2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

観月あこアンチスレ Part.5

723 :名無しさん@エースをねらえ! (ワッチョイ 1bea-eXu6):2016/09/19(月) 04:25:14.39 ID:67Vqn7TT0.net
連投ごめん
男女の問題だからやっぱ周りがなんと言おうが決めるのは本人、特に錦織君にかかってる
そこはもう彼を信じるしかない、これはある関係者のお言葉です
これ以上は私がどなたと何を話したかはまだ報告できません
ごめんね、万事解決したらオフ会でも開いて信じてくてるみんなに報告したいわ
現段階では信ぴょう性に欠けるのは重々承知してます

でもね、たかが掲示板でも錦織圭とテニスが縁で同じスレに集まったここのみんなに対して私たちは情が湧いています
どうせなら信じるところから始めたい、なんてきれいごと言ってみる

以前うちの男の先輩が半グレの一員の正体を知りたがった時、ソッコーで調べてきてくれた人たちまだいらっしゃいますか?
住吉会系の右翼団体の日本青年社の衛藤氏と連んでるロン毛のおっさんとかその他もろもろについて調べてきてくれた貴重な情報は大変役立っています
あの時はまじありがとう

ほんまもんの衛藤氏はこちら側にいるので半グレの雑魚どもはもう気にしなくても大丈夫かと思うよ
衛藤氏、ビジネス成功してるだけあってまた偉大な右翼活動家の息子だけあって筋を通すべきところを分かってるから
あのヨンテとかいうセコいTシャツ屋のおっさんとかとは大違い
Tシャツ屋は大人しくクレープでも焼いてろっつーの
クソださい和彫りとか目の当たりにしたら吹き出す自信あるわ
そうそう衛藤氏経由で中堅どころの政治家にも話を通しといたよ

でももし今後トーナメント会場とかで何か不穏な動きがあったらここでもどこでも書いてください
必ずしも解決するとは約束できないけれども任侠系からするとああいう輩は何をしでかすかわからないからきちんと上に報告しておきたいので

何度も言うけど、錦織君が山内舞を切り捨てると決意するまではくっついたり離れたりが当面続くかも知れないし我々が別れさすのは不可能です
下手すれば結婚アピールも来るかも知れない
でも山内ザコに振り回されないでほしい
錦織君には既に他に女の子何人かいるから
それに舞は軽犯罪社だから
借金からも逃げてるから
この人いま袋小路に追い詰められてるのの気付いてないんだよ、真性のアホだから

それでも油断せずファンのみんなも継続的にスポンサーや本人に対して意見を伝え続けてみたらどうかな
継続性はいつか錦織君の心を動かすと信じたいよね
私らは、特に私は本物の爆弾はあと2,3個あります

また、山内がネタを提供してる記者は3人確認してる
でも最近は山内が気を惹くために錦織圭とのネタを売り込みすぎるから飽きてる記者もいる
お陰で私んとこにも取材が来ました
その記者が掲示板に書いてもいいと承諾してくれたので一応報告しときます

すっごい長文になっちゃってすまん
次にもう1つ書いたら終わりにするから読める人は読んでください
釣りだと思う人はスルーしてね
スレ消費しちゃってごめんね

総レス数 1002
293 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200