2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

広島県の水泳事情☆PART 2☆

1 :三十路スイマー:2007/10/20(土) 15:35:15 ID:udm0bQNc.net
かなり過疎化してたけどPART2立てました。
来年は北京オリンピック!
フジタでも沼田でも、ミドリでもいい!
オリンピック選手が出ることを切に祈る。

604 :第1のコース!名無しくん:2020/11/03(火) 19:27:39.27 ID:6HsZl+Ns.net
コインロッカー利用の
開閉の度々に100円徴収するな。

605 :第1のコース!名無しくん:2020/11/03(火) 22:16:36.72 ID:LpInt0YH.net
何処の公営プールでも職員の態度は最悪

606 :第1のコース!名無しくん:2020/11/05(木) 16:03:37.82 ID:33idCcrm.net
コインロッカー利用に100円徴収
やっぱ日本人でタトゥー入れてる奴にロクな人間いねぇわ
職員の態度は最悪

607 :第1のコース!名無しくん:2020/11/05(木) 16:04:33.20 ID:33idCcrm.net
屑な奴もいたもんだな。
俺はタトゥーは大嫌いだし、してる奴はもっと嫌い。
若い世代は〜ってひとくくりにするな。

608 :第1のコース!名無しくん:2020/11/05(木) 16:05:31.04 ID:33idCcrm.net
入れ墨いれるリスクと引き換えに
不自由を強いるって覚悟もねえ
根性なしバカリ

もんもん容易く世間に晒してんじゃねえ

609 :第1のコース!名無しくん:2020/11/05(木) 16:07:39.84 ID:33idCcrm.net
こういうのがいたらそこのプールには
2度と行かない
家族連れなら尚更他を選ぶ
入れ墨が集まる

610 :第1のコース!名無しくん:2020/11/05(木) 16:08:47.19 ID:33idCcrm.net
刺青を入れるのは自由だが、それはほかの自由と引き換えだからな
知り合いに刺青入れてる爺さんおるけど、人前じゃ絶対に見せないんだよね。
夏でも絶体長袖着用だし

611 :第1のコース!名無しくん:2020/11/06(金) 22:39:33.60 ID:KsLFQcaU.net
刺青者の利用者が際立つ広島の公営プールだが
ああいう刺青者はアメリカ大統領選挙では
トランプ支持者、安倍総理支持者が
やたらと多い。

プールの更衣室でもプールサイド、ウォーキングコースでも刺青者の男女は
アメリカ大統領選挙でトランプの話題で
持ち切りだったな。

アメリカ大統領選挙でトランプの支持者の暴動が激化しているが、暴動を起こしている支持者には刺青者の人間が
人種や民族を問わず少なくない。

広島の公営プールの利用者で刺青者は
やたらと目立つ存在だが、アメリカと同様に
刺青者からトランプは支持されて話題になっている。
世界的な傾向なのか、アメリカ大統領選挙で
トランプは刺青者から多数の支持を受けていると感じた。

612 :第1のコース!名無しくん:2020/11/10(火) 13:53:22.44 ID:3I3hXFpQ.net
広島の公営プールの刺青者の利用者の問題は
日本の縮図と言って過言ではない。

広島の公営プールは
市営でも県営でも評判は最悪である。
広島の公営プールは利用者が更衣室で
コインロッカー利用の場合、開閉の都度、開閉の度々に100円徴収をする。

広島の公営プールは、未だに委託指定管理者が十分ではない。公務員が居るが、職員と監視員の利用者に対する態度は最悪である。

広島の公営プールは、何処でも刺青者の利用者が多い。非常に目立つ。
広島の公営プールでも西区スポーツセンター、県立体育館プールは道路からプールの風景が見えるが刺青者の利用者が男女構わず
非常に目立つ。
広島の公営プールでは、刺青者の利用者を追い出すことはできない。不可能である。
理由は原爆被爆者、平和団体、反核団体の圧力が非常に強いからだ。また、広島は在日米軍駐留岩国基地から近く、
在日米軍駐留兵士、軍人の利用者が非常に多い。
こう言う事情から広島の公営プールでは刺青者の利用者が目立ち、刺青者の利用者の数が非常に多い原因になっている。
刺青を入れた在日米軍駐留兵士の利用者も少なくないが、
広島市、広島県としても国際問題に成りかねない社会状況であるため、文句も言えない立場にある。

広島市、広島県の公営プールでは刺青者の利用者が多いのか、
最近では刺青者のプール利用が規制された全国各地からの自治体からの利用者が後を絶たない状態が続いている。
刺青者の利用者が常態化した広島の公営プールだが、トラブルが発生した時点で監視員に助けを求めても対応は取ってくれない。
トラブル当事者の本人が、直接、警察、消防に連絡してくれ、と指示される。

613 :第1のコース!名無しくん:2020/11/10(火) 23:26:11.24 ID:QC/5/xGR.net
都内の世田谷区総合運動場温水プールでも
刺青者の利用者が目立つ。
刺青者のプール利用者はアメリカ大統領選挙では
トランプ支持者が圧倒的に多かった。話題が多かった。
広島も近隣に在日米軍岩国基地があるから
他人ごとでは済まされないかも知れない。

614 :第1のコース!名無しくん:2020/11/15(日) 04:23:13.75 ID:T0gd908o.net
広島も長崎も原爆被爆者は高齢化でこの30年で随分と大人しくなった。
広島で生まれ育った者から言わせれば今の原爆被爆者の年齢が高齢化する以前は
過激派、暴力団、右翼、左翼と手を組んで随分乱暴狼藉を働いてくれた。
被爆者健康手帳が彼らの終身特権身分になっていることは、これが理由である。

広島のプールで刺青者が大っぴらに跋扈できるのは原爆被爆者の過去の乱暴狼藉が原因とも言えよう。

615 :第1のコース!名無しくん:2020/11/15(日) 10:01:51.04 ID:DjLPBvtS.net
広島市内の温水プールどこがいいですか?

