2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

不倫のきっかけを語るスレ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/04(火) 22:30:06.46 .net
なんで不倫することになったのか。
そのきっかけとか言いたいけどなかなかいう機会がないので
ここで語ってくれ。

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN .net
どうせ彼女の部屋で飲食をするのだから、とりあえず食べ物や飲み物を彼女の
部屋に置く事になり、彼女の部屋に着いてテレビで大雨の情報などを見たり、
ビールなどを冷蔵庫にしまっているうちにお腹が空いてきたから食事をしよう
という事になった。

弁当や総菜,ペットボトルのお茶を出し、夕食を済ませた後、一度部屋に行って
シャワーを浴びてから彼女の部屋に出直すつもりがビールやつまみにも手をつけ
始めて、ロビーに有る自販機でビールとチューハイを買い足し、気が付くともう
夜は更け22時頃になっていた。

ほろ酔い気分になったところで、意を決して彼女にアタックする気でいたが、
いざその段になると、
彼女は自分に好意を持っている、大丈夫だろう。と思う反面、一歩間違える
とセクハラ、悪くすれば上司に訴えられ会社にはいられない。最低でも彼女
との良好な信頼関係が崩れ、これまで通りには接してくれないだろう。
彼女の事は諦め、仕事上の良きパートナーとして可愛い妹のような感じで
接していくべきか。
躊躇するうちに彼女に目を向けると、酒豪で顔色一つ変えずに黙々と飲ん
でいる。

ええい、もうなるようになれだ。ほろ酔い加減も手伝って意を決して空い
ている彼女の右手(彼女は左利き)にそっと手を当ててみた。
振り払われればそこまでだ、軽蔑はされるだろうが、「あまりにも綺麗な
手だったから。」とか適当に言い訳すれば何とかなるだろう。
こちらも心臓バクバクだったが、いつもは沈着冷静な彼女にも明らかに動揺
の色が見える、しかし添えられた手を振り払う様子はない。
その気がなければ、手を振り払いこちらを睨みつけるはずだ。
脈は十分ある、ここで一気にたたみかける事にした。

自分「えっちゃんが欲しい。」
悦子(えっ!と言う顔をして、動揺の度が増した表情。)
自分「えっちゃんの体が欲しい。」
こちらも極度の緊張で気の利いたセリフを言えず、しばし沈黙の後、悦子が
黙って笑顔で頷く。

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN .net
>>1
不妊と知ってから

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN .net
ウホッ、これは、いい長文。

178 :171:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN .net
( 」´0`)」待ってる

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN .net
>>168
>K県K市のビジネスホテル
K崎日航ホテル?
続きを楽しみにしてます。

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN .net
わっふるわっふる!

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN .net
きっかけはフジテレビ〜

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN .net
平日は会社帰りに子供を保育園に迎えに行き、夜は子供たちを風呂に入れたり、
遊び相手になり、寝付かせた後は妻の相手でなかなか来れませんでした。
今晩から妻が子供を連れて姉夫婦の所にお泊りなので、後ほど続きを書きます。
>>179
違います。
10000円までしか宿泊費が出ませんので、日航ホテルでは高すぎて泊まれませ
ん。

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN .net
不倫で悦んでるやつが
不憫に思える

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN .net
約4年ぶりに嫁以外の女とやれると思うと妊娠中の妻に対する背徳感も彼女に不
倫経験者としての記憶を刻みこんでしまう事への罪悪感も妻の妊娠でご無沙汰
になっている性欲の前に雲散霧消、もはや理性のかけらもない獣と化していた。

早速握っていた左手を彼女の右手から離し、肩に手を回しこちらに引き寄せ、ブ
ラウスのボタンを外そうとすると、彼女から「止めてください!」と強い拒否。
(さっき頷いたじゃないか。今さら何だよ。)と思ううちに
「シャワーくらい浴びさせてください。朝からこの雨で蒸し暑い中を歩いてい
たのですから。」と言われた。

