2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その10

849 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/15(火) 02:13:25.82 .net
続き

んで、俺は前の高校から出た開放感や、移った高校の奴らと気が合ったのがあって充実した学校生活を送って、時はすぎ高3の秋。
嫁から大学の推薦決まったからお祝いしろとの連絡が入って、俺は嫁の家の近くのファミレスで飯を奢ることになった。
話の流れで嫁が、「俺は大学どうするの?」と聞いてきたので、(俺と嫁は当時東京住み)「京都の大学にいくよ」と、かる〜く答えると、「な"んで俺はいっづもわだじがらはなれぢゃうのおおおおお」
とか言ってまたまた嫁号泣。
ファミレスの店内でいきなり号泣され、めちゃくちゃ戸惑う俺をお構いなしに泣き続ける嫁を見て、さすがの俺も、嫁は俺のことを好きなんだな、と思った。
じゃあ、今告白してやれば安心して泣き止むんじゃね? と思った俺は、その場で
「じゃあ俺と付き合ってくれ。そうすれば離れてても、近くにいても同じようなもんだ」って言ったら、嫁は一瞬面食らったような顔して泣き止んだと思ったらまた号泣。
その後またまた戸惑ってしまった俺は会計だけすませてファミレスから嫁をひきずりだして落ち着かせて、手を繋いで帰った。
(そういえばあのとき嫁から返事聞いてなかったな)
その後俺は予定通り京都の大学に合格し、京都に移住。嫁とは遠距離だったけど、長期休みには東京に戻って一日中遊んだりした。
それで俺の大学卒業後、大学院にすすむから結婚とかまだ無理オーラ全開の俺お構いなしに、嫁の猛烈な結婚したいアピールにより、結婚。
俺は必死に止めたんだが、嫁はお嫁さんになるんだから空手とかやってられないと言って、大学のときに取った資格で俺の食費とか諸々のお金を稼いでくれた。
まぁとにかく気まぐれすぎる俺には出来すぎなぐらい可愛くていい嫁です。以上

総レス数 950
326 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★