616 :第1のコース!名無しくん:2020/11/17(火) 02:41:28.98 ID:CbTqbYL/.net
広島、大阪、福岡のプールは入れ墨入れた人間の利用は違反ではないのか。羨ましい。
当方、静岡県民だが入れ墨入れた人間のプール利用は
静岡県の条例、静岡県内の自治体の条例で固く禁止されているのでどこも利用することは不可能。
特に、浜松市のTOBIOは入れ墨入れた人間がラッシュガードで隠してプールを利用していても
入れ墨がバレれば即時、退場で条例違反で警察に連行される。
これは静岡県富士水泳場でも同様。
ただ、あくまでも個人利用であって団体利用だと条例違反には問われない。
団体の中に外国人がいる場合が多いからだ。
2019年の6月に富士水泳場に広島から来た団体が2週間ほど練習に来ていたのだが、
入れ墨入れた練習メンバーが男女共に多かった。
練習メンバーに外国人がいないのに規制処置を採らないことで一般の利用者から多数の苦情が噴出していた。

617 :第1のコース!名無しくん:2020/11/21(土) 19:18:54.62 ID:EYF9Z0wB.net
きちがい埋め

618 :第1のコース!名無しくん:2020/11/25(水) 09:42:25.10 ID:CVzIArno.net
もう広島は長い間、ドンパチはやってないぞ
広島ヤクザはおとなしくしとるよ

抗争自体は長いことしてないけど、流川でよそ者が車の前を横切ったのが気に入らんと言って
そのよそ者にいきなり発砲したやくざはいたけどw

まーた原爆電車走らせて一儲けかよ
いい加減にしろよ!!
原爆ゆるさんで、ゆうときながら原爆で儲けんなや

原爆目当てでやってくる糞パヨク活動家には宿泊させんとか食事を提供せんとかするべきじゃの
こんなの言う通り、儲けを無視してあいつらを排除するべき

619 :第1のコース!名無しくん:2020/12/01(火) 23:55:43.96 ID:vHLfXGts.net
広島は石井亮次のゴゴスマの放送が無い。
ミヤネ屋の放送がダントツに強いが
そろそろ厭きて来た。
ミヤネ屋の放送よりゴゴスマの放送の方が
新鮮で爽快感溢れる放送に好感が持てる。
あとは、午前中の情報番組であるノンストップの放送も無い。非常に残念である。
広島満点ママの放送を移動させてノンストップの放送に切り替えて欲しい。
とにかく、イマナマの眠く退屈なテレビ番組よりも新鮮、爽快感溢れるゴゴスマの放送に切り替えて貰いたい。
ミヤネ屋は、もう観たくない。
フジテレビ系の情報番組でもノンストップは新鮮で爽快感ある放送だが、昼の情報番組は
最低最悪に落ち込んでしまった。
でも、ゴゴスマの福岡特集は広島でも放送して欲しかった。
イマナマは、眠く退屈なローカル番組で何とかならないのか。これならばゴゴスマをネットして貰いたい。

620 :第1のコース!名無しくん:2020/12/02(水) 10:08:59.30 ID:BUiHPDIR.net

ミヤネ屋の放送がダントツに強いがそろそろ厭きて来た。
ミヤネ屋は政治色が強すぎる。灰汁が強すぎる。番組の演出の色合いが強すぎる。
あれでは、視聴者は敬遠していくだろう。

ミヤネ屋の放送よりゴゴスマの放送の方が
新鮮で爽快感溢れる放送に好感が持てる。
あとは、午前中の情報番組であるノンストップの放送も無い。非常に残念である。
広島満点ママの放送を移動させてノンストップの放送に切り替えて欲しい。
とにかく、イマナマの眠く退屈なテレビ番組よりも新鮮、爽快感溢れるゴゴスマの放送に切り替えて貰いたい。
フジテレビ系の情報番組でもノンストップは新鮮で爽快感ある放送だが、昼の情報番組は
最低最悪に落ち込んでしまった。
でも、ゴゴスマの福岡特集は広島でも放送して欲しかった。
イマナマは、眠く退屈なローカル番組で何とかならないのか。これならばゴゴスマをネットして貰いたい。

621 :第1のコース!名無しくん:2020/12/04(金) 16:25:54.76 ID:NIRxz1G5.net
都内の世田谷区総合運動場温水プールでも刺青者の利用者が目立つ。
刺青者のプール利用者はアメリカ大統領選挙では トランプ支持者が圧倒的に多かった。話題が多かった。
広島も近隣に在日米軍岩国基地があるから他人ごとでは済まされないかも知れない。

広島以外でも刺青者を受け入れている公営プールは大阪、福岡など少なくない。

刺青者が多い公営プールでは、朝からアメリカ大統領選挙の話題でトランプ大統領が敗退した話題が多かった。

公営プール利用の刺青者は自民党の安倍総理支持者とトランプ支持者が多いと実感した。
広島でも公営プール利用で刺青者が多いと聞く。
刺青者が多い広島の公営プールではアメリカ大統領選挙で現職のトランプ大統領が落選した話題が多かった、と聞く。
自民党の安倍総理、アメリカのトランプ大統領は、
あのような人たちからの人気、支持は人種、民族を問わず話題になりやすく、支持されやすい。
アメリカ大統領選挙でもトランプ大統領支持者を視ていたら、極端に高い富裕層の支持者の存在があるのだが
一方では、刺青者、ネオナチ、白人至上主義者のトランプ支持者を目立つ。

極右政党を支持する層はどこの国でも何故か二種類。
社会的地位も経済力もある層と地位も金も持たない層。
何故か中間が少ない。
金持ちの一部が国粋主義になるのは理解出来なくもない。権力も金ももっともっと欲しいだろうから。
だが貧乏人も何故か愛国主義になる。
自分達はただただこれからも搾取され続けるのに、何故か金持ちと同じものを応援する。
最後のプライドなのかね。。
自分の立ち位置を誤解してるよ。

ああいう刺青者はアメリカ大統領選挙ではトランプ支持者、安倍総理支持者がやたらと多い。

プールの更衣室でもプールサイド、ウォーキングコースでも刺青者の男女はアメリカ大統領選挙でトランプの話題で持ち切りだったな。

アメリカ大統領選挙でトランプの支持者の暴動が激化しているが、暴動を起こしている支持者には刺青者の人間が人種や民族を問わず少なくない。

広島の公営プールの利用者で刺青者はやたらと目立つ存在だが、アメリカと同様に刺青者からトランプは支持されて話題になっている。
世界的な傾向なのか、アメリカ大統領選挙でトランプは刺青者から多数の支持を受けていると感じた。

622 :第1のコース!名無しくん:2020/12/04(金) 22:56:50.35 ID:NIRxz1G5.net
広島も長崎も原爆被爆者は高齢化でこの30年で随分と大人しくなった。
広島で生まれ育った者から言わせれば今の原爆被爆者の年齢が高齢化する以前は
過激派、暴力団、右翼、左翼と手を組んで随分乱暴狼藉を働いてくれた。
被爆者健康手帳が彼らの終身特権身分になっていることは、これが理由である。

