2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

嫁と結婚したきっかけ、動機を教えてくだしあ

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/02(土) 12:03:06.41 .net
同じ隣保にある旅館の看板娘である同級生と結婚しました。
小学校・中学校の頃は通学路が同じどころか、
駅で汽車(柿色のディーゼル)を待たなきゃ学校に行けないのだから、
喧嘩した日も彼女と同じ列車に乗って学校に通ってた。

中3の夏、学校で毎年恒例の水泳の授業をやってたが、
他のやつより先にプールに来てしまったので二人に。
「私の悩みを聞いて。私、胸もお尻も大きいでしょ。そんな女の子のことをあなたは好き?」
と聞かれたので、「(妻)ちゃんと一緒だったから、気にならないし、(妻)ちゃんの事を愛してる。」
と口走ってしまった。妻が「ねぇ、愛してるなら私の唇にキスしてよ。」と言われて
キスしたら妻の仲良しの女子に見られてたようで、体育教員も
「(妻)ちゃんと(俺)君には性教育をしなきゃいけないのかなぁ。」と冗談を言われる。
(尚、小中学校とも、男女共水泳帽なし・ゴーグルで授業受けてきた事が殆ど。)

親父に小遣いを渡され、「(妻)ちゃんと二人であそこのプールいっといで。」と。
田舎の公営プールでその時は俺と妻の二人だけだったので、妻も俺も所謂スクール水着ってのを着てた。
と二人でプールで「映画みたいに舌を入れるキスしてよ」と言われてキスをしたんだが、
妻が積極的だったので胸を揉んでみたら「そこから先は結婚してからにして。」と言われた。

妻がアイドルのコンサートに行きたがっていたので、
女将(妻の母)が俺に「(妻)ちゃん、(俺)くんとコンサート見に行きたいって言ってたから、
これで行ってきて。」とコンサートのチケットと往復の汽車賃を渡され、二人で見に行く。

親父と同じくJRの車掌職に就いて落ち着いてからやっと結婚。
新婚旅行はSLとアイドルのコンサート。

76 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★