2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【何年】嫁さん大好き【たっても】★29年目★

512 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/17(火) 23:07:58.55 .net
高卒で就職したら職場にスゲェー美人がいた。これが将来の嫁子。腰からケツのラインは
もう最高。年齢は28歳。俺より9歳年上で独身。先輩に誰もアタックしなかったの?と聞いたら
「いたさ、何人も。でもみんな玉砕だったな。彼氏とかいるんだろ。でもなかなか
結婚しねーな」どうせ玉砕するだろうから、俺もアタックしてみよっと軽い気持ち。
結果は、やっぱり玉砕だった。が9歳も離れていると変に見栄もない。何度もアタック
したら「しょうがないわねぇ。一度だけ付き合ってあげる」と言われた。ラッキー。

最初のデート。シックでセンスがいい服装。でも、なぜか姉貴と同じオーラを感じた。
うちの姉貴、弟の俺が甘えるのを許さない。その割にヤクザ(気性ね)な兄貴には
至って従順。そこで俺は「嫁子さん」ではなく、いきなり「嫁子」って呼び捨てで
呼んだ。そしたら「はい、俺男さん」と返事するではないか。そうか、これが
攻略ポイントなんだと。その後のデートは、兄貴を真似たヤクザな男モード。従順な嫁子。
一度っきりと言われたデートでその後も付き合うことを承知させた。ヤッピー!!

2回目のデートで男女の関係に。俺、ついに童○を捨てられた。うれしかったぁ。
でも、嫁子のテクにはびっくり。めちゃ上手。相当経験積んでますねぇ。
俺、もう嫁子にメロメロになってしまった。就職して独り住まいだったから、
週末は嫁子が家に来て、家事一切をやってくれた。美人でスタイルがよく、料理も上手、
夜のテクも最高。もう、結婚するしかない。離してなるものか。嫁子にプロポーズ。
しかし、あえなく撃墜されてしまった。

それからは、毎日のように嫁子にプロポーズしまくったが断られた。俺まだ、二十歳前だし。
9歳も歳の差があるからかな?と思っていた。ある時、かなり強気で嫁子に結婚を迫った。
そしたら嫁子は、結婚できない理由を語りだした。まぁ、グロな過去ってやつだな。
普通なら嫁にはしないだろう。会社経営者の愛人だったり、既婚男との不倫だったり、
今まで付き合った男は、20歳くらい離れた奴ばっかり。何と言ったらいいんだろう。
父親のような男への依存症みたいな感じだった。同年代や年下を受け付けなかったのは
このことからなんだな。

総レス数 1002
252 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★