広島のプールで刺青者が大っぴらに跋扈できるのは原爆被爆者の過去の乱暴狼藉が原因とも言えよう。

広島、大阪、福岡のプールは入れ墨入れた人間の利用は違反ではないのか。羨ましい。
当方、静岡県民だが入れ墨入れた人間のプール利用は
静岡県の条例、静岡県内の自治体の条例で固く禁止されているのでどこも利用することは不可能。
特に、浜松市のTOBIOは入れ墨入れた人間がラッシュガードで隠してプールを利用していても
入れ墨がバレれば即時、退場で条例違反で警察に連行される。
これは静岡県富士水泳場でも同様。
ただ、あくまでも個人利用であって団体利用だと条例違反には問われない。
団体の中に外国人がいる場合が多いからだ。
2019年の6月に富士水泳場に広島から来た団体が2週間ほど練習に来ていたのだが、
入れ墨入れた練習メンバーが男女共に多かった。
練習メンバーに外国人がいないのに規制処置を採らないことで一般の利用者から多数の苦情が噴出していた。

623 :第1のコース!名無しくん:2020/12/06(日) 20:10:01.24 ID:mBAuMKrX.net
都内の世田谷区総合運動場温水プールでも刺青者の利用者が目立つ。
刺青者のプール利用者はアメリカ大統領選挙ではトランプ支持者が圧倒的に多かった。話題が多かった。
広島も近隣に在日米軍岩国基地があるから他人ごとでは済まされないかも知れない。

アメリカ大統領選挙でもトランプ大統領支持者を視ていたら、極端に高い富裕層の支持者の存在があるのだが
一方では、刺青者、ネオナチ、白人至上主義者のトランプ支持者を目立つ。

極右政党を支持する層はどこの国でも何故か二種類。
社会的地位も経済力もある層と地位も金も持たない層。
何故か中間が少ない。
金持ちの一部が国粋主義になるのは理解出来なくもない。権力も金ももっともっと欲しいだろうから。
だが貧乏人も何故か愛国主義になる。
自分達はただただこれからも搾取され続けるのに、何故か金持ちと同じものを応援する。
最後のプライドなのかね。。
自分の立ち位置を誤解してるよ。

ああいう刺青者はアメリカ大統領選挙ではトランプ支持者、安倍総理支持者がやたらと多い。

広島の公営プールの刺青者の利用者の問題は日本の縮図と言って過言ではない。

広島の公営プールは市営でも県営でも評判は最悪である。
広島の公営プールは利用者が更衣室で コインロッカー利用の場合、開閉の都度、開閉の度々に100円徴収をする。

広島の公営プールは、未だに委託指定管理者が十分ではない。公務員が居るが、職員と監視員の利用者に対する態度は最悪である。

広島の公営プールは、何処でも刺青者の利用者が多い。非常に目立つ。
広島の公営プールでも西区スポーツセンター、県立体育館プールは道路からプールの風景が見えるが刺青者の利用者が男女構わず非常に目立つ。
広島の公営プールでは、刺青者の利用者を追い出すことはできない。不可能である。
理由は原爆被爆者、平和団体、反核団体の圧力が非常に強いからだ。
また、広島は在日米軍駐留岩国基地から近く、在日米軍駐留兵士、軍人の利用者が非常に多い。
こう言う事情から広島の公営プールでは刺青者の利用者が目立ち、刺青者の利用者の数が非常に多い原因になっている。
刺青を入れた在日米軍駐留兵士の利用者も少なくないが、
広島市、広島県としても国際問題に成りかねない社会状況であるため、文句も言えない立場にある。

広島市、広島県の公営プールでは刺青者の利用者が多いのか、
最近では刺青者のプール利用が規制された全国各地からの自治体からの利用者が後を絶たない状態が続いている。
刺青者の利用者が常態化した広島の公営プールだが、トラブルが発生した時点で監視員に助けを求めても対応は取ってくれない。
トラブル当事者の本人が、直接、警察、消防に連絡してくれ、と指示される。

624 :第1のコース!名無しくん:2020/12/08(火) 00:43:18.66 ID:b5bPVutC.net

ミヤネ屋の放送がダントツに強いがそろそろ厭きて来た。
ミヤネ屋は政治色が強すぎる。灰汁が強すぎる。番組の演出の色合いが強すぎる。
政治色というか保身の為か視聴者を無視した偏向報道が強すぎた
あれでは、視聴者は敬遠していくだろう。

ミヤネ屋は、大阪読売テレビのスタジオ放送ばかりでつまらない。
イマナマは、どうでもよい眠くなる番組である。早く終わらせて欲しい。

ゴゴスマは自由な雰囲気で地方からの生中継も少なくない。最近では、福岡、鹿児島県、松山から全国に向けて放送していた。

ゴゴスマは、地方から全国に向けて発信する新鮮で自由な雰囲気のある、テレビの前で寛げる午後の情報放送番組である。

ミヤネ屋には、視聴者がテレビの前で寛げる、和める内容の放送が全く皆無である。
ゴゴスマと比較しても、ミヤネ屋は報道スクープと政治色を強烈に前面に押し出した放送に変貌した。
昼間にテレビのスイッチを入れて、ミヤネ屋を見ると
報道スクープが前面に押し出された強烈な個性の政治色を前面に押し出した報道情報番組で辟易してしまう。

ゴゴスマと比較して
ミヤネ屋は政界、大学教授、弁護士の先生、経済学者等々、権威溢れる重要重厚な先生たちの出演が多い。

ゴゴスマは、ミヤネ屋ほど重厚重要な人物の登場、出演は少ない。
また、ゴゴスマは政治色が強く無い反面、情報番組としても自由で爽快感溢れる番組に仕上がっている。
更にミヤネ屋に無い特徴として、地方の放送局からの全国に向けての生中継が放送されている。
これはミヤネ屋には無い大きな特徴である。
スタジオからの発信ばかりではなくて地方からの観光情報、
地域の情報はテレビを見ている視聴者にとっても十分に親しめる和める番組に構成されている。

広島でも、眠くなるような存在感ゼロのイマナマを一日も速く廃止させてゴゴスマを放送するように働きかけて行くべきであろう。

ミヤネ屋の初期はマダ真摯さも感じ視れたが、現在に至っては胡座をかき自分達は世間様に支持されてると勘違いしてる番組に。
制作陣もアナウンサーもコメンテーターもタレントも馴れ合い、偏向に迎合、
そんな中 自分達はスゴい存在であるかの様な振る舞い、偏向的な発言が殆どで
大変聞き苦しくストレスを感じダラダラと継続して視る意味も感じませんでした。

625 :第1のコース!名無しくん:2020/12/08(火) 13:11:22.97 ID:bqolkige.net
首都圏から広島に転勤族で来たけれど
ゴゴスマ、ノンストップの放送が無いことに
驚かされたよ。

