!

何かが爆発したような音を立てながら、勢いよくのんたぬのお尻から
ソフトボールほどの大きさになったカプセルが飛び出しました

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/14(月) 01:23:49.84 ID:/DypEmjL.net
愛誤君「やったね!のんたぬ!!…ん?…ぐわあああ!!こ、この臭いは…」ガクッ

ものすごい勢いで飛び出したカプセルはそのまま床にぶつかり、その衝撃で割れてしまいました

肉とうどんしか食べない食生活だった上に3週間以上溜め込み続けられた便は
カプセルの中という密閉空間の中で更に臭いを増しており、
そのこの世のものとは思えない臭いを間近で嗅いだ愛誤君は一瞬で気絶してしまいました

のんたぬ「イ゛……イ゛タ゛イ゛ヤ゛ン……」

一方のんたぬは、普段とは比べ物にならないほど大きなカプセルを排泄した結果、肛門がグチャグチャになっていました

血を流し続ける肛門からの凄まじい激痛がのんたぬを襲いますが、
排便で体力を使い果たし虫の息になっているためもう泣き叫ぶこともできません

また、割れたカプセルから糞が漏れ出し、周り一面はひどいことになっていました

のんたぬ「イ゛ヤ゛ン……ノンチャア…ウンコサン…ナンテダサナイ……ヤ゛ン……」

数時間後、愛誤君が目を覚ました時に見たものは、糞まみれになったまま肛門からの大量出血で冷たくなっている糞狸の姿でした

おわり

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/22(火) 04:58:42.28 ID:X3Pkut2L.net
【虐待派の初出のんたぬ設定】
・単性生殖であり、えぃちに発情し尻尾をシコシコしてぷちたぬを妊娠出産する
・ちびたぬ
・食糞
・焼肉のタレをかければ、それが汚物や自分の子供であっても気付かずに完食する
・親子の絆を確かめるための気持ち悪い行為「しっぽさんちょーんちょん」
・子供が死ぬと一時は怒り悲しむものの、そのうち「またうめばいいやん」で済ませる
・子供よりも自分の命を優先し、やはり「またうめばいいやん」になる
・生命力だけは非常に強く、虐待されるのに適している

【愛護派の初出のんたぬ設定】
・愛されて当然と言わんばかりの糸目ドヤ顔
・全ての生物をイラつかせる舌っ足らず
・人に媚び寄生するしか能のない醜悪さ
・にこや希を嫌い見下す傲慢さ
・くさい。汗とドロが混じり合った臭いがする
・プレゼントと称しゴミを渡す性悪さ
・自分のことを可愛いと思い込んでいる 「(ぜんいんうちのかわいさにびっくりしてるようやな………ニシシシ!!!)」 ←思い上がるな糞袋
・平気で人に噛みつく害獣設定
・食べ物の好き嫌いが激しく、酢ダコさん太郎を投げ捨てるワガママぶり
・成体でも精神と知能は幼児程度という頭の悪さ
・ちぃたぬ ←拾い主のちびたぬを名前だけ変えて丸パクリ
・ぷちたぬ ←幼児に赤ん坊を与え子育てをさせる歪さ
・糞尿をだだ漏らす不潔設定
・糞の代わりにキャラメルを排泄
・カプセルに包まれた糞を排泄
・神田明神で希の寂しい気持ちに反応して無限発生 ←希の意志とは無関係
・希に幸せな気持ちを還元するとかいう取って付けたような関連付け ←物乞いして得た幸せを希に還元?希まで乞食にしないでくれ
・野生化しても平和に暮らしている設定 ←鈍間で貧弱で甘ったれな糞狸にはどう考えても無理がある
・すぴりちあるぱわー()により野生生物を洗脳することで襲われずに済む
・自分にとって都合のいい寄生先を見つける純愛レンズ(実質乞食レンズ)
・自治体を挙げてのんたぬを愛護する行政特区()
・葉っぱを偽札に変え、何食わぬ顔で買い物をする犯罪害獣
・初対面の人間に焼肉やうどん、自分の世話を要求する乞食害獣っぷり
・人を不快にしかさせないセクハラ行為「わちわち」 ←希とは違い、自分がやられる側になるのは断固拒否する身勝手っぷり
・ちぃたぬを咳こませて苦しめた罰として、自分たちを飼うよう要求する意味不明さ ←子供をダシにした単なる寄生行為
・子供を勝手に拾ってくるくせに、自分と子供の世話や餌やりは当然のように飼い主に押し付ける
・言うまでもなく飼育するには1匹だけでもとんでもなくお金がかかる。にも関わらず子供を10匹以上無断で拾ってきたりする
・しっぽさんは女の子にとってのデリケートゾーン()なので、えぃちや子供にしか触らせない
・愛護派いわく、のんたぬの尻尾を触らせてもらうのは「やらせてもらう」のと同義 ←果てしなくキモイ
・しっぽさんをモフモフさせてあげることを交換条件に、どんなワガママでも通すことができると思い込んでいる
・ちぃたぬは真水が飲めないのでヨーグルト飲料を買ってあげないといけないという、どこまでも金のかかる設定
・冷蔵庫の中の物を盗み食いする。親のんたぬだけならまだしも、赤ん坊のぷちたぬですら盗み食いを働こうとする
・「だれかかってくれんかなー」などと呟きながら街を徘徊する、自力で生きていくつもりの全く無い野生のんたぬ
・謝罪やお礼がマトモにできず、ニヤニヤと媚びを売って誤魔化す
・何かする度にかわいいとチヤホヤされ、にこに噛みついてもほぼお咎めなし←完全にラブライブを踏み台にしたメアリー・スー
・飼い主から注がれる愛情に比例して巨大化する尻尾←どう考えてもチ○コです本当にありがとうございました

