2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【助けて】嫁が可愛い気団【萌え死ぬ】

895 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/28(金) 23:27:48.54 ID:cgFpGxfR0.net
ちょっと長くなるけど今年の出来事

嫁が産湯をつかった温泉に結婚10周年旅行に行きました
義母がお産のために逗留した旅館(嫁は知らない)で、当時から内湯と露天風呂が部屋についていた
ということを義母から聞いていたので、今も同じ部屋があるかどうかを調べたらまだあるということで
しかも年末年始まだ空きがあるということで、5日間行ってきました
嫁には「結婚10周年だから温泉に行こう」とだけ告げて、行く先は「嫁の田舎の方だよ」と言うだけにしておいた
嫁は久しぶりの旅行からなのか、予約した半年前からカレンダーにバツ印つけていたほど楽しそうだった

旅館に着き、お茶を飲んでいる時に義母から預かった写真@ABを順々に見せた
この写真は、
@私たちがいる部屋で義母が笑いながら写っている写真と、
Aこの部屋でお産婆さんが嫁を取り上げた時の写真と
Bお風呂場で大きなタライの中で産湯(部屋についている温泉)に浸かる赤ちゃんの写真で、

この写真、写真家の義父がプライベートで撮影していたものでした
(お義父さん、本当に撮っていてくれて感謝します!)

私は最初嫁に@を見せたのですが、嫁は写真を見てもキョトンとした感じで、「ん・・・?これお母さんだよねぇ・・・?ん・・・?どうゆうこと?」
と聞いてきたので、私はゾクゾクワクワクしてその感じが顔に出てしまわないようこらえて、黙ってAを見せた
そうすると嫁「今度は何・・・ん・・・?・・・え!これ私?!こんな写真あるなんて知らなかったー!えーーーー!」
って大はしゃぎ!
嫁「えーーなんでこれ旦那持ってんのーー!えーーーやっだー恥ずかしいぃぃ!!!!」って写真持ちながら部屋の中
バタバタ歩きまわりながら顔真っ赤にして怒っているのか笑っているのかわからない様な顔で
七転八倒部屋の中ゴロゴロして畳をバタバタする嫁

この時の私の心の中
【うおーーかわええええええ!!よっしゃあああああああ!!!!!】

そして私、内心笑いながら、でも耐えがたきを耐えポーカーフェイスでBを嫁に「これも見て」と渡すと
嫁「なにこれー!あたしのヌードぉ!!!ヌード!ヌード!なんでーなんでよーもうーー!」と座っている私の背後からヘッドロックかけながら
「もうーー旦那なんなのよもー!こんな写真あるなんて知らなかったよー!お母さんも何で教えてくれないのー!」って
後ろから私の肩に手をかけて私の目の前に3枚写真を掲げ
嫁「でさーなんでこれ・・・・・・(6秒ぐらい)・・・・・・ん?え?うん?えっここ(写真に写っている部屋)ってここ(今いる部屋)?」って
言いながら私の背中から離れて立って部屋の中見回す嫁
私、テンション低目(内心バクバク)で「うん・・・そだよ」と言う
それ聞いた嫁「えっ?えっ?えっ!わ、わっ!私、私、もっ、もっ、もしかしてなんですけどここで生まれたのでしょうか?(混乱して変な言葉発す)」
私、ポーカーフェイスを装い「そうらしいね」
心の中【くぅ〜かわええ〜よっしゃよっしゃ!】

総レス数 902
210 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★