昼間のイマナマは、ゴゴスマを見馴れていたのか、非常に単調に番組が進行して行くのか
眠くなる。
ゴゴスマは自由な雰囲気で爽快感があって、ついつい最後まで視てしまう。
ミヤネ屋は、報道番組を主体化した政治色の強すぎる番組で見ない。ミヤネ屋は政治色が強く出るから観たくない。

それにしても広島はノンストップの放送も無い。
広島満点ママを放送している。これも広島ローカル番組だが、単調に映る、テンポの遅い眠くなる番組である。
聞いて見ると広島満点ママは老舗の番組のようだけれど、あまりにも単調な番組でついていけない。
以前に首都圏に居たころは、ノンストップ、ヒルナンデス、ゴゴスマの番組を一日かけて楽しんで視ていたが、
広島に来てから、ゴゴスマ、ノンストップと言う番組が無いのか、せめてイマナマをゴゴスマに変えて欲しいと言うのが要望である。
ひるおび!も視るけれど、ヒルナンデスがつまらない時に視ている。
でも、ひるおび!はミヤネ屋よりは政治色、報道番組の色合いが強く無いので、まだ受け入れることができる。

626 :第1のコース!名無しくん:2020/12/09(水) 19:16:34.56 ID:TDdn+HfF.net
広島の公営プールなんてみっともなくて行けねえよ
恥を知らぬ貧乏人なら行けるんだろうが

627 :第1のコース!名無しくん:2020/12/11(金) 20:11:27.77 ID:lTel8IHp.net
広島のローカルニュース番組の女子アナってものすごいブスだよね
テレビであんまりみたことない顔
愛知福岡も思ったけど広島はすごいわ
NHK広島の人なんて自前なのか毛玉だらけのニット着ていて驚いた

628 :第1のコース!名無しくん:2020/12/12(土) 00:04:21.21 ID:KkghwER0.net
広島のローカルニュース番組の女子アナってものすごいブスだよね
NHK広島の人なんて自前なのか毛玉だらけのニット着ていて驚いた

満点ママは、説教臭い黒淵メガネのアナウンサーだから観たくない
今年中にやめて新年からノンストップの放送を
希望する
今までノンストップを午前中に視ていたから
単調な内容で午前中から眠くなる、やる気を無くしてしまう広島満点ママの放送は
到底、受け入れがたいことは事実である。

広島満点ママの黒淵メガネの説教臭いアナウンサーの棒読みの話し方と番組進行は
テレビを視ている転勤族から視たら苦痛を伴う拷問以外は考えられない。

広島満点ママ、イマナマ、
あんなもの、平日の昼間に
ずっと視ている人がいるけれど
広島で生まれ育った人でも
辞めて欲しいと言う人は少なくない筈である。

単調、火が消えたような寂しい番組とは
おさらばしたい。

629 :第1のコース!名無しくん:2020/12/12(土) 14:47:34.94 ID:NA16fkt3.net
お好み焼きってたけえな。
500円みたいな薄っぺら煎餅に1,300円って商売舐めてる。

おい。
マジでノンストップ、ゴゴスマだけはディスっとくな。
ほんまに止めとけ

わりゃノンストップ、ゴゴスマをディスりよったらただじゃおかんけえの

ほんまに許さんで

満点ママは、説教臭い黒淵メガネのアナウンサーだから観たくない
今年中にやめて新年からノンストップの放送を
希望する
今までノンストップを午前中に視ていたから
単調な内容で午前中から眠くなる、やる気を無くしてしまう広島満点ママの放送は
到底、受け入れがたいことは事実である。

広島満点ママの黒淵メガネの説教臭いアナウンサーの棒読みの話し方と番組進行は
テレビを視ている転勤族から視たら苦痛を伴う拷問以外は考えられない。

広島満点ママ、イマナマ、
あんなもの、平日の昼間に
ずっと視ている人がいるけれど
広島で生まれ育った人でも
辞めて欲しいと言う人は少なくない筈である。

単調、火が消えたような寂しい番組とは
おさらばしたい。

630 :第1のコース!名無しくん:2020/12/13(日) 02:33:51.14 ID:TykWTHN9.net
とりあえず地下鉄のない政令指定都市は

都会とは言えんわな

プロ野球12球団で、まともに近隣に旧帝大が無いのも広島だな。

首都圏5球団だと東大がある。阪神、オリックスは京大、阪大。日ハムは北大、楽天は東北大、
中日は名大、ソフトバンクは九大だな。

631 :第1のコース!名無しくん:2020/12/13(日) 13:15:13.83 ID:TykWTHN9.net

都会とは言えんわな

プロ野球12球団で、まともに近隣に旧帝大が無いのも広島だな。

首都圏5球団だと東大がある。阪神、オリックスは京大、阪大。日ハムは北大、楽天は東北大、

プロ野球選手にしても、他のスポーツ選手にしても、選手の観点からは質の高い健康管理は非常に重要な要点となる。
プロ野球でも一度もFA入団が無い広島は、近くに旧帝大クラスの質の高い、充実した医療機関が無いので敬遠されることも大きな理由でもあろう。

632 :第1のコース!名無しくん:2020/12/13(日) 20:15:34.30 ID:HcRKbQTn.net
昭和の栄光を今だに引きずる頭も呆けた国会議員のおじいちゃん達。
借金増やすことより、無駄をなくしましょうよ。
こんなご時世なのに、国会議員の皆様はボーナス満額支給ときたもんだ。
国民の一人として、怒りが沸いた。
コロナでなんの対策もないまま、国民や地方自治体に感染対策を丸投げしてるあなた達に、
なんで国民は税金払ってあんたらの私服を肥やさなきゃいけないのか疑問に思う。

633 :第1のコース!名無しくん:2020/12/13(日) 22:31:09.47 ID:w89dI3kS.net
為政者はもう少し人権とか憲法とか理解しなければならない。山口組を支持する訳では無いが
阪神淡路大震災の時の対応は本物だったし助けられ市民も多かった。
人間としては率直に感謝しかない。恩を仇で返すような人間にはなれない。
犯罪行為には厳格に対応が求められるが通常の社会生活についてまで悪とする事は人間として間違えてる。

これに対して規制するなら、法律の変更することを「改正」と呼ぶことも禁止しろ
はっきり言ってヤクザより「自分の主観だけで正しいと言い張る」傲慢なお前らの方がよっぽどたち悪いぞ