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/29(火) 02:28:30.85 ID:NKaLS+GD.net
のんたぬ 害獣 おしおき 糞狸 愛誤 保健所 サンドバッグ 乞食

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/02(土) 01:20:41.01 ID:B4kVefq1.net
当たりはぷちたぬ入り!?

のんたぬうんこガチャ〈全6種〉
0円(ただしカプセルを出すのにのんたぬの腹を殴るので多少の腕力が必要です)

@うどんを食った後ののんたぬうんこ
A焼肉を食った後ののんたぬうんこ
B仕方なく残飯を食った後ののんたぬうんこ
C水しか飲んでない時ののんたぬうんこ
Dのんたぬ下痢
Eシークレット(ぷちたぬのシルエット)

全国ののんたぬの肛門から大不評排出中!

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/23(土) 22:14:44.14 ID:l+kvLeNW.net
のんたぬ 害獣 不潔 迷惑 嫌われ者 保健所 殺処分 駆除

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/27(水) 22:30:55.25 ID:A7w6hJDV.net
なんかこの人、ゲームで有名な人らしいんだけど声が某芸能人に似てない?
https://www.youtube.com/watch?v=kP9E54RUyZg

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/29(金) 00:33:27.89 ID:SITIlgPM.net
のんたぬ 拾い主 池沼 たちゅけて 臭い 欠陥品 食糞 エサ 媚び 汚物 おもらし 冷蔵庫 たからものズ ゆとり 意地汚い くさい 奇形 ぐちゃぐちゃ
のんたぬ 純愛レンズ 捨てる 愛誤 きゃい 悲鳴 しつけ シコシコ メアリースー ままごと アンチ 糞チビ あんよさん 糸目 迷惑 おみみさん うんこさん
http://i.imgur.com/uJMMQu1.jpg
ぷちたぬ トイレ トラップ ボコボコ 拾う 分解 まーやん おててさん キモい ゴミ ライター のんたぬの拾い主 自己中 保健所 わがまま うるさい 身勝手
のんたぬ 気持ち悪い 俺君 のじょみぱわー 廃棄 ストレス バカ 臭う ちゅぱちゅぱ クソガキ カッター 雑魚 bot ちっぽさん 糞親 害虫 カプセル
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1435588393/47
のんたぬ ゲロ キャラメル ゴミ袋 やきにくさん 粗末 ドライヤー コジキ まま 害獣 ブスタヌキ 子供 ブサイク 病原菌 イライラ 処分 焼肉 いいちゅけゆ
のんたぬ ぽちぇぽちぇ 発情 反省 糞袋 エボラ サンドバッグ 駆除 亜里沙 オナホ 屑 生意気 害獣のんたぬ たからもの あぃさ ゴミクズ 手足の生えたゴミ
http://i.imgur.com/Dqo1qpr.jpg
ちぃたぬ デリケートゾーン ベビしゃあ 欲張り ぷちたぬの駆除 ドリル 馬鹿 ミキサー 死骸 手足 きやい 漏らす チョウセンタヌキモドキ 子育て リュック
のんたぬ 貨幣偽造 駆除 ダーツの的 わちわち 出産 糞尿 アホ やきにきゅ 不潔 おめめさん 腹パン よだれかけ 公害 SARS 焼肉のタレ 酢だこ 自分勝手
のんたぬ 歩行機能付き糞袋 親子 すぴすぴ いじめ オムツ MERS 独善的 壁 おしおき クズ うんちょさん まましゃあ レンジ 捕獲器 糞狸 繁殖 ザコ
ぷちたぬ 消毒 ゴミ箱 汚い グロ 乞食レンズ 生ゴミ 野良 サッカー セクハラ くさそう 同人ゴロ 媚び 寄生虫 拾い主 ガス室 ブリブリ ポフポフ
http://i.imgur.com/dOveRKu.jpg

