2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【夢でもいい】嫁に先立たれた奴集まれ 3 【会いたい】

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/20(金) 03:32:02.75 .net
夢に嫁が出てきて泣いて起きてしまったので流れ無視して吐き出す。

毒親持ちの嫁で、ボダだった。
何度も精神ボロボロにされたけど、一緒に病院通ったり毒親と絶縁させたりして嫁の精神は大分落ち着いた。
根はとても優しい人だったから、精神が安定してからは本当に幸せだった。
その幸せの勢いに乗って、2年前に結婚。
嫁と俺親の関係も良くて、嫁はしょっちゅう「素敵な旦那だけじゃなくて、素敵なお母様お父様もできて本当に幸せ」と言ってくれていた。
俺母と本当に仲が良くて、しばしば買い物に行ったり料理教えてもらってたりしてた。
夫婦仲も良好。毎年の嫁のバースデーのサプライズ考えるのが楽しみでしょうがなかった。
毎日毎日が本当に幸せだった。仕事も嫁のおかげで頑張ることができて、最高の人生だった。
なのに人っていうのは呆気なく死んじまうもんなんだな。癌って怖いわ。
何が「幸せにしてくれてありがとう。こんなに幸せになれると思ってなかった。
毎日毎日幸せだった。もっと一緒にいたかったけどごめんね。置いていくのに身勝手だけど、どうか幸せになってください。
違うもっと素敵な女性と恋をして、愛して、幸せにしてください。子供も作ってください。
俺くんの幸せをずっと願っています」だ。
ふざけるな。馬鹿嫁。俺はお前を幸せにしたかったんだ。もっともっと幸せにしたかった。
付き合っている時からずっと、おれの生きがいは嫁を幸せにすることだった。
こんな幸せ初めて、って嫁が笑ったり泣いたりするのが俺の幸せだった。
お前との子供がほしいんだ。毒親持ちだから子育て不安……とか言ってたけど、子供欲しいのはわかってたんだ。
子供作ろう、って決めたばかりだったじゃないか。どうしていなくなったんだよ。うそつき。
家にいるときは遺品整理してたら出てきた嫁からの手紙を見ているか、嫁との写真やLINEを見返すか、こういうスレを眺めている。
こんなのフィクションの世界だけだと思っていた。なんで死ぬんだよ。

嫁には悪いけど、未来なんて見えない。

総レス数 989
253 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★