これは当然だろう。
2018年、平成30年に西日本各地を襲った西日本水害では岡山、広島、岐阜、愛媛の各県は
壊滅的な打撃を被った。
特に、鉄道による貨物列車による物流は日本経済に大きな損害を与えた。

山陽本線は、特に被害が重大であった。
西日本水害で被災した復興の現場でも彼らは
一生懸命になり、中には無償で労働奉仕した人まで現れた。
復興の現場で汗水流して働いてくれた彼らの努力で山陽本線はわずか3ヶ月で奇跡の復旧を遂げた。
勿論、仮設住宅も建設してくれたし地域社会にも貢献してくれた。
復旧作業の現場に差し入れは何回か渡したことがあるが、彼らに対する感謝の意味であり、決して利益供与ではない、と言うことは
付け加えて置きたいものである。

634 :第1のコース!名無しくん:2020/12/13(日) 22:32:13.66 ID:w89dI3kS.net
為政者はもう少し人権とか憲法とか理解しなければならない。山口組を支持する訳では無いが
阪神淡路大震災の時の対応は本物だったし助けられ市民も多かった。
人間としては率直に感謝しかない。恩を仇で返すような人間にはなれない。
犯罪行為には厳格に対応が求められるが通常の社会生活についてまで悪とする事は人間として間違えてる。

これに対して規制するなら、法律の変更することを「改正」と呼ぶことも禁止しろ
はっきり言ってヤクザより「自分の主観だけで正しいと言い張る」傲慢なお前らの方がよっぽどたち悪いぞ

これは当然だろう。
2018年、平成30年に西日本各地を襲った西日本水害では岡山、広島、岐阜、愛媛の各県は
壊滅的な打撃を被った。
特に、鉄道による貨物列車による物流は日本経済に大きな損害を与えた。

山陽本線は、特に被害が重大であった。
西日本水害で被災した復興の現場でも彼らは
一生懸命になり、中には無償で労働奉仕した人まで現れた。
復興の現場で汗水流して働いてくれた彼らの努力で山陽本線はわずか3ヶ月で奇跡の復旧を遂げた。
勿論、仮設住宅も建設してくれたし地域社会にも貢献してくれた。
復旧作業の現場に差し入れは何回か渡したことがあるが、彼らに対する感謝の意味であり、決して利益供与ではない、と言うことは
付け加えて置きたいものである。

昭和の栄光を今だに引きずる頭も呆けた国会議員のおじいちゃん達。
借金増やすことより、無駄をなくしましょうよ。
こんなご時世なのに、国会議員の皆様はボーナス満額支給ときたもんだ。
国民の一人として、怒りが沸いた。
コロナでなんの対策もないまま、国民や地方自治体に感染対策を丸投げしてるあなた達に、
なんで国民は税金払ってあんたらの私服を肥やさなきゃいけないのか疑問に思う。

635 :第1のコース!名無しくん:2020/12/14(月) 01:54:24.47 ID:I+9tl72M.net
感染リスクある仕事は看護師だけじゃない。在宅以外はすべてリスクある。
看護師だけ優遇は許されない

今後、私の発言の後にはこのAAを貼ってくれたまえ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ,,,,-----、 ___
          ,/彡彡ミミミ彡ミ\
         ./彡,,,;;-"⌒```"`-ミ::i.
         i ,,"         .`、i
        .i i.   ,,,;;;;;;;  ;;;;;;;,,,  ii
        .i,i.  '''        ''' ii
        i''i    -=・=' `=・=-  i''i
.        !.i      i i     i.|
         `i  、__/ (,,, ,,,) \__ i'       ,,,,、
         !、    、_________.  ノ      .i'''| ..|'''i
           ヽ.   `---'  ./      | ..| ..| ..|∩
      ,,..-‐'゛:::::|ヘ\、__,/|:::゛`‐-..,, ∩ | !. .! ..!! .|
  ,,..-‐'゛:::::::::::::::::::::| \______/ |::::::::::::::::::::l´)' .,゛ ' `' .|
 / ::::::::::::::::::::::::::::::::::::|. <;;;;;;;;> .|::::::::::::::::::::::::\ `ヽ~~~ ノ
./ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |;;;;;;;;| |:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ_ .  _/

オンライン修学旅行とかもどこかの自治体がやってたな。
生徒を視聴覚室に集めてパワポで京都や奈良の寺社の画像を見ながら解説してもらうだけっていう。これの何が修学旅行なんだ?と思った。
こんなんで修学旅行行った扱いにされる子供達が本当に可哀相。
学生時代は疫病流行でなんの思い出もない、友達もいないっていう世代がこれから出来ていくんだろうな。

医療スタッフを叩く気はないけど、罹患の危険と隣り合わせで働いてるのは自分達だけだと思ってるフシがあるよな。
この状況でなぜ会社に行くんですか!テレワーク徹底してください!とかヤフコメで騒いでる自称医療従事者なんかをたまに見かけるけど
物流業で働いてる人とかどうやってテレワークするのかと。テレワークで物流業を成り立たせる方法があるのなら教えて欲しい。
大体長距離トラックの運転手なんて嫌でも仕事で拡大地域に配送したりしないといけないのに。

636 :第1のコース!名無しくん:2020/12/14(月) 16:05:11.42 ID:b4Nt9LML.net

都会とは言えんわな

プロ野球選手にしても、他のスポーツ選手にしても、選手の観点からは質の高い健康管理は非常に重要な要点となる。
プロ野球でも一度もFA入団が無い広島は、近くに旧帝大クラスの質の高い、充実した医療機関が無いので敬遠されることも大きな理由でもあろう。

巨人には出場機会に恵まれない若手がたくさんいるし、移籍を機にブレイクしそうな選手を狙うべき。
プロテクト漏れしたベテラン獲っても「巨人は非情な球団だ」という印象を植え付けるくらいなのでは?
過去の例を見ても全盛期の活躍なんか全く望めない訳だし。

FA移籍した選手は何か勘違いしてるようやけど日本国籍の助っ人外国人って思って入団しないとね
助っ人外国人なので成績が残せなければ首切られるのが当たり前
そのために年俸も何倍にも上がったりするわけやから

FA移籍は所詮ただの移籍にしかすぎない。
むしろ高待遇で迎えられるだけにより高いレベルのプレーが求められる。
当然、チーム内の競争があるのも当たり前。
あくまで移籍の手段の一つなだけなのになんだか特別なものと勝手に思ってる人が多いですよね。

人的補償は「必要とされる」「期待されている」という証であるので、流出や悲劇のようなマイナスで表現するものではないだろう。
選手会が求める活躍の場の提供につながるものであり、「人的補償は素晴らしいシステム」という論調のもと、プロテクト枠を減らす、
Cランクにも導入するなど人的補償を促進する方向で話をして欲しい