なるほど二人ともあの蒸し暑い中を歩いて来たのだから全身汗だらけ。
彼女の意見を入れてまずシャワーを浴びる事にし、彼女に先に浴びるように勧めた。
しかし昼間の出張報告をまとめたいと言われ、自分から先にシャワーを浴びようと
思ったが、冷静になってみると新幹線の運休も彼女と二人きりになるシチュエーショ
ンは微塵も考えていなかったので、ゴムを持っていない事に気付いた。
彼女には「何か飲み物を買ってくるから。」と言って部屋を出た。
ホテル近くのコンビニで彼女から依頼された野菜ジュースやヨーグルトと一緒に
ゴムを購入し、準備は万端。

ホテルに戻り客室をノックすると、彼女は報告書を引き続き書いていた。
「もうすぐ終わりますけど、先に(浴室に)入りますか?」と言われたが、待つ事
にし、出来上がった報告書を読むと才女らしく訪問の目的から、経緯,結果,問題
点,今後の課題に至るまで的確に書き上げられていて、その事を褒めると喜び
「長い間待たせてすみません。お先に。」と明るい声で言い残して着替えを持って
浴室に入っていった。

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN .net
おぃ!続きをはよ書け

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN .net
わっふる、わっふる!

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN .net
小用を足しにユニットバスに行くとカーテン越しに彼女がシャワーを浴びて
いる。
ほどなく彼女がさっぱりした表情でバスルームから出てきてベッドの上に
腰掛けたのと入れ違いに自分がシャワーを浴びに行った。
ユニットバスの中でこれから事に及ぶ自分のペニスを洗い流すうち、数時
間後にはこいつが彼女の膣に包まれていると思うとフル勃起、直角に起立
していた。

シャワーを浴び終わり、バスルームを出ると彼女は髪にドライヤーを当てて
いた。
髪を乾かし終るとベッドの上に座り、ホテル備え付けの季刊誌を読み始めた。
自分もドライヤーを当て終えて、外の雨の様子を見る為に開けたカーテンを
閉めた。
彼女に〔電気消して良い?」と聞くと黙って頷き、長くて綺麗な脚,スリムな
ボディをベッドの中に滑り込ませた。

念の為彼女に「僕も入って良いかな?」と声をかけると、やはり黙って頷く。
少し前、出張報告書を作っていたころは彼女の方から陽気に話しかけていた
のに彼女はこれから自分の身に起こる事への緊張と恐怖心からか急に無口に
なっていった。

彼女の横に潜り込むと、自分の方から言い寄ったのに急に弱気の虫が顔を出し、、
彼女に
「本当に俺で良いの?悦ちゃん、本当に後悔しない?」と聞いてみた。
悦子「大丈夫です。」
自分「俺結婚していて子供もいるし。」
悦子「ゎ、私、森本(仮称。以下この仮称使います。)さんの事、ずっと入社
した時から好きだったんです。婚約中の大学生の彼女がいると聞いて・・・」
と初めて自分への思いを告白された。

自分に好意を持ってくれている事はわかっていたが、そこまで自分の事を思っ
てくれていたとは夢にも思わなかった。
6年前妻との偶然の出会いがなかったら、自分と一緒に暮らしているのも自分
の子を産んでいるのもこの子だったかも知れないと思うと、性欲以外の彼女に
対する愛情が急に芽生えてきた。
悦子が可愛い、愛しくてたまらない。
もう自分の中に妻に対する背徳感も彼女に不倫歴を残す罪悪感も微塵もなくな
っていた。

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN .net
自分への思いの丈を伝え、安心したせいか、やや落ち着きを取り戻したようだ。
ベッドの中でお互いの顔を見合せながら、
自分「俺、悦子(いつの間にかちゃん付けから呼び捨てになっていた。)の事が
大好きだ。愛している。」
悦子「私も。」(薄明かりの中で頬を赤らめているのがわかる。)
自分「悦子とこうして本当に二人きりになっちゃったけれど、怖くない。」
悦子「・・・やはり、ちょっと怖いです。」
自分「本当に良いの?」
悦子(無言で頷く)

6年前妻の初体験の時も似たような感じだったのを思い出したが、妻の事を思い
出せば、彼女への思いが鈍ると思い、自分の中で慌ててその時の思い出を振り
払った。

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN .net
早速彼女の綺麗な黒髪に右手を添えて撫でた後、彼女の顔を引き寄せソフトに
キスをした。
この時点では彼女も恋愛ドラマのヒロインにでもなったような感覚でいたのか、
嬉しそうな顔をしてこちらが舌を絡めても応じて来たし、耳たぶにキスをして
も平静だった。
次いでホテル支給の浴衣のボタンに手をかけ、一番上のボタンを一つ外すと
彼女の表情が明らかに変化していた。

