2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

浮気妻への復讐2

778 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/24(日) 20:21:37.34 .net
まあ、どうみても日本人がはじめはひくタイプの西欧的美人。
実際は結構いろいろダメでコンプレックスもちのさびしがりやなんだけど
普通に歩いている分には、そうは見えない。

まあ、このCをあの鬱屈したなんもない地元に連れてったわけだ。
何が楽しいのかわからんが神社とか、棚田とか見せてたわけだけど、
蔵と古い作りの家が残っているB男の家もみたいって言い出したんで
気分は良くないけど見せに行ったわけだ。

このときのB男の顔の変わり方は忘れられないと思う。
コンパクトカーのレンタカーを門の近くの邪魔にならないところに止めたら
B男が出てきて、
「よう、ひさしぶり」とかいいながら余裕の顔で車をみわたしたわけだ。
「うん、ところでちょっと案内している客が居るんで、家を見せてもらうけどいいか?」
「おう、どこでもみていけよ」
 まあ、勝ち誇った顔が妙に面白かったけど、俺は助手席のドアをあけてやったわけだ。
 普段はやらないけど、エスコートだからな。
「ハジメマシテ」
 にょっきりとCが車外に降りたって空気一変。これでもCは日本語をちょっと勉強して、挨拶もがんばったんだけど
 でっかい西欧女性が上からにこやかに挨拶するってのは、結構クルよね。
 B男フリーズしてた。はわゆーとか口走っていたけどCは英国籍でも米国籍でもないから。
「じゃ、お邪魔するね」
 って俺はCの手を引いて敷地内にちょっと入って蔵とか母屋とか解説してたわけだ。
 そうすると、母屋の玄関からやつらの子供がじーっとこっちを覗いていて、それにCが手を振って、
「ママー 外人きてるー」とか呼び出すわけ。
 やってきたA子が目を丸くして俺とCを見て立ち尽くしているところに、B男がやってきて
「お、お、おまえ、この人とどういう関係?」
 とか聞くんで、
「妻じゃないよ」って言ったら露骨にB男とA子が安堵の息をもらしてたんだけど
 Cが、何を尋ねたの? 訳してって言ったので、その通り訳してやったら(訳している間、A子とB男がなんとも言えない表情だった)
 日本語ならコイビトでいいんだよねってCが言ったんで、そうだって答えたら、Cがいきなり
「ワタシタチハ、コイビトドーシデス」
 って日本語で言ったもんで、A子とB男がすごくショックを受けていた。

総レス数 1009
267 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★