637 :第1のコース!名無しくん:2020/12/14(月) 17:02:28.03 ID:b4Nt9LML.net
尾道、三原両市教委は14日、
それぞれ来年1月10日に予定していた成人式を延期すると発表した。
広島県内をはじめ、全国的に新型コロナウイルスの流行が広がっているため。

638 :第1のコース!名無しくん:2020/12/15(火) 10:53:12.69 ID:7zbAK12o.net
中国の家の窓の多くに鉄格子が設置されています。
特に5階ぐらいまでの低層階にはほとんどついています。これは空き巣や泥棒を防ぐためです。
中国は比較的治安が安定しているといえども貧富の差は大きく、盗難被害は少なくありません。

狙われやすい1階や2階が鉄格子を設置すると、泥棒はその鉄格子をつたって上に登っていけるため、
かなり上の階まで鉄格子が必要となるわけです。
中国だけじゃなく、シンガポールやマレーシアも窓の鉄格子は当たり前です。鉄格子のない日本はそれだけ治安が良いという事です。

以前、台湾を訪れた際に知り合った日本統治時代を経験しているおじいさんから、
「日本時代は玄関に鍵をかける家なんて無かったけど、中国人が来てからは玄関も窓も鉄格子が必要になった」と聞かされました。

今後、私の発言の後にはこのAAを貼ってくれたまえ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ,,,,-----、 ___
          ,/彡彡ミミミ彡ミ\
         ./彡,,,;;-"⌒```"`-ミ::i.
         i ,,"         .`、i
        .i i.   ,,,;;;;;;;  ;;;;;;;,,,  ii
        .i,i.  '''        ''' ii
        i''i    -=・=' `=・=-  i''i
.        !.i      i i     i.|
         `i  、__/ (,,, ,,,) \__ i'       ,,,,、
         !、    、_________.  ノ      .i'''| ..|'''i
           ヽ.   `---'  ./      | ..| ..| ..|∩
      ,,..-‐'゛:::::|ヘ\、__,/|:::゛`‐-..,, ∩ | !. .! ..!! .|
  ,,..-‐'゛:::::::::::::::::::::| \______/ |::::::::::::::::::::l´)' .,゛ ' `' .|
 / ::::::::::::::::::::::::::::::::::::|. <;;;;;;;;> .|::::::::::::::::::::::::\ `ヽ~~~ ノ
./ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |;;;;;;;;| |:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ_ .  _/

防盗門や防盗網と呼ばれる鉄格子は、中国ではほとんどの家についています。以前、中国のマンションの26階に
住んでいたことがありましたが、その高さでもついていました。高層階は高層階で上から降りてくる泥棒も居るそうです。

東南アジアでは鉄格子は当たり前
マレーシアではまるで刑務所の中です
でもこれがないと安心して寝られません
フィリピンでは普通の団地でも塀や柵の中にあり警備員が入り口に配置されている。
別に特権階級とかじゃなくほんとに普通のアパート。
外の世界は○○○。そしてそのアパートすら低層階は鉄格子。

心底思うけど、コロナ禍の政府の対応見てると、あの政治で日本人でいるのが不安です。

窓に鉄格子? って日本だってほとんどがアルミ格子だよ、2階以上は珍しいけど。
日本には泥棒がいないみたいな、綺麗事言ってどうすんの。

日本も外国人が増えれば鉄格子が必要になります。
日本と外国との犯罪率犯罪の質の違いを知れば、外国人をガンガン国に入れることが間違いだとわかります。
8年くらい前に広島刑務所から中国人が脱獄した時も、近隣の住宅に窃盗して食べ物とか調達していましたな。

窓に鉄格子が必要な理由は納得です。
お前の物は俺の物精神が旺盛なお国だから鉄格子は仕方がないかもしれないが、窓開けたら鉄格子って落ち着かないわ

639 :第1のコース!名無しくん:2020/12/15(火) 11:04:46.72 ID:7zbAK12o.net
地下鉄というか、人口が100万人以上の政令指定都市でないと、プロ野球の球団経営は成り立たないと、よく言われていた。

都会とは言えんわな

巨人には出場機会に恵まれない若手がたくさんいるし、移籍を機にブレイクしそうな選手を狙うべき。
プロテクト漏れしたベテラン獲っても「巨人は非情な球団だ」という印象を植え付けるくらいなのでは?
過去の例を見ても全盛期の活躍なんか全く望めない訳だし。

FA移籍した選手は何か勘違いしてるようやけど日本国籍の助っ人外国人って思って入団しないとね
助っ人外国人なので成績が残せなければ首切られるのが当たり前
そのために年俸も何倍にも上がったりするわけやから

FA移籍は所詮ただの移籍にしかすぎない。
むしろ高待遇で迎えられるだけにより高いレベルのプレーが求められる。
当然、チーム内の競争があるのも当たり前。
あくまで移籍の手段の一つなだけなのになんだか特別なものと勝手に思ってる人が多いですよね。

人的補償は「必要とされる」「期待されている」という証であるので、流出や悲劇のようなマイナスで表現するものではないだろう。
選手会が求める活躍の場の提供につながるものであり、「人的補償は素晴らしいシステム」という論調のもと、プロテクト枠を減らす、
Cランクにも導入するなど人的補償を促進する方向で話をして欲しい

640 :第1のコース!名無しくん:2020/12/20(日) 12:52:07.89 ID:j94AzcNe.net
田舎の県立高校なのに謎のアフリカ人留学生がいることでお馴染みな世羅か
世羅って数十年くらい前から駅伝だけ強いよね
駅伝だけってのは謎だけど

女子第32回全国高校駅伝競走大会は20日、京都市のたけびしスタジアム京都(西京極陸上競技場)を発着点に
5区間21・0975キロのコースで行われ、
4区終了時点で8位だった世羅(広島)が、5区のテレシア・ムッソーニ(3年)の快走で逆転し、
1時間7分13秒で5年ぶり2回目の優勝を果たした。(タイムは速報値)

2位以下は以下の通り。学法石川(福島)は初の入賞となった。

A神村学園(鹿児島)B仙台育英(宮城)C北九州市立(福岡)D立命館宇治(京都)E須磨学園(兵庫)F大阪薫英女学院G学法石川(福島)

https://mainichi.jp/articles/20201220/k00/00m/050/035000c
https://cdn.mainichi.jp/vol1/2020/12/20/20201220k0000m050036000p/0c10.jpg

