2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【犬も】夫婦喧嘩中の素敵な旦那様7戦目【喰わぬ】

579 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/10(水) 00:57:40.23 .net
-----------------------
夫は待機中に通話していないのに通話中になる原因を調べ、それがおやすみモードが原因ではないかと思っていた。

10分後、迎えに来た車に、夫は寒そうに乗り込んだが、乗り込んだ瞬間に夫は妻に目を合わせず妻に話しかけなかったことに、妻はさらに不快に思った。

妻は不快に思ったが、気持ちを抑えて「ごめんね、待った?寒かったね」と言ったが、
夫は妻が不快に思っている事を感じたので、「うん」とだけ答えた。

車の中で、夫は妻の携帯を見て、おやすみモードになっている事を確認し、「おやすみモードが原因だったんやん」と妻に言った。

妻は「あそうなん」とだけ答えた。

夫は「これいる?解除していい?」と聞いた。

妻は「必要だからしてるんでしょ、自分勝手な人だ」と不快に思い「うん」とだけ答えた。

夫は「なぜ不快に思うんだろう」と思った。

車が自宅に着くと、夫はなぜ妻が不快に思っているか分からず、「俺、何か変な言い方した?あったら教えてほしい」と言った。

妻は「は?何が?別にないけど」と怒って答えた。

そこからは言い合い。
話し合いの結果、妻の言い分は以下。

自分に悪いところは一切なく、夫がすべて悪い。
夫が、寒い中妻が通話中だっただけで「電話中だったん」と語尾を下げてしまったのはおかしい。
車に無言で乗り込んできたのがおかしい。

夫は納得できなかったが、改善するよう努力する約束をした。
約束をした後も、納得していない夫を妻は不快に思っている。
-----------------------

以上です。
どちらかの言い分に偏った文章ではないです。

344 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★