彼女が異性に衣類を脱がされる事など自分でも覚えていないくらい小さい時に
父親に着替えさせてもらった時以来だろう。
成人してから初めて異性に脱がされる事への緊張と恥ずかしさから彼女の体が
わずかに震えているのがわかる。
声をかけようかとも思ったが、少し彼女が恥ずかしがる顔を見ながら、上のボ
タンから順番に外していき、腕部分を左から順番に脱がせて行き、ついに彼女の
裸体が姿を現した。

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN .net
次いで首筋にキス、胸の谷間に顔をうずめる。
その間に自分も浴衣を脱いで二人とも下着一枚になった。
両乳首を舐めまわし、脇の下,お腹,へそと舐めまわし、再び乳首に舌を這わ
せまがら、彼女の下着の上から下半身の部分に手を当てると
悦子「嫌、止めて。」とか細い声で言った。
彼女が恥ずかしがるのも構わず、下着をはぎ取り、自分も下着を脱いだ。

まだ十分に潤っていないのを確認し、今度は長い肢体と身長に似合わず小さく
てか細い足を丹念に舐めまわしてみた。
足指の間を舐めまわすと、彼女が
「駄目そんな所、汚れてて臭いから、本当に止めて。」と強い拒否反応を示し
たが、ここに来て彼女の息が上がっている。
ここが性感帯か?
シャワーを浴びていて全く臭わなかったが、お構いなしに続けて行くと彼女が
「ああ、もうダメ、止めて、お願い。」と声を出した。

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN .net
つづきはよ

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN .net
あげ

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN .net
悦子というと家政婦は見たの女優さんを思いうかべてしまう

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/25(木) NY:AN:NY.AN .net
>>189
妻子持ち相手にロストバージンかよww
うちの会社の東大卒の超美人キャリアウーマンに似たようなのがいる。
スペック高すぎるとつりあう相手がなかなかいないんだろうな。

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) NY:AN:NY.AN .net
何か官能小説の続きみたいだけど、更新来ないし人もいなそうだし、割り込んで一人ごつしてもいいだろうか

196 :171:2013/07/27(土) NY:AN:NY.AN .net
四円

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) NY:AN:NY.AN .net
>>195
思うさま語ってくれ

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) NY:AN:NY.AN .net
俺30 嫁27 婚暦4年 子一人(妊娠と同時にレス、1年ほど)
プリ毒女30元カノ Fカップ 普段はツンだけどスイッチ入ると激エロ

元とはまだ十代の時に知り合って、今まで二回復縁して別れてる仲
何故かって、そんなに経験有る訳じゃないけど、お互い身体の相性が最高すぎるから

きっかけはレスになってしばらくしたタイミングで、元の住んでる所に出張に行った事
「ちょっと出張で来てるんだけど、帰り際1〜2時間付き合ってくれる?」ってメールしたら、
一言だけ「いいよ」ってそれだけ
俺ももう結婚して子供もいるし、会うのも数年振りだったから互いに二十代半ばからしたら劣化もしてるだろうけど、
間違いの無い様にしっかり抜いて賢者になってから待ち合わせに向かった

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/30(火) NY:AN:NY.AN .net
書き始めると邪魔が入り、すみません。
続けます。

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/30(火) NY:AN:NY.AN .net
足の指の間,足裏,足の指を一本一本丹念に舐めまわした後、悦子の下半身を
見ると案の定、滝のように愛液が溢れ出ていた。
ついでクンニ、軽く舐めまわしてから、舌をすぼめて彼女のあそこに入れる
と「いや、いや。駄目。ああ〜ん。」
と隣室にまで聞こえるかと思えるような雄(雌?)たけびのような声をあげ、
慌てて、悦子の口を押さえようと思ったほどだった。

機は熟した。
正常位の体勢に戻し、キスしながら亀頭を悦子の膣口に押し当てると、目を
瞑ってその時を待っている悦子の体がぴくっと動いたのがわかった。
そこまで行って、重大な事に気がついた。
悦子は自分以上に緊張しているだろうが、久しぶりに妻以外の女を抱く興奮
と緊張からか、ゴムを装着する事を忘れていた。