日本の高校生の大会です。助っ人なんかいりません。こんなんで優勝してそこにいる日本人は喜べるのか?
留学生ズルいとか言ってるけどさ
各国の有望な少年少女招へいしてる訳だから速いのは当り前
逆に平凡だったら叩かれる
それと日本人選手もポテンシャルは(中長距離)世界上位レベルで有望な子が他国留学して
仮に駅伝があればほぼ間違い無くレギュラーになっているよ

世羅
こんなので留学生呼ぶカネが無いからクラウドファンディングで呼びかけてるとか

駅伝強豪の広島・世羅高陸上部、求む資金 OBらCF、町民高齢化で寄付減少
https://news.yahoo.co.jp/articles/89b3e7319c8aa795137f50df9fadbacf9125fe50

12/6(日)
>これまで練習環境の整備費や遠征費、ケニア人留学生の支援費などを住民や同校出身者たちの寄付金で賄ってきたが、
町の少子高齢化を背景に年々減少。全国の駅伝ファンに支援を呼びかける。

アフリカ系の選手などでちょっと問題だと思うのは年齢が事実かどうか怪しいところだな
日本の学生は定められた年齢の中で戦ってるわけでそこを厳密にしておかないと他の学生が損するだけ
ちゃんと確かな出生年齢を証明できるんだろうかね

641 :第1のコース!名無しくん:2020/12/20(日) 15:26:06.42 ID:j94AzcNe.net
田舎の県立高校なのに謎のアフリカ人留学生がいることでお馴染みな世羅か
世羅って数十年くらい前から駅伝だけ強いよね
駅伝だけってのは謎だけど

◇全国高校駅伝(12月20日/京都・たけびしスタジアム京都)
男子第71回全国高校駅伝が20日、京都市のたけびしスタジアム京都を発着する7区間42.195kmのコースで行われ、
世羅(広島)が2時間1分31秒で5年ぶり10回目を果たした。
連覇を狙った仙台育英 (宮城)が2時間1分44秒で2位。3位の洛南(京都)は2時間2分07秒でフィニッシュし、
2008年に佐久長聖(長野)がマークした高校最高記録(2時間2分18秒)を12年ぶりに更新した。
また、3区でコスマス・ムワンギ(世羅)が22分39秒の区間新記録、7区の山田修人(倉敷)が13分58秒の区間タイ記録をマークし、
それぞれ区間賞を獲得した

女子第32回全国高校駅伝競走大会は20日、京都市のたけびしスタジアム京都(西京極陸上競技場)を発着点に
5区間21・0975キロのコースで行われ、
4区終了時点で8位だった世羅(広島)が、5区のテレシア・ムッソーニ(3年)の快走で逆転し、
1時間7分13秒で5年ぶり2回目の優勝を果たした。(タイムは速報値)

2位以下は以下の通り。学法石川(福島)は初の入賞となった。

A神村学園(鹿児島)B仙台育英(宮城)C北九州市立(福岡)D立命館宇治(京都)E須磨学園(兵庫)F大阪薫英女学院G学法石川(福島)

こんなので留学生呼ぶカネが無いからクラウドファンディングで呼びかけてるとか

駅伝強豪の広島・世羅高陸上部、求む資金 OBらCF、町民高齢化で寄付減少
https://news.yahoo.co.jp/articles/89b3e7319c8aa795137f50df9fadbacf9125fe50

12/6(日)
>これまで練習環境の整備費や遠征費、ケニア人留学生の支援費などを住民や同校出身者たちの寄付金で賄ってきたが、
町の少子高齢化を背景に年々減少。全国の駅伝ファンに支援を呼びかける。

アフリカ系の選手などでちょっと問題だと思うのは年齢が事実かどうか怪しいところだな
日本の学生は定められた年齢の中で戦ってるわけでそこを厳密にしておかないと他の学生が損するだけ
ちゃんと確かな出生年齢を証明できるんだろうかね

642 :第1のコース!名無しくん:2020/12/20(日) 16:54:07.50 ID:j94AzcNe.net
男女とも留学生区間で優勝が決まってしまったね…。

逆に言えば、3位に入賞した京都の洛南が日本人だけでの高校最高記録を出したのは賞賛に値すると思う。

今のルールでやる以上、留学生ランナーの快走が優勝を左右するのは仕方ない。

世羅高校は県立高校。ケニアの都市と友好関係にあり、伝統ある陸上部の強化も目的とした交流を続けているのですね。

女子の北九州市立、男子の洛南が大健闘。

まずは、大会が無事に開催されたこと自体が関係者、出場選手、スタッフの努力の賜物だと思う。

世羅は地元の過疎化、高齢化が進み、高校自体が定員割れして、後援会も寄付金が集められず
クラウドファンディングで支援金を集めてる。
ここ何年も駅伝で活躍して全国的に有名になっても、入学志願者が大幅に増える訳でもなく、結局は地域公立高校は苦しいんだよね。

男子も女子も留学生が優勝をもってきた感。
3位の京都洛南高校は、日本人ランナーだけで、最高タイム更新の3位入賞。 大健闘だったと思います。

643 :第1のコース!名無しくん:2020/12/20(日) 21:37:22.48 ID:j94AzcNe.net
【陸上】全国高校駅伝・男子 世羅(広島)が男女同時優勝 5年ぶり10回目 3区のコスマス・ムワンギが区間新でトップに [ニーニーφ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608442748/

【陸上】全国高校駅伝・女子 世羅(広島)が5年ぶりの優勝 アンカーのムッソーニが驚異的なタイムでバイレ(神村学園)を大逆転  [ニーニーφ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608432568/

644 :第1のコース!名無しくん:2020/12/21(月) 05:48:49.82 ID:17ZspeTq.net
私は 差別主義者じゃないが 
ラグビーでも 外人が 半数ほどいて 応援しろと いっても 引いてしまうな おかしいよ

目出度いことだ。が、男女とも同じパタ−ンの優勝なのでやはりすっきりしない。洛南が立派だった。こういう感じ方は器量が小さいのかな?

