2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オープンウォータースイミング 2

859 :第1のコース!名無しくん:2016/02/12(金) 08:36:32.50 ID:aBuYrehH.net
そして私は周囲からも泳ぐたびに下手な泳ぎとバカにされ続けながらも海で泳いで覚えて育ったフォームはいくら努力して練習しても改善せずにコンプレックスを抱えながらもやっぱり水泳が好きで好きで細々と自主トレを続け社会人になり田舎から市内で暮らすようになった。
そしてやはり水泳が好きで近所のスイミングスクールのプールを利用するようになった。
しかし、そこの環境がまた酷く指導者(←責任者)から利用者までフォームに関して体型に関してことごとく指を指してバカにして来たりして来た。
しかし私は指を指してバカにして来ていじめるスピードの早いプール泳ぎで育ったスイマー達をある時から「今に見てろよ!!」と私は、やはり海で育ち海で泳ぎを覚えて海や人や自然を愛して生きた父の後ろ姿を思いだし…
父が最後に見せて泳ぐ姿を思いだし…
プール泳ぎで育ったスイマー達に挑戦してインターバルトレーニングへ参加するようになりインターバルトレーニングの中でもいつも泳ぎが下手くそだからとはしっこのコースで泳げといじめられてもスピードの早い私を虐めるスイマー達に食らいついて行った。
そして何を言われてもはしっこで波を受けながらインターバルを通して挑戦して行った。
しかし、やはりプール泳ぎのスイマー達のようにはフォームは綺麗には改善しなかったしスピードで勝つことはなかった。
しかし、ある時わかった。
スピードの早いプール泳ぎで育ったスイマー達は波の立つはしっこを嫌い、またはしっこでは泳げない。私を散々バカにしといて…結局は自分たちはかっこよく意気がっているだけじゃないかっ!
と弱点があることもわかり、悔しかったら海で同じ事が通用できるかやってみろ!!と段々とわかる人にしかわからなくていい!!と気持ちの中で思うようになり…

総レス数 1013
308 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★