2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その11

356 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/17(木) 17:08:05.51 .net
でも俺、糞でさ。元嫁が離婚するときに手紙くれたんだよ。今までの出会いとか、俺に出会えてよかった的な手紙。それ 読んで心揺れてたんだよね。いや嫁のこと大好きだったんだけど、元嫁のことも気になってて。
まぁ毎朝嫁の目盗んで元嫁に電話して、嫁に嘘ついて毎週元嫁んち行ってた。子どもにも会いたかったし。 嫁と喧嘩すりゃー携帯の電源切って元嫁んちに帰ってたよ。家で飯作って待ってる嫁の気持ちなんか考えずに。
嫁はさ、子どももいるし、会いたいなら会いに行って。ただ、一言言ってって。って言ってくれてたんだ。
それでも俺は、自分の都合だけ優先して、元嫁には嫁の存在隠して、好きな時に元嫁んち行ってた。泊まることもあった しま毎日のように元嫁とメールもしてた。
まぁ、そりゃバレるよな。別れ話にもなるよな。そんで焦った俺は、「人の家庭壊しておいてそれか!元嫁だって精神的 にグチャグチャなんだよ!それなのにお前は自分の都合だけで最低だな」なんて言っちまった。
必死に涙こらえて俯いてた嫁に、よく考えろ!なんて怒鳴ってさ。 あの頃、俺は元嫁に養育費とは別で小遣いあげたり、独身だからって遊び回ってて、ほとんど元嫁の貯金で生活してたの に、やけに偉そうな糞みたいなやつだったな。
そんな生活が半年続いて、貯金も尽きて嫁は働きに出た。そこは割とホワイトな会社で残業代も出るしボーナスも有給も ある。でもやっぱ男ばっかの会社で、それが不満だった俺は元嫁んちに行く頻度が増えた。
生活保護で暮らしてる元嫁に 小遣いたくさんあげて、無くなったら嫁に小遣いもらってって生活だった。
嫁をどっかに連れてってあげたり、なんか 買ってあげたりとか、一切なかった。嫁の誕生日すら仕事って嘘ついて元嫁んちに朝から入り浸ってた。嫁とすることな んてsexくらいだったな。
それでも嫁が別れないでいたのは、やっぱり家庭を壊したって罪悪感からだろうな。 そんな生活が約一年続いた。

総レス数 1025
340 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★