2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その10

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/14(金) 12:09:19.13 .net
バレンタインにからむ俺達の馴れ初めを嫁が書けってうるさいので投下
嫁は馴れ初めスレや初めてした会話ファンです
当時、姉が飲食店で働いていて、高校時から人が足らない時にはよく駆り出されていた
大学になって2年までは頼まれても断っていたが
ベテランが辞めてまわらないと言うので、新人バイト入れて落ち着くまでと言う約束でバイトに入った
3ヶ月くらいで落ち着いて来たけど、バイト仲間がウマが合ったんでそのまま続けていた
バイトは、俺と人のいい専門生のタカシ、さわやかなイケメンのユウヤ
女子はみんな同じ大学のちょっと腹黒いの啓子、小柄で人懐っこい香織、
仕事はきっちりこなすクールビューティの結衣
特にこの6人でシフトに入ることが多く、トラブルもなく過ごしていた
バイト仲間で、特に香織って女の子と話が合って仲良くやっていた
香織が俺の為にバレンタインチョコを手作りしているらしい事を
姉から聞いて、当日が来るのを楽しみにしていた
ワクワクして当日を迎えた 
仕事が終わって更衣室から出てくる香織を待っていると
休憩室でユウヤにチョコを渡している香織を見てしまった
唖然としていると結衣が赤い顔して俺にチョコを押し付けて逃げて行ったので
その場から逃げたい事もあり、結衣を追いかけた
掴まえたら、本命だから受け取れと強い目力で言われ
俺はその目力に押されて、結衣に彼女になってくださいと言って
抱きしめた・・・・らしい

帰宅した姉から「本命チョコもらったのか」と聞かれたので
俺「貰ったよ、結衣から」と言うと、
姉「なるほど、そう来るか」
俺「意味が分からないんだけど・・・」
後日確認出来た事は
女子3人でバレンタインのチョコを手作りしていたんだが
香織の作ったチョコがすごくきれいに出来て、
啓子が香織にこんなにきれいなチョコならイケメンのユウヤも落とせるかも
ユウヤも香織に対してまんざらでもないよとか煽る
すっかりその気になった香織がチョコにユウヤの名前を書いて舞い上がったらしい
香織が俺を好きになったのもいい大学の彼氏が出来たら自慢できるからで
ユウヤに変えたのもイケメンが一緒なら自慢できるという発想だった

総レス数 950
326 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★