2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【昼でも】娘が可愛い親父の酒場 10【夜でも】

984 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/25(日) 01:06:39.93 .net
小学校卒業する頃、施設退所の話があがりました。
母が再婚をし、引き取れる余裕ができたためだそうです。
再婚する相手は、施設にいたときの外泊、外出などで顔を合わせていたので特に不満もなにもなかったのですが、父親をよく知らない自分にとって、どう対応していいのかわからない場所がありました。
まぁでも慣れるだろうと思い、私達は施設を出て、家族4人新しい生活をはじめました。

しかし、そう簡単にうまく行くものではありませんでした。弟は甘えたい盛りに母と離れたせいか、すぐ愚図る駄々っ子に。
私はいい子ちゃん演じすぎて精神的に病んでしましました。
リストカット、OD、不登校本当に馬鹿だと思います
母が弟に構いっきりで、きっとかまってほしかっただけなんだと思います。
こんな馬鹿な私達姉弟を再婚父は時に怒り、時に慰めてくれました。
父をしらない私でも、こんなにいいお父さんはいないと思いました。

長くなってしまいましたが、ここから本題です。
私が中学2年の後半、母が妊娠したのです。
再婚してからも母は相変わらず家事をせず仕事ばかり。家事は再婚父が仕事から帰ってきてからやっていました(私も出来る限りはしましたが)そんな母が子供を産んでは、
私達の二の舞、また施設に逆戻り、新しい子供は幸せになれないと一瞬で頭をよぎり、
「どうしたい?」の問に「無理」と即答してしまいました。
そして子供は、おろしたそうです。

そして、後から知ったのですが再婚父は前にも一度結婚しており、妻の連れ子と3人で暮らしていたそうなのですが奥さんの浪費で離婚したそうです。

それからも私達家族は普通に生活し、両親の了解を経て私は彼氏と同棲するために実家をでました。
実家を出てからもちょくちょく顔を出しては父と談笑したり近況報告したり誕生日にはプレゼントをもっていったりしています。
彼氏と暮らしているうちに、大好きなひとと過ごしているうちに、ふと、私は思ったのです。

なんて事を言ってしまったのだと。
私は、大好きな父に出来た初めての子供を殺せと言ったのだと。
父はきっとこれから先、自分の血をわけた子供を持つことは出来ないのだと。
後悔してももう戻らないし、どうすることも出来ない。

すみません次で最後です

総レス数 1000
268 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★