2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【犬も】夫婦喧嘩中の素敵な旦那様7戦目【喰わぬ】

600 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/13(水) 06:44:49.76 .net
 昨晩家に帰ったら、高校生の娘がいきなり俺が嫁に酷いことをしたと
怒鳴られた。
 身に覚えが無いので問いただすとどうやら長男と嫁が俺を嘲笑するよ
うな話を聞き、随分昔に「父(俺)の威厳がないのは母(嫁)の教育の
せいだ」と言った事に多感な年頃の娘は変なスイッチが入ったようだった。
 話しをして何とか落ち着かせた頃に嫁が入ってきて「解り合えない人
って世の中にはいるのよ。それをしょうがないと認めないと。」と言い放
った。
娘「じゃあなんで父と一緒にいるの?」
嫁「しょうがないからよ。イビキはうるさいし帰りは遅いし庭の手入れは
やってくれないけどね。」
俺「・・・」
 正直、言い返す気にもならんかった。普段から嫁は旦那を立てるような
事はないし、子供が何か言い出すと俺を小馬鹿にして話をまとめる事が多
々ある。ただ、俺も過去に事業で失敗して苦労かけた経緯もあるし、いく
ら小馬鹿にされてもそれで家族が円満ならいいと考えてた。言いたいこと
があってもアホみたいな理由でケンカしないように自分の意見を抑えてき
たし、共働きだから炊事洗濯掃除等家事も積極的にやるし、決して高給取
りではないけど昼飯を抜いて家に金入れてるんだけどなぁ。
 何もかも馬鹿馬鹿しくなったわ。一番の収穫は嫁の本音が聞けた事だな。
今後も「しょうがないからアンタみたいな甲斐性ナシと一緒にいてやるわ」
を子供の前で平然と言い放ち、「解り合えない相手とは別に私(嫁)は女子
会など好きな事をする」日常的に嘲笑されながら、ヤツに耐える生活はゴメ
ンだ。
という訳で会社に滞在中。明日はサウナでも行くか。別居の準備しなきゃな。

344 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★