2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

結婚に至った過程を思い出して語るスレ 6

947 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/27(木) 03:27:59.54 .net
何も文句言わないから都合の良い時だけ呼び出して相手してあとは放置した
ある時嫁が珍しく自分からデートしたいと言ってきた
忘れたが何かの記念日だからといって念入りに予定をたてた
しかし当日寝坊、嫁からの鬼電
ウザくなって二度寝してたら、暫くして玄関がガンガン壊される勢いで鳴り響いた
ビビって確認したら嫁
寝起き悪かった俺は最高にイラッとして嫁をぶちのめすつもりで扉をあけた
どうせ俺に文句の一つでも言いに来たんだろとたかをくくっていた
ところが嫁は俺の顔みたとたんほっとした顔して号泣しだす
「また1人で倒れてたらどうしようかと思った」とわんわん泣かれた
俺が嫁をあしらう口実としてあげてた仕事の愚痴を真に受けて、本気で心配してた

泣く嫁を見てたら頭の中がスーっとさえてきた
あれ、俺のことこんな真剣に心配してくれる人なんてこれまでいたか?
親でさえ俺が風邪で高熱出してても冷えピタと水しか置いてかなかったぞ
俺このままの生活続けてたら孤独死まっしぐらなんじゃね
なんだ、こいつは俺が孤独死するかもしれなかったことを悲しんでくれているのか?

そんなこんなで嫁の見え方が180度変わった、もう天使に見えた
スペックは世間で言う地雷物件だが中身で嫁以上の女なんて見たことない
この女逃したらもう二度とこんな女に会えないんじゃないか

そう思ってその場でプロポーズした
一回死んで生まれ変わったくらい頭の中が一変したわ
まさかの付き合って半年の電撃結婚
俺が嫁に惚れてからわずか二ヶ月での入籍
結婚式あげようと言ったら、もじもじしながら「私お金が・・・」とか言うから無理矢理場所とドレス選ばせて金見えないようにして押し通した
嫁を世界一綺麗な花嫁に仕上げた

十年経っても嫁の綺麗さに陰りなんか出ねえ
二十年たったら笑顔がより綺麗になった
三十年過ぎた頃にはどうなってるんだろうな
こんな嫁さんのことを惚気けたくて書き逃げ

総レス数 994
376 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★