2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

妻と初めてした会話 12言目

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/10(日) 19:45:03.25 .net
結婚式にて
「いやぁ○○君!やるね君!まさかウチから契約だけじゃなく受付の子まで持ってくなんて!一本どころじゃなく二本も取られたよっ!お手上げだよお手上げ!二本(日本)ばんざーい。なんてなぁ。はーはっはっ」○○社社長
「ゴッドジョッブ!」ビシっ。社長、なんか違います。
「おめでとうございますーナンパからここまでくるなんて大したもんですよぉ」嫁同僚。
「課長っ!」「だからもう課長じゃないって。次長と呼びなさい次長と」
「あ、私にとっては永遠に課長なんで。もう一生昇進しませんよ。とゆーか義姉さんって呼んでもらっていいですか。ずっと弟が欲しかったんですよー。凄ぉく老けた弟で心底ガッカリですが」(ザクッ)
「あのなあ」「見て貰えました?」「何が?」「生き様ですよ。私本気出すと社長イケます。期待した以上の実力、私持ってたでしょ?」
「・・・それはもう。凄い奴だよ、お前は」「あーやっぱキャラメルマキアートですね」「結局なんなのよそれ」
「厳しさも優しさも斑で中途半端。所々苦いけど全体的に檄甘。詰めが甘いんですよ。渋くなりきれないというか。渋さ一貫してるブラック気取ろうなんてお門違いもいいところですからね」(ズドシュゥッ←日本刀)
「“これからこそ”よろしく」「こちらも末永くよろしくお願いします。お姉以外とは浮気だめだよ」「あのね誰とでもダメだし無いからwよくまぁ式当日にそれ言うわw」
この日、空にはやけに長い飛行機雲が二つ並んで走っていた。
特別な日に特別なこともあるもんだなぁと。まるでカタチの見えない何かに祝福されたよう。これまでの出来事が思い出されて胸が満いっぱいになる。
人はやっぱり一人じゃいきていけないんだなぁ。
―――――――完。

総レス数 990
296 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★