2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

結婚に至った過程を思い出して語るスレ 6

568 :7/7:2014/08/02(土) 15:32:38.27 .net
その後というか、現状。
逮捕された上司の男は傷害罪や銃刀法違反、警察にも手を出したらしくて公務執行妨害など色々付いてお縄。
家宅捜査したら壁や机の上に大量の嫁の隠し撮りがあったらしい。
確認する為に行ったんだが、俺やA子、B男と一緒にいた時の写真もあったから吃驚した。
結構周りに気を張ってたんだが、どうやって撮ってたんだか。

で、執行猶予だか金を積んだんだか分からんが、一旦釈放って事になり警戒してた。
そしたら先日Cさんから連絡があって、交通事故で死んだらしい。
それが以前嫁が一人暮らししてた場所の近くって聞いたから、まだ狙ってたんだと恐ろしくなった。
詳しい話は嫁にはしてないが、死んだって事だけ伝えたら安心してた。

嫁は怪我も治り、少しずつ前向きになっている。
切られた左目も傷跡が残る事なく回復したが、1mm横にそれてたら失明していたらしい。
腕とかに若干切り傷の跡が残ってしまったのが悔しいが、本人はあまり気にしていないようだ。
「私よくヘマして怪我しちゃいますから」って笑ってた。
だからって料理中に足に包丁落として切ったのはヘマと片付けたくない…。
嫁よ、もう少し気を付けてくれ…本当に焦ったんだからな。

あの事件が解決して結婚してから、俺達は引っ越した。
あまり触れてなかったが、前も今も何故かずっと敬語でさん付けされている。

嫁は職場を辞め、自宅近くの飲食店でバイトをしている。
俺の会社も人が増えたというのもあるが、元々あまり身体が強い方ではない嫁。
本当は専業主婦になってほしかったが、「俺さんだけに負担を掛けたくない」という事だったので転職した。
昼間の時間帯だから、帰ったら嫁が居て飯が出てくるという幸せが嬉しい。
家事は分担してる。嫁に頼りっきりは悪いからな。

纏めようとしたがうまく纏まらなくてスマン。
内容が内容だし、ネタだと思う人はそれでも構わない。
俺もこんな漫画みたいな展開になると、あの頃は思わなかったからな。
今日は嫁の代わりにご飯を作る予定だ。
嫁みたいにうまくは作れないがな。

総レス数 994
376 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★