今まで大好きだった高校駅伝だけど来年はもう見ない。
女子も男子も結局留学生という名の走り屋を雇わないと勝てない。
それで勝って純粋に嬉しいかな?
京都洛南の走りに感動したし、可哀想だった。胸を張っていいと思う
日本で生まれ育った人なら、例えば大阪の高松ムセンビとか、全然0k
だし応援してた。
各校一人という制限をつけてまで、留学生を走らす意味誰か教えて、、、

世羅・ムッソーニ、最終5区で7人抜き大逆転!「勝つしかないと」/高校駅伝

最終更新:12/21(月) 5:00
サンケイスポーツ

12/21(月) 5:00配信

全国高校駅伝(20日、京都市・たけびしスタジアム京都発着=男子7区間42・195キロ、女子5区間21・0975キロ)世羅(広島)が
2015年以来、5年ぶり2度目の男女アベックVを果たした。
第71回の男子は3区でトップに立つと最終7区の塩出翔太(2年)までリードを守り、
2時間1分31秒で歴代最多を更新する10度目の優勝を果たした。
第32回の女子は最終5区でケニア出身留学生のテレシア・ムッソーニ(3年)が7人抜きの快走で逆転し、1時間7分13秒で2度目の頂点となった。
男女優勝は昨年の仙台育英(宮城)に続いて2年連続。

ケニア生まれでカープ女子のムッソーニが圧巻の逆転劇を見せた。
最終5区。8位でたすきを受け取ると、“7ゲーム差”をひっくり返して逆転Vを世羅にもたらした。

「勝つしかないと思っていました。今年のいろいろな悔しさをこの大会で晴らそうと思って頑張りました」

コロナ禍でインターハイが中止になるなど高校生にとっても苦難の1年を笑顔で締めた。
3年前にケニアから留学し、「何も分からなかった」という日本語はチームメートに教えてもらった。広島弁もだ。

「広島カープの試合はテレビで見ていて楽しい。野球は日本で初めて見ました。いつも『森下、森下』って言っています」と笑った。
鯉党ランナーは五輪出場を目指して成長を続ける。

645 :第1のコース!名無しくん:2020/12/23(水) 01:28:32.58 ID:M7DYuAJ3.net
アパレル関係者って、けっこうおクスリの噂が有るよね。
バブル時代の話だが、一部上場アパレル企業の社員でヒステリックなオッサン販売員が、覚醒剤で逮捕されてビックリした。
いろいろ調査したら、別の一部上場アパレル企業の営業が時々大麻やっていたらしい。

646 :第1のコース!名無しくん:2020/12/23(水) 15:56:50.33 ID:M7DYuAJ3.net
高齢者優遇をやめず、将来のことを考えず、その場限りの政策を行い、
未来の日本と子供達につけを残し、歴史に汚名を残そうとしている政治家と高齢者は悔い改めるべきだ

暴対法って結社の自由「21条」に違反してるだろ、
仮に民間人だったら正当防衛が認められても組織に加入してたら殺人になる。

ヤクザより公務員の方が悪い事してる比率多いんじゃないのかな。公務員は執行猶予つくでしょ、ヤクザが同じ事したら一発懲役、

政治家が自分に甘いのはこの法律からも分かるわな。
警察官は犯罪犯しても名前公表されないし、
この国は「菊の代紋」「桜の代紋」がやりたい放題ですね。ヤクザより達悪いな、

> 暴対法って結社の自由「21条」に違反してるだろ、

「公共の福祉」条項もあり、加入盟約内容自体が違法である、具体的な犯罪遂行結社の自由ってのはどうかねぇ?
暴走族取り締まり同様の、刑罰加重規定なら問題にならないと思うが。
恐喝・暴行・傷害など一般対象の刑罰に、暴力団員だと確信的犯行扱いで情状として刑が加算されるのはOKだろう。

ただ、運用問題で、警察が暴力団員だと認定した者は、個人名の預金口座を作れないってのは遣り過ぎで、
各社、給与振り込みが常識の世の中で、自分では変えられない暴力団認定で口座を作れないってことで生業就業を妨げている。
これは生存権侵害、憲法違反の運用の疑いが強い。実際、却って裏稼業に縛りつけてしまう。
功も大きかった法律だが、権力の恣意を拡大する危険な側面を持ってるのは確か。
大阪では労働組合の弾圧・取り締まりで非常に恣意的運用が有り同根の問題。

為政者はもう少し人権とか憲法とか理解しなければならない。
山口組を支持する訳では無いが阪神淡路大震災の時の対応は本物だったし助けられた市民も多かった。

647 :第1のコース!名無しくん:2020/12/26(土) 18:48:46.10 ID:K3hvuV9g.net
最近では、山口組分裂抗争による警戒区域に指定された岡山は企業の営業拠点から撤退する事態が深刻化している。
岡山から営業拠点を撤退した企業は、広島に再進出したり、中国四国地方の拠点として危機管理の立場から見直す事態が増えつつある。
暴力団武力抗争に伴う岡山の警戒区域指定に伴って、広島が中国四国地方の拠点強化にも繋がった皮肉な一面が露出して来た。

648 :第1のコース!名無しくん:2020/12/26(土) 22:41:11.73 ID:rif99ASV.net
>>647

まともな会社経営者だったら撤退するだろう。
交通の拠点性から広島を止めてまで岡山に
進出した企業が数限り無いが
暴力団抗争が長期化して警戒区域の指定地域となれば
進出企業、進出団体は逃げて行くものだよ。
岡山の田町、中央町、柳町は
広島の薬研堀、流川のような平和な歓楽街ではない。
企業人が接待に使うにも危険な歓楽街なんだよ。

649 :第1のコース!名無しくん:2020/12/28(月) 11:59:51.32 ID:VTP6P2bm.net
長野県は補欠選挙か。
この寒い冬に、広い長野県を回って歩く選挙は大変だ。
しかし、国会議員なら優先的に検査が受けられような。
糖尿病は怖い。
やっぱり定期的な運動が大事だな。

まるで羽田参議院議員の死に様は52歳で昭和57年に亡くなった三波伸介の姿を思い浮かべてしまう。

長野県は補欠選挙か。
この寒い冬に、広い長野県を回って歩く選挙は大変だ。
しかし、国会議員なら優先的に検査が受けられような。
糖尿病は怖い。
やっぱり定期的な運動が大事だな。

河井の地盤を受け継ぐ石橋の動向も気になる。

650 :第1のコース!名無しくん:2021/10/21(木) 17:22:45.53 ID:bVJcNIsG.net
https://www.youtube.com/channel/UCHxI5i7f9LfCo_-mHX7F2uA/videos

651 :第1のコース!名無しくん:2023/05/10(水) 03:03:52.17 ID:adoIo7GU.net
https://www.youtube.com/@user-vy8zv6lf5q

652 :第1のコース!名無しくん:2024/03/28(木) 01:14:24.12 ID:1meNeEWt.net
前ポジどんどん含みが減らない
マジで
他人となんか競うポイントないのはお金が余ってる層にもっと株にお金を使えとターゲットを切り替えよう

653 :第1のコース!名無しくん:2024/03/28(木) 01:18:45.80 ID:r2vcbbAS.net
>>373
サブカル好きインキャやで
腸が煮えくりかえる

375 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★