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/11(木) 22:55:48.28 ID:ZgamWyL2.net
>>16
>>17
のんたぬ 害獣 捨てられる 邪魔 サンドバッグ 糞袋 いいちゅけゆ 駆除 処分 悪臭発生源
のんたぬ 脱糞 殴られる 厚かましい ヘイト いじめ 病原菌 いだいやん シコシコ きたない
のんたぬ たちゅけて 糞狸 嘘つき ブスタヌキ 意地汚い ボコボコ うざい 犯罪者 カプセル
のんたぬ 調子に乗る 糞漏らし 硫酸 ネバネバ 潰す サッカーボール チタパタ 熱湯 保健所
のんたぬ くさそう くさい 殺せ おしおき わがまま 自分勝手 ストレス ホウ酸 糞親 醜い
のんたぬ ラブライブアンチ 公害 キモい 無能 自己中 不要 セクハラ 噛み付き害獣 拾い主
のんたぬ うんこの擬人化 悪臭 隔離病棟 むかつく 原作破壊 不快 糞害 電子レンジ 方眼紙
のんたぬ 愛誤 ブリブリ 生意気 ペンチ 泥棒 噛み付く ご都合主義 乞食レンズ うんちょさん
のんたぬ あづいやん ミキサー うんこさん クズ 希の偽物 にこアンチ 燃やす 目障り 殺処分
のんたぬ 迷惑 叩かれる 気持ち悪い 汚物 傲慢 ばい菌 イラつく 接着剤 やめてやん 偽札
のんたぬ 反省 餌代 いぢゃいやん 焼肉のタレ 腹パン 糞害獣 ゴミ ゲロ これはゆめなんよ
のんたぬ 非公式 やめるやん ゴキブリ 捨て糞狸 嫌われ者 ちぎられる 食糞 うるさい 躾け
のんたぬ 同人ゴロ 万引き 不潔 嫌い ブサイク 寄生虫 メアリースー 被害 糞尿 頭のんたぬ
http://i.imgur.com/8tvXCK5.jpg
https://twitter.com/lovelivenontanu

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/19(金) 23:08:53.15 ID:Pugt77Gy.net
     __ _ __
     i:::ノノ人::::)
    人l|:;' q`ノリ、
    |:::⊂f介iつ::|    チャリーン
    |リ.く====>.リ   . _.__ ∧,,∧
  (_((__,ノ .JJ       | |Θ|(    )
   | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
   |___|__|_|  |_|  しーJ

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/19(金) 23:10:17.81 ID:Pugt77Gy.net
     __ _ __
 ビク  (〆::::、::::ヽ)
 ビクッ i:::ノノ人::::) タ゛チ゛ュ゛ケ゛テ゛エ゛ィ゛チ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛!!!!!
    人l|:;' q`ノリ、
 (( _ _(( く====>.リ    _.__ ∧,,∧
  (_((__,ノ .JJ       | |Θ|(    ) 何これキモッ
   | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
   |___|__|_|  |_|  しーJ

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/07(月) 18:04:29.38 ID:wiiZCoPL.net
のんたぬブサイク害獣

34 :のんたぬ死ね:2016/08/21(日) 07:44:00.45 ID:Wz4+LX4V.net
のんたぬ死ね

総レス数 34
39 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★