しかもゴムはコンビニに飲み物を買い足しに行った後、飲み物と別にスーツ
の内ポケットに入れていた。
今の流れならこのまま挿入可能だろう。
中断して取りに行くかこのまま続けるか迷ったが、万一の場合彼女に妻帯者
との初体験以上の暗い過去を背負わせる事になる。
僅かに残った理性が辛うじて勝り、生挿入を押しとどめた。

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/30(火) NY:AN:NY.AN .net
書き始めると邪魔が入り、すみません。
続けます。

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/30(火) NY:AN:NY.AN .net
ゴムを取りに行き、自分のを見ると悦子の愛液で先端がヌルヌルだった。
ベッドの上でゴムを装着するうち、再び自分の中の良心(?)と罪悪感が
頭をもたげてきた。
妻帯者と知っていたけれど自分の事を愛してくれ、初体験の相手に選んで
くれた事からわずか数時間の間に悦子に対して芽生えた愛情。

「妹のように慈しみ、綺麗な体のまま生涯の伴侶の元に送り出してやれ。」
「恋人としてごく普通に男女の関係になって彼女の願いをかなえてやれ。」
この期に及んで、二つの思いが錯綜し、彼女に問いかけてみた。
自分「悦子」
悦子「何?」
自分「俺、妻も子もいて家族を捨てる気は毛頭ないんだ。」
悦子「・・・・・」
自分「悦子の事、幸せに出来ないけれ(どそれでも良い?」
悦子「いい加減にしてください!」
自分「ごめん、何回も同じ事聞いて。では入れるからね。」
悦子(強くうなずく)
自分「痛いようだったらすぐに言ってね。」
悦子「うん。」

再度、キスから始まり胸からあそこまで軽く愛撫した後、膣口にペニス
を押し当て、悦子の顔色をうかがいながら少しずつゆっくりと挿入して
行った。
何とか最後まで入れた所で、動きを止めたのに悦子が気付いた。
悦子「どうしたの?」
自分「悦ちゃんが頑張ってくれたから全部入ったよ。」
悦子「嬉しい。」
その時の安心したようなにんまりと嬉しそうな表情が忘れられない。

すぐに動かす事も憚られたし、悦子の膣内にいる感触をしばらく楽
しんだ後、今度もゆっくり動き、痛がられたら止めるを繰り返す内
自分の頭からつま先までの力がすうっと抜け、ゴムの中に一気に
放出された。

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/30(火) NY:AN:NY.AN .net
>>199>>201
二回押してしまい、すみません。

「終わったよ。」と声をかけ、すぐにゴムを引き抜こうとすると妻との夜の生活
がご無沙汰のせいか、ものすごい量の精液が放出されていた。
慌ててティッシュを大量に取り出し、抜き取った物をコンビニの袋に入れ、悦子
のあそこを拭き、自分のも拭き終えて、包んで捨てた後、悦子に声をかけた。

自分「痛くない?大丈夫?」
悦子「大丈夫、けれどやはり痛い。まだ何か入っているみたい。」
自分「痛い思いさせてしまってごめんね。」
悦子(首を振る)
自分「悦子には痛い思い散々させたけれど、ものすごく気持ち良かったよ。
本当にありがとう。」
悦子「私こそ、ずっと大好きだった人と二人きりになれて、結ばれて、一
つになれて・・・」
(声を詰まらせる)」
自分「悦ちゃんの事、俺も大好きだよ。」
悦子「嬉しい。」(抱きついてくる)
自分(受け止める)
悦子「ずっと、こうしていたい。ずっと離れたくない。一緒にいたい。今日
の事を一生忘れない。忘れられない。」
俺みたいな妻帯者を必死に愛してくれるのに自分は何一つ報いてやれない。
やるせなさと同時にその一途さが何とも愛しく切なく思えてきた。
可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、とにかく可愛くて可愛くて仕方が無い。
ひたすら彼女を抱きしめた。

ふと時計を見るともう2時30分になっていた。
抱き合ったままいつのまにか二人とも眠りに入り、無事二人の初夜は終わった。

198 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★