2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【なによ!!】嫁のヒステリー23【もういい!!】

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/29(火) 03:35:30.20 .net
板違いだが、ここに吐き出させてくれ
懺悔みたいなものだけど
女が言う 男女平等って何なんだろう、でもこれのお陰で俺は今、幸せになっている。

もう、15年ぐらい前だと思う
新入社員として会社に入社した、田舎の会社 自分で言うのもなんだが
仕事は出来ないほうだと思う。おまけに顔もよくない
同期で期待の新人言われたAが居た、イケ面で仕事もできる
みんなに期待されていたし、入社後 結婚→子供と恵まれて羨ましかった
その後、嫁さんの育児疲れからか離婚ギリギリまで行った
Aの嫁さんは、仕事が好きで、もっと働きたかったが、予定外妊娠、
でもAに産んでくれと説得されて産んだそうで、
自分の仕事の時間を減らし家事、育児に回していた、
そんな事も有り、育児にAが手伝わないとの事でもめたようだった。
でも、俺が見たり聞いたりした感じでは、土日はAが殆どやっていたし、
掃除洗濯も交代制でやっていたし、残業後もまっすぐ家に帰っていた
それでも嫁さんと給料があまり変わらなかったことから(特殊な資格あり)切れた感じだった。
そしてAが離婚回避の為に行ったのは、部署を比較的楽なところで、
残業の無い所に移動し早く帰って育児の手伝いをする様にした。
はたから見た感想は、一回妥協すると女はそれが当たり前になって
更に酷な要望をしてくるんだなと感じた。
逆に俺は、仕事が出来ないながらも、がむしゃらにまじめに働いた、残業 午前様何でも来い
逆にAは、仕事をしていた時よりも、疲れ果てていたミスも多くなった。
今では給料も倍ぐらい差が出来たし、良い嫁も来てくれた生活も少しは楽な方だと思う
色々長く書いてしまったが、あの時あのイケ面優等生Aの嫁がキレてくれなかったら
俺は万年 Aには勝てなかったし、地位も無く給料ももっと少なかったと思う。
Aの相談に乗った際「嫁を大事にした方がいいよ」って言った自分
その頃は、童貞野郎で 女性には優しくして、持てたいと思っていた
何も知らないあほだった。
Aよ ごめんよ そしてAの嫁よ ありがとう
育児ストレスなのかもしれないが、子供の手が掛らなくなっても、Aに平等だと言って
そのまま扱使ってくれた事を

総レス数 1001
281 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★