2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

既婚男性/既婚女性の雑談(マターリ双方質問)スレ6

510 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 18:59:44.27 .net
既婚女性(30代)です。質問させてください。長文すみません。
夫に愛されてるか、これからどうしたらいいか分かりません。
相手と交際、同棲、結婚しました。家は夫親と同居です。
最近夫は、帰宅後1階仏間でTVを観て、終わったら二階の寝室兼夫の
荷物のある部屋に来ます。そして私にマッサージを頼み寝てしまいます。
仕事は、疲れたとよく言っています。
レスは1年以上です。休日は夫の趣味で出かけるか、夫のみで
出かけています。
これまで、私の嫉妬深さで嫌な思いをさせたと思いますが、「いつも
一緒は息が詰まる」「俺の趣味の場に一緒にくるけど、本とは楽しんでない
だろうしあなたは何が楽しいか分からない」等と言われたことがあります。
(夫の趣味は、若い女性が居るところに行くもので、私はあまり楽しめません。)
私は、相手が一人でTV観たいのだろうと思い、二階にいますが、
このままだと会話もなく冷めた夫婦になりそうです。
私は趣味はなく、相手とどこか出掛けられること、構ってくれることが
嬉しいです。相手も分かっており、「何で1階に来ないの?いいならいいけど」
と言ってきました。
私は、どこまで相手と一緒に居たらいいか分かりません。
また、夫は若い子が好きです。ですが私は、しわができてますし、
明るくしても夫に愛されてなければ意味なく感じてしまい、暗くなります。
夫は、同棲を始めてから(私が当時嫉妬深かったから)、意地悪を言うように
なりました。(風呂一緒に入ろうと言ってきながら、結局入らない。俺だけ
遊びに行ってくると言う(私がいいよと言うと、嘘だよと言う)など)
当初感じてた愛情や温かい雰囲気が薄れています。
夫は、自由でいたいけれど見守ってほしい人に感じますが、どうしたらいいか
分かりません。
私の気持ちを伝えても、冗談で返されたり、また重いと思われそうで、
ここに相談しました。

温かい関係になりたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
夫の本心はどうされたいのでしょうか?私はどう振る舞えばいいのでしょうか?

総レス数 1010
283 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★